ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/23 02:14:18
友人に頼まれてコンパニオンのバイトをしました。
宴会場でお酒をついであげるだけだと聞いていたのに・・・。
男性10人に対してコンパニオンは私を含めて5人。
最初は2人の相手をすれば良かったのに、途中から私の周りに何人もの男性が
集まってました。
なんか嫌だなと思っていると、後ろから突然胸を揉まれました。
驚いて振り払おうとすると「おいおい、ちゃんと酌をしろよ」とグラスを突き
出されました。
1人、また1人とグラスを出してきて、その間ずっと胸を揉まれ続け、そして
また最初の人がグラスを。
「え~」という私の不満声に対して、ものすごい怒鳴り声が。
「ガタガタ騒ぐとココで犯すぞ!! 黙って酌をしろ!!」
怖くなって大人しくなった私のスカートの中に別の男の手が入ってきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/11/27 09:51:23   
セコムしてますか?
9
投稿者:(無名)
2010/11/26 05:01:05   
下着は何色が多いですか?
8
投稿者:(無名)
2010/11/24 22:41:37   
カップとアンダ-バスト教えてくれませんか?
7
投稿者:和夫
2010/11/24 22:18:47   
昨日の事詳しく教えてください。
6
投稿者:(無名)
2010/11/24 21:00:51   
やっぱり騙されたのかなぁ私。
教えてないのに、あの怖い男から携帯にTELがありました。
仕方ないので会って来ました、昨日。
結局あの男とSEXさせられて・・・一日で何度も。
こんなことなら、あの時にさせておけば良かった。
5
投稿者:(無名)
2010/11/23 13:13:01   
僕のもしゃぶってよ。
4
投稿者:(無名)
2010/11/23 08:03:49   
友達にはめられたね!それからは彼達に呼び出しありましたか?
3
投稿者:(無名)
2010/11/23 03:42:58   
周囲を見ると一緒に来た4人のコンパニオンがいなくなってました。
そしてブラウスのボタンが外され、ブラの下の胸を直接揉まれました。
スカートが捲られてパンツも降ろされそうになり、泣きながら「許してくだ
さい」とお願いしました。
周りでは「順番を決めよう」と話していて、10人とSEXさせられると思いまし
た。
すると、さっきの怖い人が提案してきたんです。
「10人をフェラチオするか、俺1人とSEXするか」と。
迷ったけどフェラチオを選びました。
でも途中で口が疲れてしまって全員をイカせることは出来ませんでした。
それで全裸にさせられて、残りの人は私の裸をオカズに自分で処理してもら
いました。
SEXはしなくて済んだけど、オナニーもさせられたし、とにかく触られまくら
れ、精液まみれになりました。
あと、何枚か写真を撮られてしまいました。
2
投稿者:(無名)
2010/11/23 02:32:29   
その後は?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。