ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/22 22:36:32
我が家は夫の私42歳と妻36歳、小学6年生の息子の3人暮らしです。

 私は 前々から妻がセクハラを受けているに違いない、と思っていました。
何か心あたりがある訳ではありませんでしたが、妻はカラカワレ易く、押し切
られ易い。
そんな妻にちょっかい出さない奴の方は珍しい、そんな私も独身時代、妻にち
ょっかい出してた一人で、付き合う前からボディータッチ位、挨拶がわりでし
た。
 そんな私の憶測が確信に変わる出来事がありました。

妻の仕事は営業サポートで外回りをしており、週末などは飲み会も多く、週末
息子を妻の実家に預ける事もしばしばです。
その日は私も妻も飲み会があり、私は取引先の方々数人と居酒屋に向かいまし
た。
入店して直ぐに 妻の職場の飲み会も同じ居酒屋だと判りました。
個室では無いので少し遠くに妻も見え隠れしています、私はトイレに向かう振
りをして近くに行ってみました。
気づかれずにトイレの入り口まで来ると、妻達がよく見えます、妻と30~40位
の男性 2人 20台前半の男子が3人の6人でした。
テーブル席を挟んでの状態で会話の内容は判りませんが、時より妻が大声で
「いやです!」と、言っているのがきこえた。
直後、妻が席を立とうとしているのを見て私は 急いで男子トイレに入ってや
り過ごすつもりでした。
1分も入って居れば思っていたら、入口付近から妻の声がした、「やだ!や
だ!!」
妻の騒ぐ声、びっくりして私は 掃除用具の中に隠れました。
どうやら同僚の若い子に男子トイレに押し込まれて来た様です。
扉越しに妻たちの会話を聞いていました。
妻 「ほんと、やめてよね~ 人が来ちゃうから!」
若手 「いや!マジで!マジでお願いいます!!」
こんな会話が少し続き、ホールの方の物音にかなり敏感になってきたらしく、
私の入って居る掃除用具入れの隣の洋式トイレに妻たちは移動した。
私は(え~!ここで犯すのか?!)と思ったがどうやら話の内容からヤラせて
くれと 言っている訳ではなさそうだった。
 若手 「俺、社員旅行行ってねーから見てないんスヨ」
    「俺 宴会のDVDで毎日抜いてるんスから」
 妻  「じゃー!それ見ればいーじゃん!」
 若手 「山里さん達は 毎日見てるって言ってましたよ~」
粘る若手に 妻は「じゃーすぐね。」言い少し会話が止まった。
数秒後 携帯のシャッター音が数回聞こえ、妻たちはトイレから出て行った。
私はタイミングをみて席に戻ったが、取引先の話もうわの空で
 妻は何を写メで撮られたのか 抜ける社員旅行のDVDとは?
疑惑はここから始まった。
 
それから暫くして 妻たちは居酒屋を後にしましたが 私は取引先の方々と次
の店へ
悶々しながら午前0時前には帰宅した。
 少し驚いたのは 妻がすでに帰宅してリビングのソファーで寝ている、
妻を覗き込み 居酒屋での事を思い出すと 脅されたり、自分から誘っている
様にはとても見えなかった。 (酒の上でのいたずらだったのかな?・・・)
そうも思えた。
 私は妻のタイトスカートをそっと捲ってみた、そこにはパンスト越しにハイ
レグの白いレースのパンツ、陰毛が透けて見え、透けパンさながら、そういえ
ば昔から、妻はレースの下着がほとんどだった。
 まさか写メはこれを撮らせたのか?いや!これは頼まれても見せないだろう
な。
しかし納得しかけた 私に更なる疑問が、
スーツだけでも脱がしてやろうと思い、ジャケットとスカートを脱がしたとこ
ろ、
タイトスカートの裏地に たぶん体液?男性の物か妻本人の物か判断はできな
いが、
鼻水が付く様な場所ではない。
 (私の妻が浮気している?)
いや そうゆうタイプの女ではないはず、
 調査ファイル2が発動した。

 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:安原獣吾
2010/10/24 11:43:22   

 ファイル15


正直ここまで来ると、貞操という感覚が麻痺しているのは、妻だけでは無か
った。
夫の私まで「今更・・・・」なんて思うほど調教段階としては進んでいる。
妻はそんなにドMでは無い筈なのに・・・
 
画面では妻がステージの前に腰かけて、グラスを見つめている。
音声は「ちゃんちゃ~か!ちゃんちゃ~か!!」の大合唱しか聞こえない。
誰も急かす訳では無い。
多少沈黙の時間を経て遂に妻が グラスを口へと近づける。 
これはAV女優でもかなり高いハードルの筈、妻は両目を強く瞑ってグラスに
口をつける。
「ちゃんちゃ~か!ちゃんちゃ~か!!」の声援が一瞬「オォ~~!」と 
 
どよめきにかわった。

グラスの精液が少しずつ減っていく、手拍子も何時の間にか「一気!一
気!」に変わり、妻の背中を後押しする。
しかし一気に飲み干せる量ではない、妻は何度かグラスから口を離し、残量

確認する。
精液でドロドロになったサワーグラスが空になりかけてきた時、
一番搾り隊が妻の廻りに集まって来た。
歓声も「ちゃんちゃ~か!ちゃんちゃ~か!!」の大合唱に戻っている。
グラスの底に残ったタンの様な個体の精液が妻の唇に吸い込まれた直後、
「旨いんだな!これが!」と妻の引きつった笑顔が画面にアップで映し出さ
れた。
ドォ!っと歓声が湧き、カメラ前に人が押し寄せて来て妻の姿が見えなくな
る。
カメラマンも必死で人ごみを掻き分けて、妻に接近しようと頑張っている様
だ。
 
もみ合いの中におしぼりで口を拭っている妻が ようやく確認できた、
一番搾り隊の誰かがお茶の様な飲物を妻に手渡している、
会場の盛り上がりはもはや 司会が制止出来ない程だ。

司会者が一旦席に着くように呼び掛けるが、一向にステージ前から人は動か
ない、そうこうしている間にまた恒例の胴上げが始まる。

数年前の映像に比べると妻もそれ程 嫌がっていない様子だ。
カメラが胴上げの廻りを移動いはじめた。
何か叫んでいる妻の顔が映るが、何を言っているのか聞き取る事は出来な
い。
更にカメラが妻の足側に回り込む、
(あ!)
見ている私も忘れていたが、妻はノーパンだった。
「わっしょい!わっしょい!」と掛け声の中、男達はカメラマンに気付くと
妻の両足を大きく開き出した。
妻の股間がまたアップになる、アソコから白い分泌液が見てとれる。
見ている私が恥ずかしくなる程だ。

ここまでは今まで見てきた事だったが、この年盛り上がりはここで終わらな
い。
 
誰かが妻のアソコを左右にグッと開くと 違う手がクリトリスを刺激し始め
た。
妻が腰を上下させて逃れようとしている。
しかし その程度で盛り上がりは収まる筈もなく、遂には妻のアソコに男が
吸付いた。
暫く吸付いているが他の男達引き離される、抜け駆けは許さんという事なの
だろう。
今度はさっきと違う男が妻のアソコに 指を差し込む、
事前に刺激を受けたせいか、スムーズに指二本が挿入される。
皆「オ~」と固唾をのむ。
指の男は徐々に動きを激しくさせる、妻の下半身が激しく上下に動こうとす
るが押されつけられて、自由がきかない。

逃れようとしているのか、快楽に身を捩っているのか 夫の私にも推察する
事は出来ない。

妻の動きが段々激しくなる、カメラも妻の股間にズームアップして来た、
その時 恐らく(潮?)AVで見る様な激しいものではないが、「ぴちゃぴち
ゃ」
と 透明な液体が挿入した腕を伝って流れ出て来た。
ショックだった、夫の私も妻が(潮?)を噴く姿を見た事がない。
女は年齢で感度が増すと聞いた事があるが 他人に妻をおもちゃにされ、興
奮だけではなく、寂しい気持ちが私を支配した。

散々アソコをかき回された後、畳の上に妻が解放された。
既に妻はグッタリしていて動けない。
司会がここでやっと割って入り、皆が席に帰って行く。
妻は横向きにくの字で横たわったままぐったりして動かない。
一番搾り隊が妻を抱きかかえて、席に戻って行く。
ここで宴会のシーンは終わった。

93
投稿者:(無名)
2010/10/22 22:39:03   
更新なしかぁ
92
投稿者:(無名)
2010/10/20 18:42:50   
良かったですね!


続編期待しています。


くれぐれも、無理をなさらぬように。。。
91
投稿者:(無名)
2010/10/20 17:06:22   
何度読んでも、最高です。
どこかのメーカーでAV化してくれないかな。
あ、そんなことするまでもなく、DVDを公開すればいいのか・・・。

90
投稿者:安原獣吾
2010/10/20 16:54:21   
すいませんみなさん ただ仕事が忙しかっただけです。
心配なさってくれて有難うございます。
がんばって書きます!
 
ちなみに妻と和解する事ができ 今ではお互い結婚前の様な いい関係がも
どりつつあります。
89
投稿者:
2010/10/19 13:12:20   
心配です私の「楽しみ」というコメントがいけなかったのでしょうかもしそうだとしたらすいません
88
投稿者:(無名)
2010/10/19 10:29:14   
また何かあったのかな…


無事ならいいんですが。。。
87
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/10/16 01:34:14   
再開ありがとうございます
86
投稿者:
2010/10/15 22:51:33   
復活ですね楽しみにお待ちしております
85
投稿者:安原獣吾
2010/10/15 22:43:09   
調査ファイル再開します ご心配かけました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。