ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/26 21:08:18
パチンコ店で働いてます、バツイチ、子持ち、24歳です。
ホールの制服はミニなのに、ガード無しのショーツのみ。
パンチラくらいは気にしてないけど、常連のセクハラは困りもの。
盗撮だけでは我慢できないようで、それをネタに脅迫されたり。
店長に言っても「それもサービスの一環だ」で終わり。
仕方なく仕事終わりに会い、データ消去と交換でお触りさせたりしてます。
最初は一人だったのが、今では六人の常連から触られてます。
一人から行き過ぎたセクハラを受けると、残りの五人からも同じことを要求される始末。
給料が良い上に家からも近いので辞めたくないけど、もう限界かもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ニシ ◆1Np/JJBAYQ
2016/07/30 20:37:31   
もっと具体的に教えてもらえませんか?
9
投稿者:有紀
2016/07/30 17:34:49   
SEX以外のことはしましたね。
車で来店する客ばかりなので、車の中で。
胸やお尻を触られるくらいのことは、他のお客さんから受けますよ。
自然な感じで触られると注意できないですからね。
8
投稿者:ヒガシ
2016/07/30 17:17:02   
店長が注意してくれて良かったですね~
ところで行き過ぎたセクハラがどんなのだったか気になります。
7
投稿者:有紀
2016/07/30 16:51:21   
返事が遅くなりました、ごめんなさい。 
色々な助言や情報をありがとうございました。 
結論から言いますと、仕事は続けてます。
やはり給料や通勤を考えると辞めたくないですから。
それで店長に「辞めます。本気ですよ」と言ってみました。
すると意外にも店長がセクハラ客に注意してくれました。
店長も私に辞めて欲しくはなかったようです。
これで解決したかは分かりませんが、少し様子をみようと思います。
6
投稿者:(無名) ◆zRMZeyPuLs
2016/07/27 05:02:40   
福岡市相談窓口ガイド で検索してください
その中のDV 男女 人権 → 男女 で表示されます。
電話番号等詳細が記載されていました。
また、女性の相談員なので安心出来ると思います。

先ず此処に相談されるのが一番だと思います。

4と5の書き込みは自分の考え、気持ちで書き込んでしまったので
スルーしてください。

最善の方法が見つかると良いですね。
5
投稿者:(無名)
2016/07/27 00:57:12   
4の追加です。給料とかネックになられると思いますが
パチンコ業界から離れた職業への転職が好ましく思います。
パチンコ屋をかわっても知り合い(セクハラしている男達の)から
知られる可能性も有ると思いますし有紀さんが危険な目に遭わないのが一番だと思います。
4
投稿者:(無名)
2016/07/27 00:20:18   
私も福岡ですが他店への転職が良いと思います。
要求がエスカレートするまえに
マトモなパチンコ屋もあると思いますので探されてみては
如何でしょうか、お子さんの為にも
無責任な意見ですが
3
投稿者:有紀
2016/07/26 23:27:39   
福岡です。 
それ以上は内緒です。
2
投稿者:そんなお店! ◆Q61geykynY
2016/07/26 21:29:49   
ぜひ行ってみたいです。どこでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。