ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

償いのために

投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
削除依頼
2016/07/10 16:41:45
私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。
社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。
その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。
仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった
先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。
それから1年3ヶ月…それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと
夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

社長の奴隷をしているんです。
もう半年ぐらい続いています。
元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって
裏切られたそうです。
夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目が
あったからなんだと気付きました。
社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。
亭主の償いはお前にしてもらう。
そう社長は言いました。
それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

夫に打ち明けることも出来ません。
会社を辞めることも出来ません。
初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは
毎日のように増え続けています。
夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理の
パートナーなんです。

今は社員も2人増えました。
2人とも私と社長の関係を知っています。
仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。
大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を
与えられています。

一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が
夫の同僚なんです。
その人にも私の身分を知られています。
好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも
性的接待をさせられるんです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
185
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/24 07:24:26   
おはようございます。
そして、ただいまって言えばいいんでしょうか?

昨夜遅く帰宅しました。
長いようでもありあっという間でもある3日間でした。
○○さんと○○さんの後輩2人の玩具でした。
夫にばれないように初めは必死でしたが、もう途中から
どうでもよくなってました。

でも○○さんは言いました。
「人妻を寝取るのって異常に興奮しますよね。
それが先輩の奥さんっていうんだから尚更ですよ。
だから離婚なんてされると困ります。
奥さんの魅力半減です。
ただの淫乱なバツイチ女なんて何の利用価値もありませんからね。
せいぜいTさんにばれないよう気をつけてくださいね」

だったら夫のすぐそばで玩具にするのを止めてくれればいいのに、
○○さんたちは私がビクビクしてるのを楽しんでいるんです。

184
投稿者:きよ ◆fTDIHfjVnU
2016/08/20 13:52:24   
裕美、いいマゾに調教されてるな。

アナルプラグは徐々に大きいものに変えなさい。
アナル調教に浣腸し排泄を見られるのは当たり前だね。排泄を見られるのも好きになりなさい。

淫乱なマゾの調教は楽しいだろうな。
アナル、まんこの拡張出来ると、フィストもできそうだな。


もっと、マゾが強くなるのを楽しみにしてるよ。

183
投稿者:マナ
2016/08/20 13:07:30   
もう裕美は、なんでも有りって感じだね
そうやって抑えられない欲求を解消できるから
女は羨ましいよ
男は金出して風俗行くか裕美みたいな女に出会う
のを待つしかないからね
※出会う可能性はかなり低いよね

どこかで裕美と会う事を神頼みしています
182
投稿者:とも
2016/08/20 12:13:43   
未成年かもしれない男のチンポまで、自ら咥えていたとは…とんだ淫乱妻だね。
181
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/08/20 11:26:10   
淫乱肉便器の裕美には、自分の指をアナルに
入れるぐらいじゃ満足できないんだな。

本来なら他人に見せることのない排泄器官まで
差し出し、マンコと同等かそれ以上に感じて
しまう程、裕美は淫乱マゾ女だったってことか。

旦那だけだったら一生得られなかった快楽を
与えてもらい、裕美の淫乱な本来に目覚めさせて
くれた今の職場に感謝だな。

しかし、ネカフェではマンコこそ使わなかったが
見ず知らずの高校生のチンポまでくわえ込んだ
とは、本当に裕美は淫乱な肉便器だな。

180
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/20 11:09:12   
ひろ様…カキコありがとうございます。
もうどうなるか見当もつきませんが、
とにかく楽しんできます。

オリンピック選手の談話みたいですね。
179
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/20 11:05:44   
ひろ様…
先週のネカフェでのアナルオナニーが幼稚なものに思えます。
Aさんのチンポを受け入れ、アナルプラグを使われて、
すっかり目覚めてしまいました。
お尻の穴もオマンコと同じくらい気持ちいいと思えるように
なっています。
夫に触らせたこともないアナルの処女を捧げて、裕美はますます
肉便器になり切ってます。

ネカフェでは扉を開けましたがリクライニングの背もたれを
立てたので通路からは裕美の裸は見えなかったようです。

ただ、一人だけ裕美のことに気づいていた男性が個室を覗き込んで
裸を見られてしまいました。
ノーパンノーブラで店内を歩いたときに出くわした人です。
私をマークして狙ってたんです。

でもその人、若くてオドオドしてました。
もしかしたら高校生くらいかも知れません。
私も発情してました。
犯されるのを覚悟してました。
なのにビクビク落ち着かない様子で見つめるだけなんです。
その視線にいいも知れない感情がこみ上げます。

「扉をしめてくれませんか…」
私はパソコンのメモ帳にそう打ち込みました。
声を出せば隣りに聞こえてしまいますから。
彼は慌てて個室に入り込んで扉を閉めました。
『私の身体見たい?』

奇妙なやり取りでした。
以前のコンビニでも知らない男性に身体を見せましたが、先週は
狭い個室で無言で見つめあいパソコンのメモ帳で会話をしてるんです。
裕美は純情な高校生を誘惑する痴女になっていました。
『オマンコみせてあげる』
『オッパイ揉んで』
その人は夢中で私の足元に跪き、私はリクライニングの肘掛に脚を乗せて
オマンコを開きました。

その体勢だと彼からパソコンは見えません。
「舐めて…」と囁きました。
夫でも社長やAさんBさん、○○さんでもない舌が裕美のオマンコを
ペロペロしました。

「口でしてあげる…」
そこまでしました。
身体を入れ替えて今度は裕美が跪き、その子のオチンポをしゃぶったんです。
すぐに爆発しました。
口の中に青臭い精液が広がりました。
私は無性にキスがしたくなり、その人に抱きつき唇を重ねました。
まだ口の中に精液が残ってるのに舌を絡め、身体を押し付けました。

いつも受け身だったのにこんな積極的なことも出来るんだと
少し意外でした。
裕美はそういう女なんです。

178
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/08/20 10:48:46   
こんにちは、変態マゾ女裕美。

最初は拒否してたアナルも一度快楽を覚えて
すっかりアナル調教に目覚めたみたいだね。

今はイチジク浣腸程度でも、そのうちに
本格的な浣腸器で、いやらしい裕美のケツの穴に
突っ込んでもらえるようになるだろうね。

浣腸されて悶え苦しんでる裕美の顔見てみたい
ものだね。
苦しがりながらも快楽に浸るマゾ女の顔に
なってるんじゃないかな。

保養所もマゾの裕美がどうされると苦しみながら
喜ぶか、良く分かってる○○さんなら
三日間イヤという程、虐めて楽しませて
くれるだろうね。

今から報告が楽しみだよ。
177
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/20 10:21:49   
今、アナルプラグというものをしています。
Aさんのプレゼントです。
デカマラをスムーズに受け入れやすくするため、絶えずお尻の穴を
広げてなければならないんです。
外そうと思えば外せるのに…裕美はお尻の穴も感じるようになって
止められないんです。

今日から5連休の夏休みです。
しばらく肉便器ともご無沙汰だからと昨日は10時頃まで3人に
たっぷりと使ってもらいました。
お尻の穴と蜜壷に同時にハメてもらい、さらに口でご奉仕…
3つの穴を同時に使うとは裕美の便器性能も格段に向上したなと
褒めていただきました。

イチジク浣腸ももう3日続けてしていただき、最初の時は注入して
すぐに漏らしてしまったのに、昨日はアナルプラグもしていただいた
せいもあって20分くらい我慢しました。
お腹の中がひっくり返るような激痛ですが、我慢すればするほど排便の
時の爽快感はこの上ない快感だと気がつきました。
「臭ぇ…」「しぶき飛ばしてんじゃねえよ」
排便の瞬間のAさんたち罵声すらマゾ悦を覚えます。

「裕美も5日も皆さんの性欲処理出来ないのは辛いです…
今日は皆さんの肉便器の裕美を思う存分使ってください。
身体中の穴という穴に皆さんのザーメンをたっぷり注ぎ込んでください」

そんな風にお願いしていました。

明日から火曜日まで夫婦で保養所に行きます。
○○さんも今日から行ってるそうです。
夫は昨日までそのことを知らなかったようで、昨夜「○○も課の連中と
保養所に行ってるそうだよ」と言いました。
「知らない奴と同宿だと気詰まりだけど○○なら気心も知れてラッキー
だったね」
裕美の気持ちも知らず、夫は能天気なんです。

ただで済むわけありません。
夫の前では従順な後輩を演じながら夫を馬鹿にしきってます。
妻の私を精液便所扱いし、町を裸同然の姿で連れ回す鬼です。
夫と一緒でも身体を求めてくるでしょう。
夫に裕美のことをぶちまけるかも知れません。

あぁ…それでも裕美は○○さんのオチンポを想像して
オマンコとお尻の穴をヒクヒクさせているんです。
社長からも○○さんの接待をよろしく頼むと言われてます。


176
投稿者:とも
2016/08/18 21:00:06   
ケツ穴にチンポをブチ込まれてアナルバージンを失ったどころか、排便姿まで人様の前で晒して…確かに、もう人として終わってるね。
裕美さん…あんたはもう、単なる性獣に堕ちてしまったね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。