ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

償いのために

投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
削除依頼
2016/07/10 16:41:45
私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。
社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。
その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。
仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった
先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。
それから1年3ヶ月…それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと
夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

社長の奴隷をしているんです。
もう半年ぐらい続いています。
元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって
裏切られたそうです。
夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目が
あったからなんだと気付きました。
社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。
亭主の償いはお前にしてもらう。
そう社長は言いました。
それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

夫に打ち明けることも出来ません。
会社を辞めることも出来ません。
初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは
毎日のように増え続けています。
夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理の
パートナーなんです。

今は社員も2人増えました。
2人とも私と社長の関係を知っています。
仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。
大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を
与えられています。

一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が
夫の同僚なんです。
その人にも私の身分を知られています。
好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも
性的接待をさせられるんです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
195
投稿者:とも
2016/08/24 13:49:59   
旦那もかわいそうだね。あんたの直腸にこびりついた汚い汚いウンカスを、知らず知らずのうちに食わされて。
194
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/24 13:43:34   
裕美、アナルプラグ入れてます。
オマンコもかき混ぜてます。
乳首にダブルクリップ嵌めました。
これNさんたちにされたことです。

発情して長い報告できなくなって来ました。

193
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/24 13:38:45   
アナルも使えるようになったのはNさんにも伝わってました。
バーベキューでは夫の目を盗んでお尻の穴にソーセージを
突っ込み、それを夫に食べさせました。

あるいはお肉や野菜を並べたテーブルの陰でオマンコに
とうもろこしや茄子を入れられ、私の体液にまみれたものを
焼き上げてNさんたちは食べてました。

私はノーパンノーブラでした。
夫に気づかれるのではないかとビクビクしてました。

CさんもDさんも私のスカートを捲ってオマンコにオチンポを
入れるようになりました。
誰かが夫に話しかけ、注意を引いた隙に一瞬だけ挿入するんです。
ピストン運動もなく、たった数秒で抜いてしまうのです。

192
投稿者:とも
2016/08/24 13:23:56   
辱しめられた記憶を自分だけの秘密にするどころか、こうして文章にしてネットに書き込んで、わざわざ恥を晒すとは…もはや人妻失格だね。
しかも、ご丁寧にオマンコやアナルをかき回しながら書き込みを続けて…この変態!
191
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/24 13:13:04   
あぁ…おかしくなっちゃう。
展望台でオマンコしました。
後から別の車が来て男女のカップルに見られたんです。
展望台のベンチでバックから犯され、口でもおしゃぶりしてたから
上下を貫かれて私、逃げることも出来ませんでした。

Nさんたちも最初は警戒してました。
でもその2人が立ち去ろうともせず、男性の方は少し距離を置いて
興味津々に私たちの交わりを見てると尚更腰を強く動かし、
私も声を上げてました。
「奥さん、旅の恥は掻き捨てだよ。見られて感じてるだろう。
オマンコの締りがすごいことになってるぜ。」

女性の方が「やだ、変態」と聞こえよがしに言ったのが聞こえて
私、頭の中が真っ白になりました。
CさんだかDさんだか分かりませんが、カップルに何か話しかけてました。

190
投稿者:とも
2016/08/24 13:00:47   
さすが、オマンコを弄りながら書く文章は、やらしさが余計に伝わってきていいね~。
さっさと、お得意のアナルオナニーもしちゃいなよ!
189
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/24 12:52:42   
オマンコクチュクチュなの。
オマンコしてもらいました。
最初バーベキューの材料を買いに町まで言ったときにオマンコしました。
保養所から町までNさんとCさんとDさんとで車で行きました。
夫は留守番でした。
奥さんにもゆっくりしててもらいたいけど、僕たちだけじゃ肉の種類とか
分からないので奥さんをお借りしますと、調子のいい事を言って
私だけを連れ出したんです。

保養所から町に行く途中の展望台のようなところに車を停めました。
裕美は夫と一緒だったので下着も着ていました。
「精液便器のくせにこれじゃ即ハメ出来ないじゃないか」と詰られ、
その場で脱ぎました。
バッグから途中に夫と立ち寄った美術館の半券やソフトクリームのレシートを
見咎められました。
なかなか来ないと思ったら旦那とこんなとこ寄り道してたのかよ。
肉便器の務めをないがしろにしたと言う理由でお仕置きが
必要ということになりました。

口実は何でも良かったんだと思います。
着ていたワンピースを剥ぎ取られました。
下に残っていたキャミソールもブラジャーも脱がされます。
全裸です。
展望台は他に人はいませんでしたが、時折車は通ります。
昼間の誰が来てもおかしくない屋外で裸にされました。

「やっと裕美さんらしくなったな…いつも俺が行くとこんな格好で迎えて
くれるんだよね。あそこの社長や社員ともヤリまくってるらしい」
「Nさんがあんな小さな会社の担当を手放さない訳だ。
こんな美人の事務員がいるなら俺なら毎日通いますよ。」
改めて会社のことを言われると恥ずかしくてたまりません。

188
投稿者:とも
2016/08/24 12:03:40   
こうやって今も、屈辱的な扱いを受けた事を文章にしながら、もう片方の手ではオマンコをクチュクチュと弄ってはヌルヌルにしてるんだね。
187
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/24 10:48:40   
まだ一日休みが残っているのに夫は仕事に行きました。
車の運転とか疲れてるはずで、妻としては心配しなければ
ならないのに私は嬉々として送り出してしまいました。

オナニーが出来ます。
皆様に旅行中にどれだけ屈辱的な扱いを受けたか報告出来ます。

初日、保養所に着いた時、○○さんたちが私と夫を迎えてくれました。
3人は前日から宿泊してたんです。
「噂の係長の美人妻に会えて光栄です。」
「いつもNさんが羨ましがってるんですよ。
深キョン似の奥さんを見たら、他の女性が見劣りして
結婚も出来なくなるってこぼすんですよ。」
全然大袈裟じゃなく、Nさんの気持ちがよく分かりましたよ」
3人とも見え透いたお世辞で、夫もまんざらでは無さそうでした。

荷物を降ろして夫が一人で車を駐車場へ移動させに行くと
3人の態度は一変しました。
「やれやれ、係長も間抜けだよな。わざわざ俺たちのために肉便器を
持って来たようなもんだからなぁ」

今まで○○さんと書いてましたが、これからはNというイニシャルで
呼ばせていただきます。
Nさんの後輩もCさんとDさんって書きます。

NさんがCさんとDさんの前でお尻を撫でました。
「心配するなよ、この2人も奥さんが淫乱な肉便器だって知ってるから。
昨晩は暇だったから奥さんのエロビデオ鑑賞会だったんだよ。」
やっぱり!…と思いました。
Nさん以外の男性がいると知った時から何となく予想してました。
でもすでにビデオまで見て私の恥ずかしい姿を見世物にされていたかと
思うと膝が震えました。

「マジ驚きましたよ…ビデオで見るより実物はもっと色っぽいから。
ヒヒ、今日は思う存分ヌイてくれるんでしょ?」
「さっきからチンポがいきり立ってますよ」
CさんもDさんも課は違っても上司である夫の妻である私を欲望に満ちた
ギラギラした視線で舐め回しました。


186
投稿者:とも
2016/08/24 07:47:03   
淫乱妻の裕美さん、ようやく帰ってきたんだね。
男たちからどんな屈辱的な扱いを受けてきたのか、早く詳細をみんなの前で報告しなよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。