ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2017/05/02 01:15:06
結婚して2年、子供はまだいなくて、共働きです。あんまり大きな会社ではないので女性は私を入れて3人です。

よく、部長や専務にスカートを触られたりしています。この前、飲み会があって他の女性二人は部長や専務の隣に座りたがらなかったので、私が座りました。そのときは上がブラウスにミニスカートの格好でした。
お酒が入ると、部長も専務も私の太股あたりを触ってきましたが気にしないで他の男性社員としゃべったりしてました。
次第に部長と専務の手がスカートの中に入ってきたので、さすがにヤバイと思いトイレにいきました。
戻るとカラオケに行こうと言われて、私は参加しましたが、他の女性二人は先に帰っていきました。
カラオケでは私は部長や専務とデュエットしたとき、身体を抱きよせながら、歌ってましたが、何回か胸を触れてました。

女性二人は部長や専務を嫌ってますが私はそんなに嫌ってないです。

旦那からラインが着ていたけど、遅くなると返事してから、眠たくなってしまったです。

気がついたときは家にいて、朝旦那におこされました。
旦那にきいたら、夜中部長や専務がタクシーで送ってくれたそうで、会社で部長や専務にお礼をいいました。



1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:とし
2017/05/03 23:22:27   
三人じゃなく もう少しいそうだね。
どんな事をさせられているのかな?
98
投稿者:真美
2017/05/03 22:58:29   
宴会では、取引先の男性達に酒をついだりしていました。
浴衣がはだけて、胸が見られてました。

身体を触れてましたが取引先のかただったので、あんまり嫌がることできなかった!
97
投稿者:とし
2017/05/03 22:50:05   
宴会では何もなしだったみたいだね?
これから 三人の男性に可愛がられるんだね?
撮られた画像が見てみたいよ~
96
投稿者:真美
2017/05/03 22:27:07   
宴会が終わり、部長や専務達と取引先の部屋に伺うところです!

私、女性1人だけなので、別に人部屋用意されてると思ったらされてなくて部長と専務と同じ部屋でした。

浴衣に着替えるところも見られ、写真や動画を撮られてます。
95
投稿者:とし
2017/05/03 18:49:37   
中だしかな?
宴会では真美がピンクコンパニオン代わりになる感じだね。全員のフェラはする覚悟がいるかもしれないね?それか?全員 挿入かな?何本いや 何回されるのかな?
94
投稿者:真美
2017/05/03 18:21:00   
宴会までまだ30分ぐらいあります。ミニの浴衣に着替えました。

ドライブインを出た後、寝てしまいました。気づいたら、Tシャツと、ミニスカートは脱がされていて、胸を男性社員が舐められていて、部長が隣にいてあそこに指を出し入れされていた。すでにかなり濡れていた。

私はやめて下さいといったけど、そのままされていた。
現地まで時間があると言われて山道に車をとめました。
男性社員が我慢できない、やらしてくれといわれて、車の座席を倒して入れられて、その後部長も専務にもされた。
93
投稿者:とし
2017/05/03 18:03:06   
宴会用の衣装チェンジとかあったのかな?
めちゃめちゃ気になる~
92
投稿者:とし
2017/05/03 15:01:38   
それとも 両隣の同僚にイタズラなどされていたりしてね?
91
投稿者:とし
2017/05/03 14:38:08   
現地着までは何も起こりそうにない展開だね?
取り合えず みんなに視姦させられて・・・
お楽しみは宴会まで お預けかな?
90
投稿者:真美
2017/05/03 14:30:04   
ドライブインで、部長と専務が運転を交替。外に出ると他の男性がジロジロ見ていた。

トイレに行くと混んでいて待っていると、後の女性にお尻丸見えよ、下着も着けないでなに考えているのと、怒られました。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。