ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2017/05/02 01:15:06
結婚して2年、子供はまだいなくて、共働きです。あんまり大きな会社ではないので女性は私を入れて3人です。

よく、部長や専務にスカートを触られたりしています。この前、飲み会があって他の女性二人は部長や専務の隣に座りたがらなかったので、私が座りました。そのときは上がブラウスにミニスカートの格好でした。
お酒が入ると、部長も専務も私の太股あたりを触ってきましたが気にしないで他の男性社員としゃべったりしてました。
次第に部長と専務の手がスカートの中に入ってきたので、さすがにヤバイと思いトイレにいきました。
戻るとカラオケに行こうと言われて、私は参加しましたが、他の女性二人は先に帰っていきました。
カラオケでは私は部長や専務とデュエットしたとき、身体を抱きよせながら、歌ってましたが、何回か胸を触れてました。

女性二人は部長や専務を嫌ってますが私はそんなに嫌ってないです。

旦那からラインが着ていたけど、遅くなると返事してから、眠たくなってしまったです。

気がついたときは家にいて、朝旦那におこされました。
旦那にきいたら、夜中部長や専務がタクシーで送ってくれたそうで、会社で部長や専務にお礼をいいました。



1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
189
投稿者:とし
2017/05/06 19:32:36   
小生も絶倫ではないです。30代の頃なら二時間位はいきなしビンビンだったけど・・・
188
投稿者:とし
2017/05/06 19:30:05   
その場面をリアルに見たかった。何度いかされたの?何か言われたり言わされたりしなかった?
「淫乱な女とか」・・・
187
投稿者:真美
2017/05/06 19:26:30   
男性社員と女性社員のアドレスもありました。
186
2017/05/06 19:15:32   
それは残念でした。
じゃあ、部長と専務以外の男性社員のアドレス
かな?
撮った写真は、「正面」「後ろ姿」「横から」
「アソコ」「アナル」の5種類?
185
投稿者:真美
2017/05/06 19:06:14   
エナジードリンクさん、写真を撮られましたが、会社のアドレスではなかったです!
184
投稿者:(無名)
2017/05/06 19:03:22   
ドライブインで専務に運転が代わりました!部長は隣にいましたが運転で疲れたか寝てしまった見たいで、私も安心して寝てしまいました。気がついたときはTシャツとマイクロミニは脱がされていて、全裸でした。胸を男性社員に舐められて、部長はマンコに指を入れていてやめて下さいといったけど、そのまま続けらていた。

専務が運転する車が途中で山道に入っていき、停車しました。現地まで時間があるからと、部長が私に指を見せると糸を引いてました。男性社員がもう我慢できないといってうしろの座席を倒して入れてきました。すぐに中に出されて、部長が中に出しのかとか専務が中はヤバイだろうとかいってました。部長に車からおれされ山奥の人がいないところで後ろから入れられ、口にもしゃぶらされていた。交互にされてました。皆、2回か3回ぐらいされてました。

車にもどり、現地に向かう車の中では私は全裸で部長や男性社員のチンポ交代でフェラしてました。
口の中に出されて、びっくりして飲んでしまっていた。


183
2017/05/06 19:02:53   
としさん
残念ながら小生、絶倫じゃないです
182
投稿者:とし
2017/05/06 18:57:45   
エナジードリンクさんが専務や部長だったりすると凄い偶然なのに・・・
181
2017/05/06 18:43:47   
もうひとつ。
「証拠として、恥ずかしい写真を10枚ぐらい撮って
ここにメールしなさい」って言われて、渡された
アドレスの中に会社のアドレスがあったりしました?
180
投稿者:とし
2017/05/06 18:35:40   
携帯は了解!
IDは気長に待ちます。
もし取得できたら画像メールお願いします。
次はいよいよ 山道での事ですね。できるだけ詳しく(浴びせられた言葉や言わされた言葉など)お願いします。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。