ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/30 03:56:11
今勤めている会社の社長さんの言いなりになっています。
毎日のように関係を持たされています。
服装や下着も指定されています。
バイブを入れられて仕事させられたり、トイレに行かせてもらえない時もあります。
行かせて下さいと言うと、おしめをさせられたて、そこにさせられられました
こんな事させられて、情けなくなります。
でも、辞めることは出来ません
その事で給料も良くしてもらっているから
他のところでは生活できないと思っています。
前の主人と離婚して、2人の子供がいます。
耐えなとと思っていますが、辛いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2016/07/31 18:21:54   
莉花さんがそう思うなら早めに関係を終わらせた方がいいですね
龍が手伝える事あったら言って下さい

13
投稿者:アナル ◆tr.t4dJfuU
2016/07/31 16:36:48   
仰る通り、早くそういう関係は終わりにした方が良いですね。
お子さんの事を思うと反対に今のところにいるより、
他の処に住まいを移す方が良いですよ。
今の仕事は早くやめなさい。
12
投稿者:莉花
2016/07/31 16:00:15   
できれば、関係は終わりたい。
都会に出て行けば、関係も断つことができるし、でも、子供達の箏を思えば、それもできない。
社長は
とは恋愛感情とかは、お互いにないと思います。
こんな姿、子供達には知られたくない、情けなく思います。

11
投稿者:アナル ◆tr.t4dJfuU
2016/07/31 14:24:24   
莉花さんの仰る通りで、心で思っていることと体が求めていることは
別々で違うのが本来でしょうね。
この先、成り行きで社長の玩具か妾のような女にされても今のままでは成り行きのような気がしますね。
早く他に男を見つけないと体が社長を求めるようになり離れられなくなりますよ。
社長アブノーマルな変態男男で調教されていくなら、増々逃れられないでしょうね。

10
投稿者:
2016/07/31 13:48:30   
それで良いのではないですか?
子供の為と言いつつ離婚して独り身なのですから
一石二鳥じゃないですか

社長とは身体の関係だけですか?

9
投稿者:莉花 ◆jtnqjTHVKE
2016/07/31 10:40:17   
アナル様 龍様
ご返事、ご意見ありがとうございます。
龍様の言うように、欲求解消とまでも行かなくても、感じてはしまっていると思います。されるのを望んでしまっているかもしれません。
社長にはいやらしくなったと、濡れやすくなったと言われています。
それに、社長から言わされている事も、本心では、ないかと思ってしまう事も、あります。
家に帰って、家事や子供の世話に追われて、夜、お風呂に入って、その日にされた事とかを思い出すと、触ってしまっているの自分もいます。
ここに投函してみたのも、自分がわからくなっているのと、誰にも言えないので、ここに投函してみれば、少しは気持ちも楽にならないかと思っての箏なんです
8
投稿者:
2016/07/31 09:45:14   
莉花さんはじめまして
お子さんの為にって言いながら
本当は、欲求解消していませんか?

7
投稿者:アナル ◆tr.t4dJfuU
2016/07/31 08:56:06   
やはり肉体関係があるのですね。
一度だけじゃないのでしょうね。
心と体は別の物だからね。

6
投稿者:莉花
2016/07/30 20:34:29   
勤めて、1ヶ月ぐらいした時に、仕事を知っておいた方が良いと、社外に連れ出されて、そしてホテルに連れ込まれました。
「わかっているね」と言われ、多少は覚悟というか、好意にしてくる態度を見れば、どうなるかは世間知らずの私でも、わかりました。
でも拒否は出来ませんでした。
別れた主人以外の人に抱かれるなんて、それも好きでもない人なんて、社長は慣れた手つきで、私に愛撫とかをしてきました、子どもにためなんだ我慢しようと、覚悟して抱かれていました。
心はそう思っていても、体は反して徐々に反応してきました。
そんな自分が嫌でした。
社長は派手な下着は好みではありません。
白やベージュの無地の下着が好みです
だから普段はそんなショーツを履かされます
5
投稿者:アナル ◆tr.t4dJfuU
2016/07/30 13:40:43   
生活を思うと辞められないですね。
いずれ社長の妾にされるのでしょうね。
今でも社長の玩具のような存在なのでしょう。
他の仕事を探す方がいいのかもですな。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。