ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2017/05/02 01:15:06
結婚して2年、子供はまだいなくて、共働きです。あんまり大きな会社ではないので女性は私を入れて3人です。

よく、部長や専務にスカートを触られたりしています。この前、飲み会があって他の女性二人は部長や専務の隣に座りたがらなかったので、私が座りました。そのときは上がブラウスにミニスカートの格好でした。
お酒が入ると、部長も専務も私の太股あたりを触ってきましたが気にしないで他の男性社員としゃべったりしてました。
次第に部長と専務の手がスカートの中に入ってきたので、さすがにヤバイと思いトイレにいきました。
戻るとカラオケに行こうと言われて、私は参加しましたが、他の女性二人は先に帰っていきました。
カラオケでは私は部長や専務とデュエットしたとき、身体を抱きよせながら、歌ってましたが、何回か胸を触れてました。

女性二人は部長や専務を嫌ってますが私はそんなに嫌ってないです。

旦那からラインが着ていたけど、遅くなると返事してから、眠たくなってしまったです。

気がついたときは家にいて、朝旦那におこされました。
旦那にきいたら、夜中部長や専務がタクシーで送ってくれたそうで、会社で部長や専務にお礼をいいました。



 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:真美
2017/05/05 23:57:32   
147さん、心配してくれてありがとうございます!5.6回ぐらいいったかなぁ?
148
投稿者:真美
2017/05/05 23:55:04   
部長も専務も40代後半だけど、凄くげんきでした。二人とめもまだ独身。

帰りは専務の車で送ってもらいました。
運転中、私は専務のチンポを舐めてました。すぐに硬くなるし、本当にげんき過ぎる!
家につくまでに口の中に出された。
あれだけ出したのに大量でした。
147
2017/05/05 23:54:38   
真美さんは何回ぐらいイッちゃったんですか?
それにノーブラノーパンでパイパンの女性が
夜に一人歩きするのは危険ですよ。
痴漢に遭ったり不良達に拉致されたりするかも…
146
投稿者:とし
2017/05/05 23:38:40   
部長も専務も以外と若いだね?それとも絶倫?
帰りは電車?満からザーメンが垂れてきたりしなかった?
145
投稿者:真美
2017/05/05 23:31:10   
なんか、沢山返事がきていた。部長と、専務は意外にげんきで3回づつしました。

さらに部長の部屋を出たら専務の家に誘われてさらに2回しました。

ゴムを着けよと頼んだけど、結局部長も専務も生でされた!
144
投稿者:(無名)
2017/05/05 23:09:29   
真美さん、お帰りなさいです。
部長さんと専務さんの夜のお相手は
勤まりましたか?
143
投稿者:とし
2017/05/05 22:51:15   
部長と専務だと それぞれ一回ずつかな?
142
2017/05/05 22:50:53   
「明日から制服を着なくていいよ」って
言われて、全裸で勤務させられたりして…
141
投稿者:真美
2017/05/05 22:45:28   
家に帰ってきました。先程まで、部長の家に私と専務の三人でいました。


140
投稿者:とし
2017/05/05 21:44:44   
明日 三日間の話を詳しく聞かせて下さいね。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。