ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の天敵

投稿者:妻の夫 ◆m46l8SsY76
削除依頼
2016/06/04 14:06:00
ここ最近、幼稚園の先生をしている妻(42歳)との
会話の中に、ある園児の話がよく出てくるようにな
って、それが私にとってはかなり【興奮できる】話
なので披露します。
ただし、セクハラ話と言えるかどうかは微妙なので
そこは皆さんの判断にお任せします。

妻が担任をしている《年長》クラスに、胸やお尻を
触ってくる園児がいるそうです。
その子が《年中》の時から担任をしているらしいの
ですが、お触りが始まったのは《年中》の後半ぐら
いからだったようです。
最初はみんなでワイワイ遊んだり、ジャレ合ったり
しているシチュエーションで、何度か「んッ?今、
オッパイ触られた?」と感じることが続き、それか
ら意識して注意を払ってみると、その子が明らかに
故意に胸を触っているのがすぐに分かったそうです。
妻はベテラン先生なので、過去にも何人かそういう
園児と接して来た経験があるようで、あまり深刻に
考えてはいない様子で私に話をします。

妻はその子を頭ごなしに叱りつけるのではなく、
3回~4回に1回ぐらいの割合で、
「あれぇ~!?カズくん今、先生のオッパイ触った
でしょ~!ダメだよ~!」
って感じで優しく指導していたようですが、それで
は全く効き目がなく、それどころか、次第に大胆に
なって他の園児がいない《1対1》の状況でも堂々
と...最近は胸だけではなくお尻も触ってくるように
なったそうです。
当然、妻の叱り方も変化して、それまでより声の
トーンを下げて、
「カズくん!ダメでしょ!」
という言い方になり、それでもおさまる様子がない
ために、少し語気を強めて、
「カズくんは何回注意されれば分かるのかな!?」
とか、
「そういうことされると先生はイヤだよッ!」
とか、
「どうして先生がイヤなことをするのかなぁ!」
とか、
「今度やったら、先生、本気で怒るからねッ」
って感じで、かなり本気モードで指導するように
なっている...という所までは、聞いていました。

ところが...。
その園児には妻の指導が全く通用していないようで、
数日前にも本気で叱りつけたくなる出来事があった
と言うのです。
朝、まだ誰もいない教室で机の拭き掃除に集中して
いた妻は、いつものように1番に登園してきたその
子が教室に入ってきたのに気づかなかったらしく、
ちょうど教室の入り口にお尻を向ける形で前屈みの
姿勢をとっていた妻は、その子にフレアスカートを
後ろから思いっきり捲られたそうです。
反射的にスカートを押さえつけようとしたものの、
あまりにも勢い良く上まで捲り上げられたせいで、
スカートの裾が背中にまで捲れてしまい、後ろを
振り返った時にはもう、純白のパンティーが丸見
えの状態になっていたそうです。
(ちなみに、妻は幼稚園まで自家用車で通勤して
いて、普段は幼稚園に着くとすぐにジャージに履き
替えるため、通勤時にはパンストを履かずに出掛け
ます。)
今日に限って、ジャージに履き替える前に教室で
机拭きをしていたところを見事に狙われたことを、
妻は後悔していました。
妻いわく、捲り上がったスカートを元に戻してお尻
を隠す瞬間は、オッパイやお尻を触られる以上の羞
恥心に襲われたらしく、自分でも顔が真っ赤になっ
ているのが分かったそうです。
しかも、そんな妻の羞恥心に追い打ちをかけるかの
ような言葉を残して、その子は走って逃げて行った
そうです。
「先生のパンツ丸見え~ッ!お尻デケぇ~ッ!!」

妻は「コラ~ッ!」と怒鳴ったものの追いかける
のは諦め、取り敢えず更衣室に行ってスカートを
ジャージに履き替え、そのまま職員室で事務作業
をしてから、《お始まりの時間》に合わせて教室
に戻ったそうです。
当然、その園児も教室に戻っていたのですが、
ごく普通に他の園児と一緒に無邪気に遊んでいる
姿を見ると、改めて呼びつけてまで叱ったり指導
したりする気が失せてしまったそうです。
ただし、《お帰りの時間》を終えた後にその園児
を呼び止め、一応、指導はしたそうです。
「カズくん、帰る前に先生に謝ることがあるで
しょッ!?」
「んッ??」
「今日の朝のこと!先生に『ゴメナサイ』は?」
「あッ、ゴメナサイ!」
「ホントに反省してるぅ?」
「んッ?ハンセイって何ッ?」
「『もうしません!』って約束できるぅ?」
「うん!」
「『うん!』じゃなくて、『ゴメナサイ、もう
しません。』って言ってみようか!言える?」
「ゴメナサイ、もうしません...。」

こういう感じだったらしいのですが、子供とはいえ
ある意味、大人の【性癖】に近いものがあるような
ので、絶対にまた何かしらヤルと思います。
話し振りから想像するに、明らかに妻もそう思って
いるようです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:nana
2016/06/25 12:27:35   
夫さん、見てて書き込みをしてないならありがとう(^^)

書き込まずに済みました。(^^)
26
投稿者:nana
2016/06/21 23:51:53   
夫さん、こんばんわ

私が主様に話してしまったのが原因ですが、主様の書いた通りです。
主様のお情けで、夫さんが週末までに現れなければ報告しなくて良いことになりました。

私としては夫さんが見て見ぬふりをしてくれると嬉しいです。

頭の中がぐちゃぐちゃですよ。(^^;
25
投稿者:ブリーダー
2016/06/18 11:25:03   
妻の夫さん はじめまして

ナナを性処理奴隷に調教しているブリーダーと申します。

書き込みで「私と同じ事を言われました」と聞きましたが貴方でしたか。

妻の夫さんも【少年に凌辱される大人の女】に興奮するような性癖をお持ちのようで。

スレッドでは性処理奴隷の分際で、生意気な発言等申し訳ありません。

ナナが生意気な発言をしたお詫びに、私がナナのスマートフォンからMにメールを送りたいと思います。

一つ捕捉しておくと、Mと言う少年はシャイとは程遠くマトモではないです。

深夜徘徊・喧嘩、窃盗もしているようで補導もされているそうです。

小学6年生から髪を染めだし、中学生になると同じような友達と遊んでいるらしいです。

私は2回程Mと会った事がありまして、その内一度は友達二人も居ました。

Mも生意気ですが、更に友達二人の方が酷い感じでした。

私としてはMを足掛かりに、その友達にもナナを提供させたいと考えております。

上手くいきましたら、此方のスレッドにナナから報告をさせましょう。

失敗したら すみません。

ナナは昼の買い物に行っておりますので、帰ってきたらナナのタブレットとスマートフォンで私が書いた此方のスレッドとメールを見せたいと思います。

想像しやすいようにナナの容姿も書いておきましょう。

感じは下町の細身なお姉さん的です。

年齢26歳 身長157㎝で芸能人で言うと、尾野真千子に感じは似てますが胸はD有りますので、尾野真千子より胸は有ります。

上手くいかないかもしれませんが、お楽しみにしていてください。


妻の夫さんの奥様ですが、私も気になります。

私ならキスから始めさせます。

続いて胸、乳首。

最後にクリトリス。

乳首やクリトリスは敏感なため、園児の指でもイクでしょう。

奥様の年齢でも園児の指で「イカされる」事を教え込みたいですね。
24
投稿者:(無名)
2016/06/12 20:41:06   
奥さんからしたら、そうですよね~(^^;

Mとの会話は話題で1度だけ話したのですがね、やたら根掘り葉掘り聞いてきたり、ウザイ!
AVの見すぎだよね、興味ないってるのに!

メールの交換はしないよ~!(笑)
夫さんの方も進展なさそうだし、私の話が多くなってきたので終わりですね。(^^)
奥さんとお幸せに! バイバイ!(*´ω`*)
23
投稿者:妻の夫   dkmy0704
2016/06/12 14:12:04   
無名さん、回答と提案です(^^)

>カズくんの今後の接し方をどうするか奥さんと
話し合った方がいいんじゃない?

カズくんへの対応については、妻と上司、園長先
生の3人で常に話し合っているようですが、素人
の意見も必要かもしれませんね。無名さんがいつ
か書いてくれてたように、
「カズくんの目の前でジャージとパンティーを
脱いで、フサフサの黒い陰毛とその中のグロテス
クな具材を見せてやればショックで大人しくなる
かもね。」
って言ってみたんですが、
「やめてよ。食事しながらする話じゃないわ。」
って少し不機嫌な反応が返ってきてしまいました。
「じゃあ、昼飯食ってから話そうよ。一応、オレ
も心配してんだよ。」
って言うと、
「ありがとう。でも今さっきの提案は却下よ!」
だって(^^;;

>中学生の初体験なんて興味ないですしね。
そこを何とか!興味を持って頂けませんか(笑)

>発散はセフレですね。
ワオ!不倫しちゃってるんですか?

>しかし男の人ってセフレもそうだけど、なんで
私を小・中学生の親戚とエッチさせたがるの?

セフレさんともそういう話題になってるみたいで
すね!?こうふんしますね~。
質問にお答えすると、きっとナナさんに【そうい
う雰囲気】があるんだと思いますよ!
親戚の話をしてる時のナナさんの表情とか声色と
か、セフレさんがヤキモチを焼くような魅力的で
エロいフェロモンを放出しちゃってるんじゃない
ですか?
ナナさんが自分では気付いていない深層心理の部
分を、セフレさんや私たち男性が指摘してるのか
も!?

ところで....このスレの参加者って、私とナナさん
だけになってますね(^^;;
良かったらメアド交換して続けませんか?
22
投稿者:(無名)
2016/06/12 12:34:07   
いえいえ、私も事務職してる素人だし。(笑)

手なずけるも何も、小さい頃から知ってる親戚ですし。(^^;
Mに確認なんかしませんよ、中学生の初体験なんて興味ないですしね。

発散はセフレですね。(^^;
しかし男の人ってセフレもそうだけど、なんで私を小・中学生の親戚とエッチさせたがるの? 変な性癖に毒されてよね(笑)

奥さんとカズくんの今後の接し方を、どうするか奥さんと話し合った方がいいんじゃない?
21
投稿者:妻の夫   dkmy0704
2016/06/12 10:07:46   
無名さん、いつもありがとうございます。
しかも今回はアドバイスまで頂いちゃいましたね。
なるほど....。私は素人なので、普段は妻に仕事の
アドバイスをすることはないですが、今回は夫婦
のSEXをさらに盛り上げるためにもやってみましょ
うかね。
ナナさんの方こそ....
>いいよ! Mが聞いてくれば、見せてあげるよ。
>私から聞かない限り、何も無いだろうけどね!
私は前向きな発言と捉えましたよ!
【聞いてくれば、】なんて勿体ぶらずに、ナナさん
の方から聞いてあげたらどうですか?
M君の気持ちは明白だし、姐御肌のナナさんなら、
ヤンチャで暴れん坊のM君を手なづけて愉しむこと
ができるんじゃないですか?
大きなお世話だと思いますが、ナナさんは普段、
どうやって満たしているんですか?

20
投稿者:(無名)
2016/06/12 09:25:50   
夫婦円満になるなら良かったじゃないですか。(^^)
夫さんは嫉妬で燃えるみたいだから、私をMとエッチするように仕向けるより、奥さんに女性の仕組みを園児に教えるように、その報告を受けた方がいいんじゃないかな?
私より奥さんを説得した方が燃えると思うけど。(笑)

いいよ! Mが聞いてくれば、見せてあげるよ。(笑)
私から聞かない限り、何も無いだろうけどね!(^^)
19
投稿者:妻の夫
2016/06/12 02:15:23   
無名さん、いつもどうもですm(__)m

確かに最近では、カズくんの話を夫婦で互いに
愉しんでいる感があります。前にも書いたかと
思いますが、おかげで年甲斐もなく、SEXの
回数だけでなく激しさも増していますから(^^)


ところで、ナナさんは下ネタOKの男前な性格
のようですが、その反面、実は女らしくて色っ
ぽくもあるのではないですか?
そうでないと、年頃の男の子は寄り付きませんよ!
マセガキのMくんもきっとナナさんの大人の色気に
惹かれてる一人ですよ!
その後の動きがないそうですが、必ず何かあるはず
だと、私は勝手に期待していますよ。

そこで気になって仕方ないのが、この一文!
>「クリの場所がわからない!」 とか、「どれくらいの
力で触ればいいの?」とか聞いてくるなら、アドバイス
もするし恥ずかしいけど見せてあげたかも。

ナナさん、本当でしょうねぇ!?
女に二言はありませんよねぇ!?(笑)
僕はナナさんのもとにMくんが来て、
「クリの場所がわからない!」 とか、
「どれくらいの力で触ればいいの?」とか
聞いてくることを願っていますよ(^^;;


18
投稿者:(無名)
2016/06/11 20:53:57   
別に私を狙っている訳じゃないよ。
1コ上の彼女が居るからね。(^^)
年上の彼女にカッコ悪いところを見せたくないんでしょ。(笑)
ヤンチャ、と言うより暴れん坊! 補導されるようなアホ!(^^;

「クリの場所がわからない!」 とか、「どれくらいの力で触ればいいの?」とか聞いてくるなら、アドバイスもするし恥ずかしいけど見せてあげたかも。
だけど、彼女が居るのに私で初体験して練習しようという根性が気に入らない!

飲んべえの親戚オッサン連中のおかげか、下ネタは特に気にしないし私も負けじと下ネタを言うから、マセガキ(Mとしよう)も話しやすいんじゃないかな?
あれから言い寄ってきたり、触ってきたりしないから彼女と体験したのかな?(笑)

言われたときは「ファッ?」ってなったけど、マジギレすることでもないしね。(^^)

夫さんも5年生からオナしてるみたいだし、高学年は気をつけよう。(笑)


話がだいぶ逸れたけど、読む限りでは妻さんの方もまんざらでもなさそうですし、話を聞いて楽しんでるくらいがいいのかな?
SEXもできない、小さな子に嫉妬してもしょうがない。(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。