ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/01 21:01:04
夏休みに入り補習で高校に行くことがあるのですが、そこでクラスの変態男子グループからセクハラされています…。最近の男子のブームはブラホック外しだそうで、夏服になると男子グループで流行るので女子たちは油断できません。薄手のセーラー服の下に直接ブラを着ている私も悪いのですが、よく標的にされてしまいます…。
補習の内容はほとんど自習です。先生も教室にいないため、男子グループからすると絶好のセクハラの機会なのでしょう…。私の席は教室の後ろのほうで、他の生徒にバレにくいため標的にしやすいのだと思います。男子グループは私の後ろの席に陣取ると、勉強するふりをしながらブラを外す一瞬のタイミングを伺っているようでした。
男子グループは私が勉強に集中しきったタイミングでセクハラを仕掛けて来ます。男子グループの1人が、私が油断したところで素早く的確にブラのホックの位置に手を伸ばして背中に触れて来ます。集中していた私はびっくりして「ひゃっ!」と反射的に背中をそらしてしまいます。こうなってしまうともう男子の思うつぼです…。背中をそらしたため、ブラ背中の間に隙間ができてしまい、その隙間にブラの上から人差し指を滑り込ませてきます。滑り込ませた人差し指でブラを少し引っ張り、親指と中指でホックをつまみ上げられ、その状態で手首を回転させると、「プチッ」という音とともに簡単にブラを外されてしまいます。この間わずか一瞬で、気付いた時にはすでに胸がふわっと緩んだ感覚だったので、急いで胸を押さえ、トイレに駆け込みました。びっくりしたのと恥ずかしさから顔が真っ赤になっていたと思いますし、何よりブラの外れた背中を男子たちに見られたのが恥ずかしかったです…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:
2018/08/02 22:30:02   
俺も見たいですね。どんな下着かぁ?(笑)Kazuさんと同じです。彩乃さんの今着けてる下着がいいですね。
122
投稿者:
2018/08/02 22:24:36   
イカされた?(笑)潮吹かされたかぁ?彼氏に?バイブ使われて。
121
投稿者:kazu
2018/08/02 22:22:44   
何度もお願いするのは気がひけるけど、履いていない下着の画像はダメかな?
彩乃さんが付けたことがあるリアルが見たいです!
120
投稿者:kazu
2018/08/02 22:21:09   
どこまで触られたの?
舐められたりは?
119
投稿者:彩乃
2018/08/02 22:20:30   
kazuさん
今まで彼氏と長く続いたことがなくて笑 ちょっと触られたことはありますけどエッチはしたことないです
118
投稿者:
2018/08/02 22:18:09   
彩乃さんはほんとはエッチ上手いんじゃないの?(笑)フェラ気持ち良かったりして(笑)
117
投稿者:
2018/08/02 22:13:26   
彩乃さん、本当に経験無いの?アソコ弄られたりも無いの?経験無いっても、痴漢には弄られたいでしょ?電車の中では?(笑)
116
投稿者:kazu
2018/08/02 22:10:20   
そうなんだ!
これまで彼氏とか直接触られた経験はあるの?
115
投稿者:彩乃
2018/08/02 22:08:13   
kazuさん
中学生だったので下着みて終わりっていうのがほとんどでした笑
触られてもちょっとタッチされるくらいでしたね
114
投稿者:kazu
2018/08/02 22:05:19   
頭まで上げられたのなら、触られないんですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。