ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/02/02 00:39:10
33歳のバツイチOLです。職場は私を含めて社員が6人の小さな工場ですが、そこでセクハラされてます。

きっかけは去年の夏頃。
職場には女性は私一人だけど、A君、B君、C君というそれぞれ22歳、20歳、19歳の私と仲の良い若い三人組がいて、それまでもフザケて肩をつついたり軽い下ネタとかはあったんですが、ある日自販機からジュースを取ろうとしてたら、後ろにいたA君がいきなり私のお尻を掴んで自分のアレをグッと押し付けてきたのです。
さすがに驚いて
「ちょっと、止めなさいっ」
と叱ってもA君は止めません。
むしろますます激しくグイグイ擦り付けてきます。
初めはやり過ぎの冗談と思いながらも当然抵抗はしましたが、体格と力の差で結局は自販機とA君に挟まれるような格好になり、されるがままになってしまいました。

A君は普段からは想像も出来ないような怖い表情で、もうセックスそのものの腰使いで固いアレをグリグリ擦り付けてきます。B君とC君も近くにいましたが、助けるどころか私達を見てゲラゲラ笑っていました。
まるで衆人環視の中でレイプされているような状況…私は怖さと恥ずかしさ、それに屈辱感で気が遠くなりそうでした。

どれくらいの間そうされていたのか、やがてA君は
「ヤベッ」
と呟くと、あたふたとトイレに駆け込んで行きました。それを見てB君とC君はまた大笑いです。
A君が何をしに行ったのかは私にも分かりました。つまり私は服を着たままとはいえ、公共の場所で、公衆の面前で、性欲処理の道具として扱われたわけです。

やがて戻ってきたA君はB君、C君に
「Aさん早すぎっスよー」「どんくらい出ました~?」
と冷やかされながら、へたり込んでいた私に
「いやぁゴメンゴメン、佐和子さんのケツがあんまエロかったもんだからさ~」
と言い訳にもならない事を言って謝ってきました。
もちろん私の怒りがおさまるはずはありません。その日は一日中彼らと口をきかず無視し続けました。

でもそんなに怒ってたはずなのに、ひどい屈辱だったはずなのに、夜ベッドに入って眠ろうとしてもその時の事ばかり頭に浮かんで体が火照って眠れません。
考えてみれば離婚して以来三年ぶりのアレの感触で、私は心の中で自分を(サイテー!)と罵りながらも、A君のアレの大きさや固さを思い出し、反芻しながらのオナニーで何度もイッてしまいました。

翌日、ひどい自己嫌悪を感じながら出勤すると、A君たちはまるで昨日の事は無かったかのような態度でいつも通りに接してきました。
私の方も前夜のオナニーの引け目がある分何となく許しちゃったような態度を取ってしまったんですが、これが大きな間違いでした。その日以来、私は彼らにとって『セクハラしてもいい女』として扱われるようになってしまったのです。

いつの間にか名前も呼び捨てにされるようになり、後ろからすれ違いざまにお尻を思いきり叩かれて
「今日もいいケツしてんなぁ、佐和子」
と言われたり、抱きつかれて髪の匂いを嗅がれたり、いきなり胸を揉まれたりとやりたい放題の事をされてます。

日を追うごとにセクハラはエスカレートして行き、この間などはB君とC君に羽交い締めにされて胸を揉まれながら、A君にスカートを捲り上げられ「マン毛検査」と言われて、ついに下着までずり下ろされてしまいました。
「あんたたちいいかげんにしなさいっ、やり過ぎよっ。社長に言いつけるわよ!」
と私が言っても、彼らにとっては今さらって感じでとりあってもくれません。それどころかよってたかってアソコを弄り回され、お尻の穴まで覗き込まれたあげく
「何だよ佐和子、何だかんだ言って濡れてんじゃん」「ケツの穴の回りまで毛が生えてるぜ」
と嘲笑われ、おもちゃにされてしまいました。

その場では涙が出るほど悔しくて恥ずかしいのに、このままじゃいつかホントに犯されちゃうかもしれないのに、でもやっぱり夜になると、その日されたいやらしい事を思い出しながらのみじめなオナニーが止められません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:隠れファン ◆ZpMPyOXU4A
2019/01/26 22:58:35   
その後が知りたいな
43
投稿者:(無名)
2011/04/16 03:29:41   
気になるので、近況報告お願いします。
42
投稿者:(無名)
2011/04/08 20:53:34   
その後どうなった?
41
投稿者:(無名)
2011/02/21 11:59:33   
これで終わりなんですか?非常に残念です。もっと体験談をリアルに告白して下さい。その時の気持ちもカミングアウトして下さい。楽しみにしてるんです。宜しくお願いします。
40
投稿者:金造
2011/02/10 12:31:05   
ヘアスプレーとは考えたな(笑)
状況がハッキリ解る良い報告だったぞ。


あれから、若い男達のセクハラはエスカレートしてないのか?
スケベな佐和子。
39
投稿者:佐和子
2011/02/09 23:07:31   
無名さん、さすがにそこまで言われたことはありません。
彼らは何というか、まだホントに幼くて、甘えかかってきたり子どものいたずらみたいなことをするかと思えば突然牡の本能を剥き出しにして暴走したりといった調子で、若い獣そのものという感じなのです。


金造さん、報告遅れてごめんなさい。

あの日いつものようにベッドの中でクリを弄って濡らした後で、用意していたミニサイズの制汗スプレーにコンドームを被せて挿入しました。
やっぱりすごい充実感というか充足感で、ゆっくり動かしてもそのたびにヘンな声が出ちゃいました。

抜く時にアソコに力を込めるとアソコが缶を締めつけてるのが分かります。
缶を動かさずに自分から腰を使ったり、わざと焦らすようにくなくなとかき回したりして遊んでいましたが、やがてどんな風に入ってるのかよく見てみたくなって、服を全部脱ぎ、ベッドの頭側の壁に逆さまに寄りかかるようなポーズになりました。
頭と肩で体を支え、足を大きく拡げてアソコを天井に向けたすごく恥ずかしいポーズです。

自分のアソコに異物が突き立っているのを見た私はすっかり興奮してしまい、そのまま激しく缶を出し入れしてしまいました。

すぐに大きな波が来ました。
アソコもヘアーもびしょ濡れで、おへそにまでいやらしい液が垂れてきたけどもう手は止まりません。逆に男の人のラストスパートの動きを真似してさらに激しく出し入れを繰り返し、
「んおおおっ、おおんっ!」
と動物みたいな声を上げてイッてしまいました。

ホントのセックスの時みたいな本気のイキで、しばらくはそのみっともない格好のまま、おなかなや太ももをピクピクさせながらぐったりしちゃってました。


ヒデアキさん、私の方こそこんないやらしい女でごめんなさい。

でもヒデアキさんのコメントを読んでまたエッチな気分になってきちゃいました…
38
投稿者:ヒデアキ
2011/02/09 13:56:39   
佐和子さんレスありがとう。
また佐和子さんを想像してシコシコしてしまいました。
A君を僕に置き換えて・・
佐和子さんは服を着たままですが下のスカートは太腿まで、ずりおろし
直接お尻にアレを押し付けてローションを塗りたくり腰を振りました。
もちろん公衆の面前でです。
ローションで、ぐちゅぐちゅとイヤラシイ音が響いています。
佐和子さんを物を扱うように容赦なく後ろ髪を引っ張って
腰を振り続けました。佐和子さんのお尻の肉感と温かさを想像したら
1分もしないうちに大量の精液が勢いよくビクンビクンしながら
飛び散りました。佐和子さん最高に気持ち良かったです。
また佐和子さんを性欲処理の道具としてシテしまいました。
すみません。


37
投稿者:金造
2011/02/09 00:37:00   
オナニーはどうだったんだ?
36
投稿者:(無名)
2011/02/09 00:18:20   
なるほど…
女としてのプライドがあるとのことですが、それはやはりとても危うい物のようで
すね。
実際に…奴隷にしてやるとか、肉便器として囲ってやると言ったようなことは言わ
れたりするのでしょうか?
35
投稿者:佐和子
2011/02/08 23:12:59   
わかりません…もしかしたら言ってしまうかも。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。