ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/01 21:01:04
夏休みに入り補習で高校に行くことがあるのですが、そこでクラスの変態男子グループからセクハラされています…。最近の男子のブームはブラホック外しだそうで、夏服になると男子グループで流行るので女子たちは油断できません。薄手のセーラー服の下に直接ブラを着ている私も悪いのですが、よく標的にされてしまいます…。
補習の内容はほとんど自習です。先生も教室にいないため、男子グループからすると絶好のセクハラの機会なのでしょう…。私の席は教室の後ろのほうで、他の生徒にバレにくいため標的にしやすいのだと思います。男子グループは私の後ろの席に陣取ると、勉強するふりをしながらブラを外す一瞬のタイミングを伺っているようでした。
男子グループは私が勉強に集中しきったタイミングでセクハラを仕掛けて来ます。男子グループの1人が、私が油断したところで素早く的確にブラのホックの位置に手を伸ばして背中に触れて来ます。集中していた私はびっくりして「ひゃっ!」と反射的に背中をそらしてしまいます。こうなってしまうともう男子の思うつぼです…。背中をそらしたため、ブラ背中の間に隙間ができてしまい、その隙間にブラの上から人差し指を滑り込ませてきます。滑り込ませた人差し指でブラを少し引っ張り、親指と中指でホックをつまみ上げられ、その状態で手首を回転させると、「プチッ」という音とともに簡単にブラを外されてしまいます。この間わずか一瞬で、気付いた時にはすでに胸がふわっと緩んだ感覚だったので、急いで胸を押さえ、トイレに駆け込みました。びっくりしたのと恥ずかしさから顔が真っ赤になっていたと思いますし、何よりブラの外れた背中を男子たちに見られたのが恥ずかしかったです…。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
153
投稿者:みさき
2018/08/05 14:17:12   
彩乃さんはじめまして
ショーツをパンティって言うと、アブナい気分に盛り上がれるよ?
キャー!オトコにパンティ見られた!!!みたいにクラスの女子に言ってみよ?
152
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE   chura2015
2018/08/05 06:49:24   
おはよー!昨日はお疲れ様です!暑かったでしょう!ブラ、透けてた?槌コーチに行っていい?手取り足取り教えるから槌

部活は女子だけだからキャミとか着なかったのかな?
151
投稿者:
2018/08/04 22:38:56   
彩乃さん。今日の下着の色何色ですか?
150
投稿者:彩乃
2018/08/04 21:04:32   
こんばんは!
今日は暑くて汗いっぱいかいたのでたぶん透けてたと思います
149
投稿者:ウルフ
2018/08/04 06:28:35   
おはよー!

別の部活なら、ちょっと一安心だねー!
ブラすけるの?ぶかつけんがくにいっていい?笑笑

気をつけてねー!頑張ってねー!
148
投稿者:彩乃
2018/08/03 22:36:41   
ありがとうございます、変態男子たちは別の部活なので明日は大丈夫だと思います!
ブラはたぶん透けちゃいますね笑
147
投稿者:ウルフ   chura2015
2018/08/03 22:25:32   
声を出したらすぐいなくなるなんて、むかつくなー!俺の可愛い彩乃になにするんだ?って!なんちゃって笑笑
誰かが言ってたけど本当に辛い時は涙を見せたら、やらなくなるから。俺もそうだったので汗

部活、暑くなってきてるから熱中症には気をつけてね!バドミントンってドアも開けられないしね。汗で透けてブラが見えてしまったりしないようにね!
146
投稿者:
2018/08/03 22:20:28   
彩乃さん。ほんとは触られたりしてるんでしょ?
145
投稿者:彩乃
2018/08/03 22:01:52   
だいたいきゃあっ!って声出すとさっといなくなります

明日は部活です!
144
投稿者:かずと   kazuton
2018/08/03 21:36:32   
水色か、いい色だよね。週末は補習はないのかな?土日もあるのかな?
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。