ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長いですが。

投稿者:マキ姐 ◆JWPaeN65Rw
削除依頼
2014/10/18 10:37:34
恐れをしらない痴漢達

女暦を20数年もやってると、人生の中である程度の痴漢とか変態には遭遇するものです。しかし、その大半は未遂や少しの犠牲で終わり、気が付いたら自分も忘れてるというのが殆どです。

ですが、あくまで痴漢なので、この話に挿入とかはありませんが、この話を誰に聞いてもらっても、「それはないわ・・・」と絶句される痴漢体験を発表してみようと思いました。私もこんな痴漢体験は人生で一度のみです。

場所は電車内でした。奈良方面から大阪の南のほうにある繁華街の主要駅につながる路線です。朝の7:30~8:30はご存知の方も居られるかもしれませんが、想像を絶するほどの乗車率なのです。

私は奈良方面から最終の駅までおよそ30分以上をかけて満員電車に揺られます。そのおよそ30分での出来事です。

当時、私はOLでした。恥ずかしながら自分のキャラは一応、気の強いオネーサンキャラをイメージしていたので服装もミニスカートスーツという、たしかに痴漢にあってもおかしくない服装をしていました。

外見からはコイツを触ったら絶対に声だされる。というような雰囲気を出していたと思いますので、私も気がつよい部分もあったのです。触るなら触れ、捕まえてやる、とまではいいませんが。

その日、私はいつもどおり電車にのると、いつもの先頭車両の進行方向の壁側に位置しました。運転手の乗る場所がみえるあたりです。私がいつもの場所に陣取ると、続々とサラリーマン、高校生、あらゆる階層の人が駅員につめられるように入ってきます。

そのたびに、グイグイと体を押され、密着状態。その日私は3名のサラリーマンに囲まれてました。残りは壁です。電車の扉が閉まり走り出します。すると、早速後ろから手が・・。お尻をなでられてるような・・。

(痴漢か・・?)と思いました。するとその直後に、今度は前からも手がきたのです。(え?コイツら仲間?おかしいんちゃう?顔バレバレやん!)と思いました。さらに今度は側面からスカートをつまみ、じわり、じわりと小刻みにめくりあげてくる男がいたのです。(グループ痴漢か、いやなものに遭遇したな><)とさすがの私も困りました。

後ろの男は痴漢開始から5分も経たないうちに、Tバックのパンツの後ろからお尻の穴に直接触れてきました。そこまですぐに触られるような原因を作った服装をしていた私も悪いですが。前の男もほぼ同時にパンツの中に指を入れ、クリを触ってきたのです。もう一人の男は周囲の様子を伺い、四角い書類ケースのようなものでほかの乗客の視界をさえぎってました。

後ろの男はちゃんと爪を切ってるのか、何指かはしりませんが、グッグッとお尻の穴に指をねじこんできます。とても妙な感触が伝わりました。そして前の男は小刻みにクリを刺激。

そんなのを流石にされると、いくら電車内、知らない男達。といえど、敏感な部分をさわられたら、意思とは裏腹に私も濡れてきます。自分でも(ああ・・絶対濡れてるわ・・)と思いました。

そして後ろの男が私が当時大流行していたヒモパンツを履いていたのに気が付き、左、右とヒモを緩め、グッと後ろから引っ張ってパンツを脱がし、それを多分、ポケットかなにかへ収納。私はあっという間にノーパンにされたのです。

そしてそれから約25分近く、ずっとその状態。お尻の穴に指を入れられ中を小刻みに動かさられ、前からはクリ、中、クリ、中と交互に指で触られる。私は本当はドMでもないのに、その時だけはもう感じすぎて周囲がみえなくなり、立ってられなくなり、壁にもたれるような感じで声も出そうになり、(もういい、、やばい。。。だめだ・・すごいきもちい・・・)ってなってしまったのです。周囲からしたら、この人気分わるいのかな。と思われてたかもしれません。

そして目の前の男は聞こえるか聞こえないかクチュクチュと音を立ててきました。(少なくとも私には聞こえました)私はその男の顔をみて、(だめ・・><)という表情をしました。男は無言の鉄仮面で目すら合わそうとしませんでした。

そして指で2回イカされ腰がガクブル状態になったころ、電車は駅に到着したのです。男達は扉が開く40秒くらい前までさわり続けてました。そして扉が開くやいなや、3名はそれぞれ別の方向へ足早に去っていきました。私も何事もなかったように電車を降りました。

で、友達に話しているのはここまでで、、、、。

実はそのあと会社に電話し、「体調わるいので、、今日はやすみます」と連絡し、また折り返しの電車に乗って家にもどりました。部屋にはいるやいなや、スーツの上着だけラックにかけて、そのまま家のベッドに寝転ぶと、大またを広げて一人hしちゃったのです。・・w 

その日以来、痴漢に対する耐性が一気に上がり、ちょっとやそっと触るくらいではもうなんとも思わない根性がついてしまいました。

いちおうオチだけはつけときました。^^;
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:刑冶   keizi3 Mail
2014/10/20 14:40:00   
私の示す「挿入未遂に終わった方」とは
現在の会社の同僚の方のことを指しています。
22
投稿者:刑冶   keizi3 Mail
2014/10/20 14:37:38   
10代後半~20代前半の女で
経験人数が多いことがすなわち「女の価値」
とでも言いたいのか、数をこなそうとする子は
多いかもしれません。
で、サランラップさんぐらいになると
「男ってみんなヤリたいんやな(笑)アホやわ」という
ことに気づいて、数をこなそうとは思わなくなるんじゃないでしょうか。
・・・と、私は推測していますが、
サランラップさんのお考えはいかがでしょう。
ところで、挿入未遂に終わった方は
サランラップさんの細めのペニ〇がジャストフィットの
シタタルほどに濡れまくるスケベーなお〇んこを
カチカチになった勃起チン〇で、
タップリ堪能することはできたのでしょうか?
21
2014/10/20 03:42:01   
経験人数について

何本もオチン〇経験してるんだね。とのコメント頂いたので、今回はこれをテーマに書いて見ます。

経験人数=挿入数と計算します。 私は今、28歳 経験人数は15人 なのですが、そのうちの5人はすべて20歳以降の経験なのです。残りは10代のときでした。とくに10代でも、16歳、17歳はHばかりしてましたが、18歳19歳は逆に比較的落ち着いてたと思います。 ちなみに初体験は16歳です。

(あとで詳しく書きますが、くわえたティンティンは30本くらい。(経験人数含む)下半身だけ触られたのも30人くらい。(経験人数含む)要はHはしたが、最後までできなかったパターンが経験人数の他に15人くらいあるってことです。)

この人数が多いのか、少ないのかは私個人では比較できないので不明ですが、私の周囲では28歳時点で、経験人数40人以上、また経験人数2人。という人もいます。個人差あるようですね。

となると、20歳以降は比較的、年単位での付き合いの彼氏が相手であった事がおおく、特に16歳、17歳の2年間は、けっこう遊んた事が思い出されます。

みなさんもご経験されてる事だと思うのですが、16、17って、ほんとやることなんですよね。別に就職活動や大学受験に急がされる事もない。車もないお酒ものめないお金もないんですから、仕方ないといえば仕方ない。やることと言えばHくらいしかないんです。

私が16とか17の時はけっこう無茶してたなー。と思います。別にハードなプレイとか、複数プレイ、アブノーマルはないんですが、「友達の横くらいなら平気でHしてた」というのがあります。

どういう事かというと、学校の帰りとかすぐ家に帰らないんです。大体、気心知れた仲のいい2組のカップルとかで、誰も来ない寂れた中規模スーパーの屋上ゲームセンター等へつながる階段とかでおしゃべりする事が多いのですが、おしゃべりだけだと飽きてくる。結局、どっちかのカップルが二人だけモードに突入して、キスしたりしてイチャイチャし始めるんですよ。

すると見ている側もそれに影響されてイチャイチャし始める。でもって、こっちは例外なく制服のスカートはいてるので彼氏からはキスしながらあそこ触られるんですね。もうすぐ隣には居るんですよ。友達が。(そのてんフェラだけはできませんww モロみられる他ないのでw)

でもキスくらいならどこでもできる。スカートの中に手を入れるといったって、別にスカートの中なので直接見られてるわけもない。そしてその見られてるといえば、見られてるけど、見られてない。といえば見られてない。どうせ親友同士だし、いっかw みたいなスリルが逆に楽しいのです。

で、ほしくなった段階で、最後は自分立ち上がってパンツ脱いで(パンツ脱ぐときだけは恥ずかしいですw)なぜなら、友達が「え?入れちゃうん?」とかいちいちからかってくるからです。あとどんなパンツはいてたのかを友達カップルの彼氏側に見られるからです。

そして彼氏の上にすわり、(スカートで彼氏の下半身全体を覆い隠したところで彼氏はチャックから棒のみを取り出し、ゴム着用 (2人だけの時は発射時、テキトーに階段に出して、後でふいとけばいいので生)そのまま挿入。スーパーの階段に腰掛けて二人のカップルが座位で挿入しあってる。というのは何度もありました。

続いて、なぜ挿入未遂が15人近くいるのか。これも原理は似たようなものなんですね。単純に言えば、挿入したいけど、する場所がない。ただそれだけの理由なんです。

電車、夜間高速バスの車内、マンションの屋上、駐車場の端っこ、公園、繁華街、遊園地、学校、職場、 記憶にある限り、あらゆる場所でイチャイチャはするんですが、挿入となると場所を選びます。最近の話しでは、今勤めてる施工会社の同僚と社内で挿入未遂になった事もありますw

そんな感じかなぁ~・w・


20
投稿者:マキ
2014/10/20 03:06:12   
あ、えっち文は家にかえってから書きました^-^

男性用Tばっくあるみたいですよ。一度さがしてごらんなさいな。

何本も・・うーん、それは次に詳しくかきます。

ローターちゃん愛用なので締りはよいかと、(ローターちゃん使ってたらあそこがローターサイズになるので。そのてん、バイブつかってたらガバガバなりますが^^;)

芸名、サランラップマキ という名前にしようかしらねw
19
投稿者:刑冶   keizi3 Mail
2014/10/19 21:37:37   
マキ姐、Goodです。
お友達やご家族には絶対言えないハレンチ体験を
語っていただきまして、どーもありがとう(笑)
先輩の使った手、使った事ありますが、
サランラップが思い付かず
新品のコードレス電マをプレゼントする結果に終わりました(^ ^::)
これからサランラップを見るたび、
私はマキ姐を思い出すことでしょう。
ちなみに、Tバックは自分では絶対履きません♪



18
投稿者:たま
2014/10/19 19:59:38   
マキさん、こんばんは。 お仕事&エッチなカキコ、お疲れさまで~す♪。 こんな事を休憩時間中に書いて、アソコがヌレヌレにならなかった? 事務所がマキ姐のメス汁の匂いで仕事にならなかったでしょ?(笑)

Tバックは履いた事無いけど、今度挑戦してみようかな? どんなのがお勧め? でも男性用って有るの?

マキ姐って何本もオチン○経験してるんだね。 アソコは締りいいのかな? 今日は指責めするの?
17
投稿者:マキ
2014/10/19 13:16:44   
なんか読んでくれてる人いるのでうれしいです。だから読者がいるかぎり、私の拙いですが思い出の経験談を書いてみます。

今日のタイトルは、「私がこわいもの」

私が怖いのは、ゴキブリ、幽霊、そして電マですw。

ややSよりの私がまだ10代後半のころ、大手運送会社の仕分け作業のアルバイトをしてた時の話しです。当時、私には彼氏がいたのですが、浮気とかじゃないんだけど、そのバイト先の先輩(当時27くらい)とも仲が良く、バイトが終わったらよく二人で公園とかで話しをしてました。

結局話しの内容なんて、Hな話ししかしないんですよね。なんだかんだ、それが一番面白い。年頃だしね。ニーチェがどうだ、ゲーテがどうだと哲学の話しなんてされても面白くもなんともない。

そこでその先輩は、「マキちゃんの彼氏って、大人のおもちゃとか使ってくるの?」と聞かれました。
私は「え・・?おもちゃってバイブとかですか?」と聞く。すると「バイブもそうだけど、ローターとか電マっていうのもあるんだよ」と教えてくれたのです。

それぞれの形状を詳しく聞き、結局その先輩は言ってきました。「ねぇねぇ~頼むからマキちゃん、、一回だけ使わせてよ>< 俺もってるんだけど、この前彼女に使おうとしたら、おもいっきり拒否られてさ><」と。(まぁこれくらい言えるくらいは仲よかったです)

そして、「たのむ!1回だけ><!!」という強引な押しに負けて、結局、私はちょっとした好奇心で(この人ならまいっか。電マだけっていってるし、別に本番とかじゃないだろうし)と安請け合いしたのです。

で、当日、バイトが終わったら先輩と遊ぶ約束をしました。先輩はただ、家で話すだけだよ。公園が家になっただけだよ。と建前をいってますが、本音は電マつかいたくて仕方ないオーラが出てました。実は私の本音も、(はぁ~、、電マってどんなんなんだろう~)とウキウキしてました。

そして、私たちは先輩の家に行き、ちょっと話した後、先輩はしらじらしく、「あ、そうそうw この前話してたヤツ」としらじらしく、あたかも今思い出したかのようにゴソゴソと箱をあさりだしたのですw

そしてじゃじゃじゃんと出てきたのが、なんか巨大な機械。色はピンクと白でした。そしてダイヤルのようなものがついており、そのダイヤルをまわせば振動の強さを調整できるみたいです。

先輩は、「じゃ、ちょっとだけ使ってみるべ」というと、、、、なんか、サランラップ用意してきたんです。

「そのラップなに?」と聞くと、電マの衝撃は大きすぎて、体が暴れるから固定しないといけないの。というんです。(はぁ???なにそれ)と思いました。

すると先輩は私のひざを折り曲げて両足のひざをぐるぐる巻きにしてきました。デニミニからM字に開脚しちゃった私は「モロぱんつみえてるやん><はずかしい><」といってたはずです。(しかもぬれててシミてたのでもっと恥ずかしいw)

先輩は「まぁまぁきにしない。」と電マのスイッチをいれたのです。その瞬間、空気が一気にHモードにかわりました・・・。

先輩は無言になり、電マを私のパンツのクロッチ部(縫い目のとこね。簡単に言えばアソコの部分の生地が二重になってる地帯)に軽く当ててきました。「大丈夫?まだなんともない?」と聞いてきました。私は「うーん、、なんか振動がくるだけで、、いまのとこなにも・・」といいます。

すると先輩はさらにパワーアップさせて、グイっとクリを強く押してきたのです。すると、(はああああああん><!!!!)と声は殺しましたが、想像を絶するビクビク感が私を襲ってきました。

恐怖はそれからです。ラップで足さえ固定されてなければ、逃げるのも自由だったはず。しかし足が固定されて動けない。先輩はグイグイと振動を強くし、クリに当ててくるのです。

一人Hのときの気持ちい度が100とすると、電マは700くらいありました。というか、指とかというより次元そのものが違うんです。もうこの世のものとはおもえないんです。そして何度も何度も数え切れないくらいイっちゃってしまいました。

すると先輩はチンチンを出し、私のパンツのお尻のほうの「綿95%ポリエステル5% ヒップ72~」とか書いてるタグの部分をつかみ、グイって上にあげて脱がすと、(ラップ固定があったら、脱がされたのはふとももくらいまでです)

そして、そのまま入れてきちゃったのです・・・。私は固定された足で逃げれませんでした。

私はたしかに好奇心で安請け合いをしましたが、彼氏がいたので、絶対に本番だけはやらない。と思ってたし、先輩がそういう事をする人じゃない。って信じてました。

しかし、先輩は見事にそれを裏切り、中にいれてきたのです。何度も何度も突かれ、たしかにきもちよかったですが、彼氏の事を考えると、アンアンいってる場合じゃない。だけど動けない。先輩は腰をふる。いやでも声がでる。

そして先輩はガンガンガンって奥まで突いてきて、いっちゃいました。私はもう泣きべそ状態で一人ラップをはずし、「本番しないっていったのにTヘT;」っていってました。

それから電マ恐怖症です。 

あ、オチあります。それはあくまで、誰かにされる電マはコワイですが、自分でする電マは大歓迎です♪ おしまい~~

16
投稿者:マキ
2014/10/19 11:31:51   
Tばっくについて

私はコレ、いくら美尻になるとか、締め付けないから健康にいいとかいっても、やっぱり120%エロ目的のために発明されアイテムだと思うんですよね~。

着用時と、非着用時ではテンションが違うんです。(いちどはいてごらん♪)

なにがイイっていうと、お尻周辺のモゾモゾ感です。いくら履き慣れるとはいっても、このモゾモゾ感を消すのは不可能。 モゾモゾするたびに、いやん ってなりますよ^-^

ですものでTばっくは好きなアイテムです。

あと感じやすい体質ではあると思います。きたない言い回しですがH相手から「たれ流れるまでぬれてる・・><」って指摘されること多いです・・・w

路線と表情はとりあえずヒミツw とりあえず水商売やってそうな(やってませんが)眉毛がキリっとした細いネーチャンだと思ってくださいな。

15
投稿者:刑冶   keizi3 Mail
2014/10/19 11:01:35   
Tバックって、なぜか興奮します。
痴漢の立場からすると、触った時に
Tバックだと「大当たりやー」とか思うんでしょうね。
ひょっとして、それが狙いっすか?
ん~・・エロいエロいエロすぎる !!
今度、マキ姐狙って、電車に乗りに行くますんで、
現在、お使いの路線とどこに何時に乗るのか教えといてください。
あと、マキ姐の写メもー ♪
14
投稿者:たま
2014/10/19 08:11:58   
マキさん、お返事ありがとうさんです。 カキコしながらヌレヌレなんて、その後クリちゃんムキムキしなかったんですか? 乳首は感じやすいのかな?

最初『マキ姐』って書いてあったから少し引いたけど、普段の姿はイケイケ系なんだけど、本当は優しい繊細で感じやすい?(笑)方なんですね。

Tバック好きなんですか? 美尻のお手入れ大変なの? 今日も一日、お仕事頑張ってください!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。