ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/22 22:36:32
我が家は夫の私42歳と妻36歳、小学6年生の息子の3人暮らしです。

 私は 前々から妻がセクハラを受けているに違いない、と思っていました。
何か心あたりがある訳ではありませんでしたが、妻はカラカワレ易く、押し切
られ易い。
そんな妻にちょっかい出さない奴の方は珍しい、そんな私も独身時代、妻にち
ょっかい出してた一人で、付き合う前からボディータッチ位、挨拶がわりでし
た。
 そんな私の憶測が確信に変わる出来事がありました。

妻の仕事は営業サポートで外回りをしており、週末などは飲み会も多く、週末
息子を妻の実家に預ける事もしばしばです。
その日は私も妻も飲み会があり、私は取引先の方々数人と居酒屋に向かいまし
た。
入店して直ぐに 妻の職場の飲み会も同じ居酒屋だと判りました。
個室では無いので少し遠くに妻も見え隠れしています、私はトイレに向かう振
りをして近くに行ってみました。
気づかれずにトイレの入り口まで来ると、妻達がよく見えます、妻と30~40位
の男性 2人 20台前半の男子が3人の6人でした。
テーブル席を挟んでの状態で会話の内容は判りませんが、時より妻が大声で
「いやです!」と、言っているのがきこえた。
直後、妻が席を立とうとしているのを見て私は 急いで男子トイレに入ってや
り過ごすつもりでした。
1分も入って居れば思っていたら、入口付近から妻の声がした、「やだ!や
だ!!」
妻の騒ぐ声、びっくりして私は 掃除用具の中に隠れました。
どうやら同僚の若い子に男子トイレに押し込まれて来た様です。
扉越しに妻たちの会話を聞いていました。
妻 「ほんと、やめてよね~ 人が来ちゃうから!」
若手 「いや!マジで!マジでお願いいます!!」
こんな会話が少し続き、ホールの方の物音にかなり敏感になってきたらしく、
私の入って居る掃除用具入れの隣の洋式トイレに妻たちは移動した。
私は(え~!ここで犯すのか?!)と思ったがどうやら話の内容からヤラせて
くれと 言っている訳ではなさそうだった。
 若手 「俺、社員旅行行ってねーから見てないんスヨ」
    「俺 宴会のDVDで毎日抜いてるんスから」
 妻  「じゃー!それ見ればいーじゃん!」
 若手 「山里さん達は 毎日見てるって言ってましたよ~」
粘る若手に 妻は「じゃーすぐね。」言い少し会話が止まった。
数秒後 携帯のシャッター音が数回聞こえ、妻たちはトイレから出て行った。
私はタイミングをみて席に戻ったが、取引先の話もうわの空で
 妻は何を写メで撮られたのか 抜ける社員旅行のDVDとは?
疑惑はここから始まった。
 
それから暫くして 妻たちは居酒屋を後にしましたが 私は取引先の方々と次
の店へ
悶々しながら午前0時前には帰宅した。
 少し驚いたのは 妻がすでに帰宅してリビングのソファーで寝ている、
妻を覗き込み 居酒屋での事を思い出すと 脅されたり、自分から誘っている
様にはとても見えなかった。 (酒の上でのいたずらだったのかな?・・・)
そうも思えた。
 私は妻のタイトスカートをそっと捲ってみた、そこにはパンスト越しにハイ
レグの白いレースのパンツ、陰毛が透けて見え、透けパンさながら、そういえ
ば昔から、妻はレースの下着がほとんどだった。
 まさか写メはこれを撮らせたのか?いや!これは頼まれても見せないだろう
な。
しかし納得しかけた 私に更なる疑問が、
スーツだけでも脱がしてやろうと思い、ジャケットとスカートを脱がしたとこ
ろ、
タイトスカートの裏地に たぶん体液?男性の物か妻本人の物か判断はできな
いが、
鼻水が付く様な場所ではない。
 (私の妻が浮気している?)
いや そうゆうタイプの女ではないはず、
 調査ファイル2が発動した。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:安原ファン
2010/11/02 00:53:05   
正直ドキドキです・・・・・


待ってます!
113
投稿者:安原獣吾
2010/11/01 23:51:57   
九時過ぎに妻が帰宅しました。
報告は少し待って下さい。
112
投稿者:
2010/11/01 16:33:37   
「まだかまだか」と待ってます(笑)
111
投稿者:安原ファン
2010/10/31 03:53:09   
いよいよ・・・・・



社員旅行ですね・・・・・




110
投稿者:明日から
2010/10/29 23:17:32   
奥様は社員旅行ですね!!
109
投稿者:
2010/10/29 22:11:16   
続きが早く読みたい
108
投稿者:
2010/10/29 22:09:44   
なんてこった!奥さん積極的になっとる!続きが非常に気になる!!
107
投稿者:安原ファン
2010/10/29 19:58:10   
シーンが目に浮かぶ描写です。

読むほどに、はまっていってしまいます。

今後の展開に、更なる期待が込み上げます!
106
投稿者:安原獣吾
2010/10/29 19:07:03   

  ファイル16

シーンが替わり翌日 バスの中妻が映る。
昨日の様なコスプレはしていない。
カメラが周囲の男達を映すが皆一様にグッタリとテンションが低い。
私はここまで3年分のディスクに目を通し判った事が在る。
私の報告を読んでくれている皆さんも疑問に感じている事だろうが、
「宴会の後、何もないのか?」という点である。
最初は私も2次会、3次会と続き最後には・・・・と思っていたが、やっと真
実が見えてきた。
元々自分から率先して卑猥な芸を披露している訳でもない人間が、あの後誰
かに誘われても断るに決まっている。
3シーズンの妻の表情からやっと導き出した私なりの結論だ。
「性交そのものはない」と私は思える様になった。

ビデオの内容に戻ると、飲み疲れでグッタリした一同が 何処かのドライブ
インまたは道の駅らしき駐車場に着いたところだ。
下車途中の妻の背中を画面が追う。
カメラが下車すると 妻の周りには既に男たちが群がっている。
2号車の連中だ。
休憩地以外で妻と接点を持てない2号車の男たちのアプローチも凄い、当然だ
ろう。
群がる輩は何か妻と交渉している。
「え~」と力なく困った様子の妻が見える。
暫くシーンが転々とし、再びバスに乗車する所だ。

バスに乗り込む妻が映る、
妻を追ってカメラも乗り込む、「おぉ~!!!」と歓声が沸いている。
2号車だ!さっきの交渉は2号車にレンタルされる交渉だったに違いない。
前の方の席に座ろうとする妻の手を男が掴み、後部座席に連れて行く。
カメラもそれを追う。
恐らくこの反応は 2号車初登場だと思われる。
「木佐ちゃん!」「会いたかった由美ちゃん!」とあちらこちらから声を掛
けられながら妻は、最後部の中央に座らされた。
一度画面が切り替わる、
今度は笑顔でチューハイを飲みながら、談笑する妻が映る、当然かもしれな

ここには、柴田のおばちゃんが居ない、それだけでも妻は気が楽な筈だ。
妻の扱いに慎重な2号車の人たちはせいぜいズボンの上から脚を摩るていど
だった。
その時 最後部窓際の若い男が
「木佐さん、アレの写メ撮らして貰っていいスか?」
「昨日ケータイ持ってなかったんスよ、お願いです!」
と頭を下げ出した。
ほろ酔い加減の妻は「え~~」とは言いながら 明らかに一号車の車内に居
る時とは表情が違う。
「お願いします。皆に見えない様にしますから」と言うと
席を立ち、妻と席を入れ替わった。
カメラも立ち上がり、妻を上から見えるアングルに移動する。
妻は窓際に座り一回廻りを見渡してから、ベルトに手を掛ける。
ベルトを外し、
ウエストのボタンを外し、
チャックを下す、
妻には「アレ」とは何処の事か判っている様だ。
妻がズボンの前を開き、「はい」とパンスト越しにパンツを見せる。
ケータイを構えた彼が「あ・・・いや・・・」と言いずらそうでだ。
当たり前だ、
昨日あそこまで見せておいて、「今更パンツに興味ねーよ!」と見ているこ
っちが思った。
カメラマンが口を開く、「ちょっとこれ頼むわ」画面が乱れる、撮影を誰か
に代わって貰ったのだ。
カメラマンの男が妻の脇に居た、ケータイの彼を立たせ、妻の脇に行き
妻の脚を座席に上げ、窓を背にする格好にすると、妻の腰に手を掛けた。

今までに無い強引な手口だ。
妻も慌てて「ちょっと!」と声を出す。
カメラマンは妻に何か話かけながら、一気にパンスト パンツ ズボンを膝の
所まで引き下ろした。
瞬間、妻のお尻が露わになる。
ズボンを膝まで下した状態でカメラマンは妻をマングリ返しにした。
既に肛門まで丸見えだ。
廻りから「池上さん有難うございます!」と聞こえる。
カメラマン池上は更に 妻の靴を脱がし、ズボンと下着を脚から抜き取ろう
としている。
妻は「まずいって!」「マジ!!」と慌ててズボンを引き上げようとする、
手の本数が一気に増え 妻は瞬時に下半身裸の状態にされた。
カメラマン池上が妻を自分の膝に乗せ、子供を抱えておしっこをさせるポー
ズをとる。
妻が両手で股間を覆い隠すが 池上が妻の耳元で何か説得し始めた。
臨時のカメラマンも成り行きの一部始終を取っている。
既に画面の外からはケータイのシャッター音が頻繁に聞こえる。
何をどうやって説得したのか、妻が股間を隠すのを止め、両手で顔を隠し
肛門が見える程 股を開いた。
更に指示をうけ、自らアソコを両手で広げて見せた。
妻を抱っこする形になっている池上が カメラに向かって「かせ!か
せ!!」と言っている。
画面が一瞬明後日の方を向いた瞬間、
妻の股間にケータイを向ける無数の男達が映る。
妻の肩越しの画像、
恐らく妻の目線だった筈、とても耐えられない程恥ずかしい筈。
波乱の2009後篇はこの光景を最後に終わっていた。
確かに 年々エスカレートはしているが直接的な性行為は未だ目にしない。
確かな事は、最初の居酒屋のトイレで同僚に撮らせた写メは性器そのものに
違いないという事だ。

105
投稿者:(無名)
2010/10/28 23:01:51   
楽しみです。
オナ禁して待ってます。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。