ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2017/05/02 01:15:06
結婚して2年、子供はまだいなくて、共働きです。あんまり大きな会社ではないので女性は私を入れて3人です。

よく、部長や専務にスカートを触られたりしています。この前、飲み会があって他の女性二人は部長や専務の隣に座りたがらなかったので、私が座りました。そのときは上がブラウスにミニスカートの格好でした。
お酒が入ると、部長も専務も私の太股あたりを触ってきましたが気にしないで他の男性社員としゃべったりしてました。
次第に部長と専務の手がスカートの中に入ってきたので、さすがにヤバイと思いトイレにいきました。
戻るとカラオケに行こうと言われて、私は参加しましたが、他の女性二人は先に帰っていきました。
カラオケでは私は部長や専務とデュエットしたとき、身体を抱きよせながら、歌ってましたが、何回か胸を触れてました。

女性二人は部長や専務を嫌ってますが私はそんなに嫌ってないです。

旦那からラインが着ていたけど、遅くなると返事してから、眠たくなってしまったです。

気がついたときは家にいて、朝旦那におこされました。
旦那にきいたら、夜中部長や専務がタクシーで送ってくれたそうで、会社で部長や専務にお礼をいいました。



1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:とし
2017/05/03 14:04:55   
可能なら真美さんの画像が見たいよ~
88
投稿者:とし
2017/05/03 14:03:14   
今日の接待は真美さんがメインの接待かもね?
接待相手を含めて いろいろエッチな事が待っていると思うよ!
想像すると興奮して濡れてこないかな?
87
投稿者:愛美
2017/05/03 13:03:53   
両端は男性社員二人です。が太股当たりを触られてます。皆ジロジロ見てきます。

まだ、そんなに濡れてないです。
86
投稿者:とし
2017/05/03 12:50:11   
途中で報告できたら お願いします。
真美さん 濡れている?
みんながジロジロ 真美さんを見ているよ!
85
投稿者:真美
2017/05/03 12:12:00   
部長に渡された服を着て、待つことにします。

そろそろ着くと連絡がありました!

お尻が見えていて、恥ずかしい?
84
投稿者:とし
2017/05/03 09:53:37   
服装選びはいらなかったね!宴会の服装 ゴルフの服装とありそうだね!
間違いなくなく エッチな接待になるね!
83
投稿者:真美
2017/05/03 08:40:39   
上はTシャツですが胸がギリギリ隠れぐらいだけの短いくされてました。下はミニスカートですがあそこがギリギリ隠れるぐらいです。さすがにこれは着ていけないよ。

同僚の女性がきたときシャワー浴びていて、タオルをまいて出たですがいきなりタオルをとられて、シャワー室に

あそこの毛を女性に剃られました。剃っているところを写真に撮られて

82
投稿者:(無名)
2017/05/03 08:31:15   
どんな服が届いたのかな?
81
投稿者:真美
2017/05/03 08:10:21   
まだ、1週間ぐらいです。先程、会社の同僚の女性が家にたずねてきて、部長に頼まれていたと服を渡されました!


80
投稿者:(無名)
2017/05/03 07:41:33   
そうなんだ。
そう言えば 何日 ノーパン生活しているの?
お満 濡れたりしないの?
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。