ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
317
投稿者:愛飢男
2018/02/14 01:20:39   
あこ先生の実生活はその辺のエロ小説や妄想より軽く上を行ってるからね~

一円の得にもならないこんなスレで相手してくれて本当に感謝!

ゼミ生たちも感謝してると思うよ、きっと。
316
投稿者:あこ
2018/02/14 00:34:04   
いっぱいリクあるんですね^_^;

どれから書いていいか悩みます。。


315
投稿者:愛飢男
2018/02/13 22:19:56   
リクエストいっぱいあるよ。

今の学校ではバレてないの?
前の学校でもいいんだけど、せいと人脈以外の奴で
ネットを見た学生や教師なんかが勘付いてあこの弱味をネタに
脅されたりセクハラされたりとかしたことない?

あと、前の学校で噂が広まった時の周囲の反応って
どんな感じだったのかな?
特に女生徒とか女性教員とかやらしいオジサン連中
から何て言われたか気になる。

あと、せいとに強制されてプレイした相手が
ストーカーみたいにつきまとってきたり、
卒業生から久しぶりにまたやらせろ的な
リクエストが来たりとかあるでしょ?
露出プレイで見つかっちゃったりとか、
写真撮られたりとか、写真送られてきたり。

あと、ゼミ長のAに優しくリードしてあげた
時の話とかも結構端折ってるし、
Aがその後男として立派に成長できたのか、
相変わらずなのか?
せいとBとそれ以外の生徒とか不倫相手の
プレイ回数の割合はどんな感じ?


まだまだここで暴露してない恥ずかしいネタが
たくさんあるはず!
ひとりで思い出しオナニーしてないで、
ちゃんとここに書いてほしいな。
314
投稿者:まさ   hiku925790
2018/02/13 20:36:54   
このスレって 更新遅いけど
フロートした 直後に見逃しても追い付けるから良いかな

各々 オカズはあっても
画像アプされたら
皆さん ネタは一緒になるのかなぁ……
と 変な親近感を持っています


313
投稿者:愛飢男
2018/02/13 16:31:17   
あこ先生の新作、期待してますよ!

オナ禁して精子溜めて待ってまーす。

夢精する前に何とかしてあげてね(笑)

他の奴らもオナ禁して待つように!
(夢精したら画像アップすること!)
312
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2018/02/13 00:58:50   
自分も何かしらは期待しちゃいます。
もうどこかに貼ってあるのでしょうか?
今のところ見当たらないけど。

 できれば本人か他の誰かに貼る場所を作ってもら
えないかと思います。
やはり先にプラットホームないとはじめの一歩も
なかなか踏み出せないのかな、と。

 果たして本当に、誰も無茶しなければ黙っていても
本人が進んで貼ってくれるものなのかしら?
交渉上手なメンバーに期待したいと思います。

 スレが立った当初から書き込みが長い間途切れると
読者側から保守コメントしてくれる何人かの辛抱強い同志
がいて、非常にありがたいです。
ハンドルネーム変わってなければ愛飢男さんもその一人
なんじゃないかと思います。 


311
投稿者:さく
2018/02/13 00:41:19   
あらこんにちわ。

連休終わっちゃいますねぇ。

とりあえず、画像でもテキストでも、何かしらは期待しちゃいますよ(笑)


310
投稿者:あこ
2018/02/12 23:16:38   
あ~あ
今日で連休おわっちゃう。。

明日からまたお仕事だー


リクエストわかりました。

あと私はここに書くのはいいんだけど
画像を載せるのはあくまでもたまになので
あまり期待しないで。。
あと勝手に他のとこに貼ったりしないでください。
もう写真を貼るの嫌になってしまします。。

お願いします。。
309
投稿者:愛飢男
2018/01/30 16:11:52   
あこ先生にリクエスト!

せいとたちが授業参観に来たときの話をもうすこし生々しく書いてほしいな~

授業の前後にどんな会話をしたのか?再現して!

駐車場でのプレイもしっかり描写して!

多少盛ってもいいから、エロ小説風でおながいします<m(__)m>
308
2018/01/26 22:32:45   
単純に画像が見たい奴と、
あこをおだてて画像を貼らせることをゲームとして
楽しんでる奴と二種類あると思う。

俺はもちろん後者だけど、
それもタダの画像じゃ面白くなくて、
あこ自身によるリアルな告白とセットに
なってて初めて価値がある(=実用に使える)
気がする。

だから既出画像なんか、あこがリアクションしたから
意味あったけど、あこにスルーされたら虚しいもんだぞ。

あこが出てこないのは、単純に忙しいのもあるかもだが、
ギャラリーがクレクレばっかりってのも
あるんじゃねえの?
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。