ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/23 02:14:18
友人に頼まれてコンパニオンのバイトをしました。
宴会場でお酒をついであげるだけだと聞いていたのに・・・。
男性10人に対してコンパニオンは私を含めて5人。
最初は2人の相手をすれば良かったのに、途中から私の周りに何人もの男性が
集まってました。
なんか嫌だなと思っていると、後ろから突然胸を揉まれました。
驚いて振り払おうとすると「おいおい、ちゃんと酌をしろよ」とグラスを突き
出されました。
1人、また1人とグラスを出してきて、その間ずっと胸を揉まれ続け、そして
また最初の人がグラスを。
「え~」という私の不満声に対して、ものすごい怒鳴り声が。
「ガタガタ騒ぐとココで犯すぞ!! 黙って酌をしろ!!」
怖くなって大人しくなった私のスカートの中に別の男の手が入ってきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:助言者
2010/12/01 15:23:08   
いえ、心配というより御節介ですね。職業病ですかね…。
判断はスレ主さん自身が為さるべきことですから、詫びる必要はないと思いますよ。
ただ、余計な御世話で不遜ですが、コンパニオンのバイトを依頼してきた友人とやらは、友人と呼ぶに相応しい人物には、信に足る人物には思えなかったので、環境を変えてみるのも一興かなと、勝手に想像しただけでして…。
スレ主さんこそ、御丁寧な対応、有難うございます。
19
投稿者:(無名)
2010/12/01 01:52:59   
丁寧にありがとうございます。
でも、やはり仕事を変えたりするのは現実的ではないような。
それに・・・少し変な気分でもあります。
あんな恥ずかしい服装で外を歩かされたのは嫌だったけど、何と言う
か・・・知らない男の人の視線も嫌だったんだけど・・・ちょっと初めての
経験でした。
ごめんなさい、心配してくれているのに。
18
投稿者:助言者
2010/12/01 00:45:01   
引っ越しと言いますか、避難ですね。必要な物、例えば現金、通帳、判子、保険証等、を持って逃げるという感じです。これなら費用は掛かりません。
働く先も、取り敢えず食い繋ぐ為のものならなんとかなるのではないでしょうか。首都圏に御住まいでしたら、再就職支援事業をハローワークが実施中ですし、他地方でも類似の支援は行われていると思うのですが…。
手立ての一つになればと思い、記しておきます。
17
投稿者:(無名)
2010/11/30 12:33:10   
普通に終わるやろぉ(笑)

誘って欲しいんじゃないのか?本当は。
素直に言ってごらん。
16
投稿者:(無名)
2010/11/30 12:08:45   
着信拒否しても終わりにならないでしょ。
15
投稿者:(無名)
2010/11/30 02:20:12   
着信拒否って、知らないのか(笑)
14
投稿者:(無名)
2010/11/29 23:22:20   
ありがとうございます。
引っ越し・・・そうかもしれませんね。
でも・・・簡単に引っ越しなんて出来ません。
そんなにお金もないし、仕事のこともあるし。
13
投稿者:助言者
2010/11/29 22:03:26   
遠くに引っ越されるのが一番の対処方法だと思いますよ。携帯電話の番号とメルアドも変えて。行先は友人に伝えない方が良いでしょう。
12
投稿者:(無名)
2010/11/29 16:45:14   
一昨日、昨日と、また男に呼び出されました。
「一日だけ言う通りにすれば許してやる」なんて嘘でした。
男に「話が違う」と言うと「文句があるなら仲間も呼んで犯すぞ」と脅され
「黙って言う通りにしていれば、俺1人で済む」と。
先日はホテルだったけど、今回からは男の部屋でSEXしてます。
「ゴムを着けて」とお願いすると「俺の女になるなら避妊してやる」と。
返事をしないままSEXになって、中に出されました。
続けて挿入されそうになって「あなたの女になります」と言ってしまいまし
た。
それから出掛けたんだけど、買ったのはゴムではなく服や下着でした。
パーティドレスやワンピース、下着は赤や黒の派手なもの。
この季節なのに思い切り胸の開いた服や透ける素材、それにミニばかり。
避妊して(外に出して)くれるようになったけど、この先、不安です。
11
投稿者:(無名)
2010/11/27 23:34:37   
何でも聞けばいいってもんじゃww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。