ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/11 22:33:56
家族内の話なのですが 家では朝洗濯をします 前日の夜は洗濯物は籠に入
れてたままなのですが 最近夜中 多分弟が(父親は無いかと)がネットに入れ
た下着に悪戯をしている様で
 ブラジャーのカップのパッドを入れるポケットに あれを入れて射精してい
るのか? パッドやカップの内側が薄っすらと染みになって…
 ブラジャーも結構高価ですし出費も馬鹿になりません こういう事は一度や
二度では止められないのもなのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:香生理
2010/08/25 07:20:59   
わたしも後ろ手にホックを掛けてる途中 いきなりドアが開き凄く恥ずかか
ったの…
 ひできさんの家は 着なくなった下着や服をまとめて置いておくことはな
かったの?
79
投稿者:ひでき
2010/08/25 07:08:37   
弟さんに聞きづらいし、聞いたら弟さん逆切れする事もあるよね!俺の場合はその内姉が結婚したから射精したくても出来なくなったけどね。かおはブラホック後ろで留められるんだ!俺も留められるけどさ!ホック留める時と外す時の仕草が凄く興奮するよ!後ろからブラの中に両手入れて乳揉みたくなるよ。
78
投稿者:香生理
2010/08/24 23:06:41   
わたしも弟に「去年わたしのメール勝手によんだでしょ!」 「わたしのセ
ーラー服や高校の時の下着持ってるでしょ!」と直接聞きたいけど 性格的
に無理出来なくて 身長もわたしより少し大きくなったし… ひできさんの
お姉さんは ひできさんが飽きるまで我慢していたの?
77
投稿者:ひでき
2010/08/24 22:49:35   
姉はもちろん気が付いてたと思うよ!それでもとりあえずブラ着けてたかな~ ブラ最高!
76
投稿者:香生理
2010/08/24 22:21:28   
わたしも朝の着替え途中 部屋のドア開けられ ブラジャーのホック掛けよ
うとする所 セーラー服を被っている所 見られてしまったことあって… 
 お姉さんもブラジャー着けている時 何時もと肩紐の長さが違っていれば
直ぐにわかるでしょ?
75
投稿者:ひでき
2010/08/24 22:10:08   
姉が風呂から上がってからブラを着用するとこまで、チンポしごきながら見てたよ!凄く興奮したね!やはり女の体は芸術品だからね!だから男は欲情するんだよ!
74
投稿者:香生理
2010/08/24 21:42:14   
クローゼットに収納しているブラジャーは ブラジャーハンガーのガップホ
ルダーから外さず そのまま収納しているのが効果があるようです
 以前ひできさんが 「お姉さんの肩紐伸ばして…反応を…」ってありました
がブラジャー着ける所覗いていたの?
 お姉さんどんな反応していたの怒っていたの?
73
投稿者:ひでき
2010/08/24 21:19:57   
新しいブラにイタヅラされてないですか?
72
投稿者:香生理
2010/08/24 07:19:56   
買い直ししたのは 母親にも内緒ですし カップとパットが染みになってし
まったブラジャーは本当はいけないと思いますが コンビにのゴミ箱に処分
したからわからない筈です 
 下着もですがメールのやり取りのメモまだ読んでいるかと思うと正直恥ず
かしいの…
71
投稿者:ひでき
2010/08/24 06:53:19   
弟さん現状古いブラや制服で満足してるのかな! 弟さんかおがブラ買い直しした事に気が付けば、もしかしたらまた弟が興味を持って、イタヅラするかもしれないよ!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。