ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
251
投稿者:ナオミ
2014/05/14 04:02:08   
飛行機に乗り席に座り、私は飛行機に乗るのは昔武志に会いに行った時以来なので、少し不安でした。(武志は出張で何回も乗ってるので平気みたいです)私が不安がってるのを武志は気が付き「ナオミどうした?」と聞いて来て「飛行機乗るのは昔武志に会いに行った時以来でしょ?ちょっと不安と言うか、怖いと言うか…」ともじもじしながら言うと「しゃあないな~ナオミは」と言い武志は私の手を握ってくれて、「これなら怖くないだろ?」と言ってくれて、「ありがとう武志安心する」と言ったら「お袋や子供達に約束したからなナオミを守るって、それに大地にナオミの手を離すなって言われたしな」と照れながら言い、武志はシンガポールに着くまで手を握ってくれました。それから機内食を食べ、流石食事中は手を離し「旨いな」と言い「本当ね」と私達は笑いながら食べました。それから機内は暗くなって「ナオミ少し寝よう」と言い武志は私の頭を肩に乗せ、毛布を掛けてくれて「寒くない?ナオミ」と言ってくれて「ありがとう武志大丈夫よ」と笑ったら「少し寝ておけよ?現地に着いたら可愛がるから」と武志は私の耳元で囁き、「武志のエッチ」と言ったら「ナオミそんな事言ったらほら」と武志は私にチンポを触らせ「やん!武志の固いよ?」と言ったら「ナオミチンポをしごいてよ」と言ったので私は武志のチンポを擦り、「凄く良いよ、気持ち良い」と武志はうっとりした顔をしていて、私は周りを見たら皆寝ていたので、私は毛布を頭に被り武志のチンポをしゃぶり、「ナオミ出る」と言い武志は私の口の中に出しました。私はゴックンし、武志は「ありがとうナオミ凄く良かったよ」とキスをしてくれて「ヤン!誰か来たらどうするのよ」と言ったら「よく言うよ今俺のチンポを嬉しそうにしゃぶってたのは誰だよ」と私達は小声で囁き「だって…武志のチンポしゃぶりたかったんだもん」と言ったら「じゃあ俺もお礼しなきゃな」と言い毛布の中で私の乳首をコリコリして来て「ナオミの乳首固いよ?感じてる?」と耳元で囁き私は頷き、私は毛布を噛み声を出さない様にしてました。それなのに武志はスカートを捲り、マンコを触りクリをコリコリして来て「ナオミのマンコぬるぬるだよ?気持ち良い?」と聞いて来て私は首を縦に振り毛布を噛み、いきそうになり「武志いきそうなの、キスしてお願い」と言ったら武志はキスして来て私はキスをしながらいきました。
250
投稿者:ナオミ
2014/05/13 04:08:36   
寝室に居ると、武志が入って来て私は「武志さっき男の子達と話してたでしょ?私男の子達の成長ぶりに嬉しかった…」と目に涙を浮かべながら言ったら、武志は私の肩を抱きベッドに座り「本当にな、今日ほど子供達の成長ぶりには俺も嬉しかったよ」と武志は言い、「珠樹と勇気はまだ小学生だから心配だけど、上の子達が居れば大丈夫だよきっと…」と武志は言い私はウンウンと頷き涙が止まりませんでした。武志は私の頭を撫でてくれて「子供達がああ言ってくれたんだ、旅行を楽しもうな?ナオミ」と言い私を抱き締めてくれて「そうね、子供達の好意を無駄にしたら勿体ないもんね」と笑い「そうだな」と武志は言いそれから私達は明日の為に早く眠りました。それから朝になり私は皆の朝ごはんを作り、武志も起きて来て「ナオミおはよう」とキスをしてくれて「やん!どうしたの?朝から」と言ったら、「いや…この頃ナオミとキスしてないな~と思ってさ」と武志は言い「これじゃ新婚さんみたいじゃない」と言ったら「良いじゃん新婚を思い出して過ごすのも」と言い私を抱き寄せキスをしてくれて、「もう~武志は~」と言いながら私は武志に抱き着き武志に体を預けキスを受けました。暫くして子供達が起きて来て皆で朝ごはんを食べ、それから私は里美を呼び「里美彼氏とデートしても良いからね」と言ったら、「良いの?母さん」と笑い「でも夕方までには帰ってくるのよ?」と言ったら「うん!ありがとうママ彼にも話してあるからちゃんと帰してくれるよ」と言い私に抱き着き笑いました。私は笑いながら頷き、それから私は皆の所に戻り「ナオミそろそろ行こうか?」と武志が言うので、私達はタクシーに乗り「皆行ってくるね」と子供達を一人づつ抱き締め「お袋迷子にならないように親父の手を離すなよ」と大地が言い「大地と一緒にしないでよ」と笑い「ああ大地心配しなくても大丈夫だナオミの手は絶対離さないから」と武志は言い、「じゃあお義母さん行ってきます。」と挨拶したら「ナオミさん気をつけてね武志ちゃんとナオミさんを守るのよ」と言い「分かってるよお袋」と言いそれから私達は出発し私は窓を開け手を振りました。見えなくなり窓を閉め武志の隣に座り武志は私の手を握ってくれました。それから空港に着き、飛行機に乗る時間までまだあるから、カフェでお茶を飲みそれから私達は飛行機に乗りました。私は飛行機は苦手で武志はずっと手を握ってくれて安心しました。
249
投稿者:ナオミ
2014/05/12 21:18:10   
昼過ぎまで学と愛し合い、「お土産持って又来るね学」と言ったら、「ああ、楽しみに待ってるよ、又ナオミをたっぷり可愛がってあげるよ」と言ってくれて「本当?嬉しい」と言い抱き着きました。それから私は家に帰り、それから買い物に行き色々食材を買い下ごしらえを済まし、里美と珠樹に「此処に一応レシピを書いといたから、後火を通せば良いようになってるからね?お婆ちゃんには固い物はなるべく食べさせないでね」と言ったら二人は、ウンウンと頷き「母さん大丈夫よ、私何回も母さんの手伝いしてるから」と里美は言い、「そうだよ~ママ私も里姉のお手伝いちゃんとするから安心して?」と珠樹は言い「そうね…ママったら心配症だからつい」と言ったら「どうしても困ったら智達にも手伝わせるから、それでも駄目ならお婆ちゃんに聞きながらやるから心配しないで、父さんとの旅行楽しんでよ」と言い二人は笑い、私は二人の手を握り「ありがとう、ありがとう」と言い二人を抱き締めました。「もう!母さんは相変わらず泣き虫ね」と里美は笑い、珠樹は私の頭をヨシヨシと撫でてくれました。その夜は武志と最後の荷物の確認し、「ナオミシンガポールは治安は大丈夫だけど、一応お金は半分づつ持とう、何かあった時の為に」と武志は言うので、私は武志の言う通りにしました。私がお風呂から出た時武志は、智と大地と勇気と話してて「良いか?俺が居ない間、この家はお前ら三人に任せたぞ!俺が留守の間は三人がしっかりお婆ちゃんや里美と珠樹を守ってほしいんだ」と武志は言い「任してよ親父!」と智は胸を叩き「里美は強がっているけど、不安でいっぱいだと思うんださりげなくで良いから協力してあげてくれ」と武志は言い「そうなんだよね里姉は結構頑張り過ぎるから、後でパニックになるんだよね」と大地は言い、「後は珠樹だが…俺は絶対夜中に泣き出すと思うんだ、その時は兄弟全員でサポートしてあげてくれ」と武志は言い「珠姉も里姉もママと一緒で泣き虫だもんな~」と勇気は笑いながら言い「仕方ないさ親子なんだから遺伝したんだよ」と武志はクスクス笑い、「とにかく三人とも頼んだぞ」と武志は三人に激を飛ばし「任しとけよ親父、それよりお袋との旅行楽しんでよ」と智は言い「ああ去年行けなかった分まで楽しんでくるよ」と笑い、私はそ~と部屋から離れました。「三人とも立派になって…」と私は涙ぐみながら寝室に行きました。
248
投稿者:ナオミ
2014/05/12 05:26:17   
それから私と武志は旅行の準備を初めました。パスポートを取ったり、旅行鞄や服、下着を買う時武志は「なあナオミこういうのもたまには、良いんじゃないか?」と武志が選んだ下着は凄くエッチで「エ~これ?」と言ったら、武志は「この下着を着けてくれば夜は張り切っちゃうんだけどな」と私の耳元で囁き、私は真っ赤になり「本当?嬉しい」と相変わらず私達は、ラブラブで里美はバカカップルだと呆れています。なんだかんだと色々買い物すませ、私は「お義母さんすいません一週間留守にします、食事は子供達に頼みましたから」と言ったら義母は「良いのよナオミさん、たまには武志に甘えて来なさい。私は足が不自由だけどそれ以外は子供達に迷惑かけないから」と笑いながら言い、勇気か義母に「おばあちゃん僕が家に居るから大丈夫だよ?安心して?」と言ったら「そうかい?助かるよ」とニコニコ笑いました。私は勇気の手を握り「勇気ありがとう、ママも安心して旅行に行けるよ?でも一人で頑張りすぎないでね、大変な時はお兄ちゃん達に頼るのよ?分かった?」と言ったら「うん!分かった」と笑顔で返事しました。それから私は旅行前日に学の所に行き「学私達が留守の時、無理しない程度で良いから子供達の様子を見に行って欲しいの…良いかな?」と聞いたら「俺は構わないよ久しぶりに子供達に会いたいしな、それに可愛いナオミの頼みなら喜んで引き受けるよ」と私を抱き寄せキスをしてくれました。「なあナオミ久しぶりにどう?」と言って来て、私は学の首に腕を回し「勿論よ学私そのつもりで来たんだから」と言ったら「ナオミ愛してるたっぷり可愛がってやるよ」と言い学は私の手を引き寝室に向かい私の服を脱がせ、「綺麗だナオミとても40代には見えないよ」と言い私にキスをして、私は「学も素敵よ?もうすぐ80とは見えないよ?愛してる学」と抱き着き、その日は時間を忘れる位私達は愛し合いました。本当に学は年のわりには元気で何回も私を求めて来て、チンポはなかなか立たないけれど、学はオモチャと言葉責めで私を感じさせてくれます。私は耳元で卑猥な言葉を言われるとマンコが濡れちゃうんです(笑)散々言葉で攻められながらオモチャでいかされた後に、学の固いチンポで突かれ私は狂うほどいかされます。義母と同居してから、なかなか会えない分会えた日は学は私を可愛がってくれます。
247
投稿者:ナオミ
2014/05/11 20:54:20   
4月なり子供達の事が落ち着いた頃、武志は「ナオミ今年のゴールデンウィークは海外行こうと思うんだどう?」と聞いて来て「え!海外?何処?何処?」と聞いたら「ほら昔俺が海外出張してたろ?その時世話になった上司が今年で定年退職したんだ、その上司があそひに来ないかってメールが来たんだ」と言いました。「じやあシンガポールに行くの?わあ嬉しい、又行きたいと思ってたの」と私は武志に抱き着き「じやあ決まりだな」と言いました。それから子供達に話したら「皆も来るか?」と武志が言うと「俺はパス友達と約束してるから」と智は言い「私もちょっと用があるから」と里美が言い「俺も受験だからパス」と大地は言い「私も友達と約束してるから」と珠樹は言い「僕もお父さん達が居ないとおばあちゃんが寂しがるから僕は留守番してるよ」と勇気は言い、「じゃあ皆は留守番だな」と言ったら子供達は頷き、「里美と珠樹私が留守の時はおばあちゃんのご飯を頼める?それから男の子達おばあちゃん一人で歩いたりするの大変だから少し歩くの手伝って欲しいの」と言ったら勇気が「大丈夫だよお母さん皆で協力するから、もう私や智は高校生よ?ちゃんとやるから安心してよ」と里美が言い「それに私や智の受験で去年は何処もいけなかったんだから、今年はお父さんに甘えれば?」と言ってくれて「ありがとう皆ママは嬉しい」と私は胸がじ~んとしちゃって、涙ぐんじゃいました。「じやあ頼んだぞ?俺達は一週間いないから」と武志が言うと「任しといて親父」と智は胸を叩き他の子達も笑いました。「一応学叔父さんにも言ってあるから何か困った時は学叔父さんに連絡しなよ?良いな」と言ったら子供達は頷きました。寝室に戻り「子供達は頼りになるわね」と言ったら「そうだな安心して出かけるよ」と言い私は頷き「ナオミ去年の分までたっぷり可愛がってやるから期待してろよ?」とニヤリと笑い「うん!」と言い私は抱き着きました。
246
投稿者:ナオミ
2014/05/11 17:06:42   
「大丈夫よね?武志にばれないよね?」と言ったら「血液型はナオミと一緒だろ?儂と一緒じゃないから大丈夫さ顔はナオミにソックリだから…」と私を抱き締め、私は不安だけど幸一の言う事を信じました。それから幸一は勇気を可愛がり私は「他の子達も可愛がってあげてよ、上の子達が焼くでしょ?」と言ったら「つい儂の子供と思うとついな」と頭を掻きながら言い「もう!困ったお祖父ちゃんね~勇気」と言ったら勇気は「ア~ア~」と笑いました。それから幸一は他の子達も分け隔てなく、可愛がりました。武志も疑う事なく、私は幸せに暮らしました。それから何年かたち今年の話です。私と武志は40代智と里美は高校生、大地は中学三年生、珠樹は10才、勇気は8才になりました。今でも私と武志はラブラブで、回数こそ減ったけど、セックスはほぼ毎日やってます。義父幸一は去年癌で亡くなり、元上司の学は80近いのに毎日は無理だけど私を愛してくれます。里美はお洒落大好きな女子高生で毎日鏡とにらめっこです。智は親バカかもしれないけど、イケメンに育ち、高校でも女の子にモテモテだと里美が言ってました。智は小学校からやってるサッカーに夢中で、高校でもサッカー部に入り、毎日真っ黒に帰って来ます。大地はやっぱり智と同じ、結構イケメンに育ち、大地は野球に夢中で大地も毎日真っ黒に帰って来ます。お陰で洗濯が大変です(笑)智と大地は私の背より大きくなり、里美の身長は私と同じ位です。珠樹は里美と同じお洒落大好きで、いつも里美といつも鏡で喧嘩をしてます。武志は二人をいつも心配してて、私の母は「お父さんもそうだったわよ」と笑いました。勇気は皆に可愛がられ凄く甘えん坊で、いつも私の足元でチョロチョロしていて今は、お兄ちゃんみたく野球にするか、サッカーにするか悩んでるみたいです。結局どっちも選ばず今は水泳に夢中みたいです。そして春になり私達は引っ越しました。場所は武志の実家に住む事になりました。義父幸一が亡くなり、義母が一人暮らしになった為一緒に住む事になりました。義母は喜んでくれて今の所仲良くやってます。子供達も一人づつ部屋を貰い喜んでいます。義母は足を悪くし私は義母の為車の免許を取り、義母が病院に行く時は私が運転し病院に連れて行ってます。学に会いに行く時は車に乗り学に会いに行ってます。
245
投稿者:ナオミ
2014/05/11 15:10:57   
「ナオミのマンコぬるぬるだよ?乳首を吸われて感じてる?やらしいねナオミは」とクチュクチュと音をさせ、クリをキュッと摘ままれた時は「アン!出る~出ちゃう~」と私は潮を吹きました。私はビクンビクンと痙攣し、私は幸一の上に乗りチンポを舐めてあげて、竿・玉・裏筋を舌を使い舐めチンポはビクンビクンしてて先から我慢汁が出て来て、私はジュルジュルと吸い「ナオミ凄く良いよもっと吸って」と言うので私は一生懸命舐めたり吸ったりしたら「そんなに吸ったら出る」と言い、幸一は私の口に出しました。「幸一のザーメン凄く濃いよ?飲むの苦労しちゃった」と言ったら「ナオミが妊娠してからセックスしてないから溜まってたんだ、ナオミの口の中が凄く気持ち良かったんだ」と言い私は幸一の目の前にマンコを広げ「幸一のチンポ欲しい私を愛して」と言ったら幸一は私の両足を広げズンと奥にチンポを入れ「チンポ良いよ~もっと突いて~子宮口を突いて~」と言ったら幸一はガンガン責めて来て「ナオミのマンコ最高だ」と言いガンガン責めて来て「ナオミ出るいく!ナオミ~」と叫び私も同時に行きました。暫く私達はソファーで抱き合い、勇気が泣き出したので、私は母乳を飲ませたら「勇気美味しいか?ママのおっぱい」と勇気のホッペを突っつき「どれじい~じも、貰おうか」幸一は勇気と乳首を吸っ来て「アン!」と言い「ナオミね母乳甘くて美味しいよ」と言いキスをしてくれて、「勇気も美味しそうに飲んで…」と言いホッペを突っつきその時勇気は笑い「おや笑った」と笑い「ゴールデンウィークのピクニックに行った時に初めて笑ったのよ」と教えたら「そうか、そうか」と頷き私達は笑いました。勇気が寝てからも、私はたっぷり可愛がってもらいました。最後に私は「チンポ~チンポ~」と絶叫しいっちゃいました。暫くして珠樹が幼稚園から帰って来て、「お祖父ちゃんいらっしゃい」と抱き着き「お帰り~珠樹、幼稚園楽しかったか?」と言い抱っこし、珠樹はおやつを食べながら幼稚園の出来事を話しました。幸一は嬉しそうに笑いながら話を聞いてました。ふと私は幸一の笑顔を見たら勇気の顔が重なり、もしかして…と思い私はこっそり調べたら勇気は…信じられない事に幸一の子でした、幸一にその事を話したら、「本当か?勇気は俺の子なのか?」と言い「幸一は種が無いって言ったよね?血液型が私と一緒だから心配ないけど…」と言い幸一は「儂は嬉しいよナオミありがとう」と言いました。
244
投稿者:ナオミ
2014/05/11 12:43:17   
「ア~クリがジンジンする~」と言ったら、学はしゃがみジュルジュルと吸って来て「ヤン!アン!そんなに吸ったら頭可笑しくなる~」と言い私の足はガクガクしてしまい「ナオミのマンコぬるぬるだ、マンコひくつかせていきそうなのかい?いきなほら!」とクリを強く吸い「ア~駄目~」と言い体を震わせいっちゃいました。私がヒクンヒクン痙攣してると、学が勇気を連れて来て「さあ~勇気ママにパイパイ貰おうな」と言い勇気を寝かせ私の乳首を吸わせ、私を四つん這いにさせ学はバックでチンポをぶちこんで来て、「ナオミやらしいね、もっと突いてあげる」と言いガンガン責めて来て勇気を見ると、嬉しそうに私の乳首を吸い、私は感じてしまい「勇気ごめんね悪いママでごめんね」と言い学は「ナオミは悪いママだ武志以外のチンポ突っ込まれて喜ぶ悪いママだからな」と言いガンガン責めて来て「もう駄目~いっちゃう~勇気の前でイク~イヤ~」と叫び「ナオミ俺も出るナオミ~」と私達は同時にいきました。勇気はニコニコ笑い、「ア~ウ~」と笑い私達は勇気の顔を見て笑いました。「ナオミ愛してる」と言いキスをしました。「ア!いけないゲップさせなきゃ」と私は勇気をゲップさせ、「勇気~ママは勇気の事大好きよ」と頬擦りし「ア~ダ~」と笑いました。それから三人で過ごし、珠樹が幼稚園から帰って来て、「お帰り珠樹ちゃんおじさんに幼稚園のお話し、してくれる?」と言ったら、珠樹は学の膝に乗り一生懸命幼稚園の出来事を話してました。大地が帰る前に私にキスをして学は帰って行きました。そして次の日、義父幸一が来て「ナオミ久しぶりだな」と言い私を抱き締めキスをしてくれて、「幸一愛してる、久しぶり私を抱いて?お願い」と言ったら、幸一は私を抱き締め、「良いのか?ナオミ体は辛くないか?」と言い「大丈夫よ?もう何回もセックスしたからピルも飲んでるから…中に出しても平気だから」と言ったら私の手を繋ぎ、寝室に連れて行き「勇気が寝てるから駄目だな」と言いリビングに私を連れて行きソファーに私を倒し、キスをしてくれて、「ナオミのおっぱい又大きくなって」と乳首をジュルジュルと吸い、幸一は顔を母乳でベタベタになるほど一生懸命吸って来て私は「アン!そんなに吸ったら母乳がなくなっちゃうよ~」と言ったら「ゴメン勇気の分も残しとかなきゃな」と言い今度はマンコを触りました。
243
投稿者:ナオミ
2014/05/11 11:14:44   
ゴールデンウィークが終わり、又いつもの日常に戻り、ある日学が来て、「ナオミ来たよ、ゴールデンウィークは楽しかった?」と聞いて来て「うん!楽しかったよ、それよりこっち来て」と私は学の腕を引っ張り勇気の所に連れて行って「勇気が笑ったのよピクニックの時に」と言ったら、私は勇気を抱っこして「勇気学おじちゃんよ」とあやしたらニコニコ笑い、「オ~笑った、笑った可愛いな~」と言い「抱っこしてみる?」と言ったら学は勇気を抱っこし、「学おじちゃんだぞ~」と言いあやしたら勇気は笑い私達は勇気の顔を見ながら一緒に笑いました。それから勇気は眠り私達はソファーに座り「ナオミ体は辛くないか?」と聞いて来て「大丈夫よ」と言ったら、「ナオミを抱きたい良い?」と聞いてキスをしてくれて、私は学の首に腕を回し「抱いて?学」と言ったら学はソファーに私を倒し、固くなったチンポをマンコに擦り付けて、私は「欲しい…学のチンポが欲しいの」と言ったら「ナオミはやらしいね、五人のママなのに淫乱だね」と言い「確かに私は五人のママよ?でも学の前ではただの女よ」と言ったら「ナオミ愛してる…」と言い私にキスをしてくれて、首筋にキスをしてくれた時は「アン!」と言っちゃいました。それから学はキスをしながら服を脱がしてくれて、「ナオミのおっぱいパンパンにはって…絞ってかぐるね」と言い私の乳首をジュルジュルと吸って来て「アン!もっと吸って~」と言い学の頭を押さえ付けて「ナオミの母乳美味しいよ?乳首もコリコリだ」と言い乳首をいじりながら乳首を吸って来て、「もう我慢出来ない」と言い学はチンポを出し、私の両足を広げ「入れるよ?ナオミ」と言い私は頷き「入れて…私を激しく抱いて」と言ったら「良いのか?激しくして」と聞いて来て「お医者さんがセックスしても大丈夫って言ったの…それにピルを飲んでるから中に出しても平気だから」と言ったら学の目はやらしくなり、その日の学は凄く激しく抱いてくれて、何回もマンコにたっぷりザーメンを出してくれました。私は「ア~駄目~いっちゃう~イク~」と産後初めていっちゃいました。「ナオミまだまだ」と学は私を何回もいかしてくれました。お昼を作る時も、キッチンでも私を抱いてくれて、「ナオミのクリに縛ってあげる」とキッチンにある輪ゴムで、クリの根元を縛りました。
242
投稿者:ナオミ
2014/05/10 23:27:45   
私と武志は手を繋ぎ子供達の所に戻り、里美は勇気のおしめを取っ替えてて、「はい勇気おしまい、さっぱりしたでしよ?」と言ったら勇気はニコニコ笑い、「姉タン、ユウタン笑ってるね」と珠樹は言い、近くに智はしょんぼりしていて、「ア~ママ、パパ謝ってくれた?」と里美は言い「うんちゃんと謝ってくれたよ」と言ったら、智が「ママごめんなさい」と言ってくれて「もう良いよ智、気にしないで?せっかくのゴールデンウィークを楽しもうよね?」と私は智の手を握り言ったら、「うん!」とやっと智は笑いました。夕方に家に帰り「ナオミ今夜は出前取ろう」と言うので夜ご飯は出前を取りました。(春から里美と珠樹は同じ部屋で、智と大地が同じ部屋になりました)それから子供達はお風呂に入り、それぞれの部屋に入り眠り、勇気はおっぱいを飲んで寝ちゃいました。「武志お風呂入って来るね」と私は言い「ナオミ久しぶり一緒に入るか?」と笑い「エ~でも~」と言ったら「今日のお詫びにね?」と言い、私を抱き締めました。「じゃあ入る?」と言ったら、武志は私を抱き上げお風呂に運んでくれて「アン!そんなに慌てなくても大丈夫よ」と言ったら、「ゴメンつい…」と私を下ろし、私は武志に抱き着き「慌てないで?武志、私は逃げないから」とほっぺにチュッとキスをしたら「ナオミ今日は、俺達の記念日だよ?だから俺…ナオミを抱きたいんだ、良いかな?」と言って来て、私は「あんまり激しくしないでね?まだ産後間もないから」と言ったら、「分かったナオミ」と言い武志は優しく私を抱いてくれました。それから寝室に戻り、勇気が泣き出したのでおっぱいを飲ませてたら「ナオミ俺も飲みたい」と反対のおっぱいを吸い、勇気が寝た後私達は抱き合いそのまま眠りました。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。