ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/11 22:33:56
家族内の話なのですが 家では朝洗濯をします 前日の夜は洗濯物は籠に入
れてたままなのですが 最近夜中 多分弟が(父親は無いかと)がネットに入れ
た下着に悪戯をしている様で
 ブラジャーのカップのパッドを入れるポケットに あれを入れて射精してい
るのか? パッドやカップの内側が薄っすらと染みになって…
 ブラジャーも結構高価ですし出費も馬鹿になりません こういう事は一度や
二度では止められないのもなのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:香生理
2010/08/25 23:54:43   
ひできさんは お姉さんがブラジャー着け始めて直ぐに興味を持ったのです
か?
89
投稿者:香生理
2010/08/25 22:46:04   
同じブラジャーでも4色程バリエーションがありますよね 高校には校則もあ
って白ばかりでした 弟はカップの所に花の刺繍が入っている物 肩紐が外
れるブラジャーに興味があったみたいなのです
88
投稿者:ひでき
2010/08/25 22:30:59   
姉の制服には興味なかったかな。俺も弟さん位の時かな!ブラ自体の形が好きなのがきっかけかな!それに同じブラでも色違いだと違うブラに見えるのが、魅力的だね!後 オッパイも大好きなんでね。かおの方が親しみやすいかなと!
87
投稿者:香生理
2010/08/25 22:18:21   
ひできさんは お姉さんの高校の制服とか興味はあったのですか?ブラジャ
ーには何歳頃から興味を持ってしまったのですか?切っ掛けになったエピソ
ードとかあるの?
 わたしのこと (香生理)でなく(かお)って…例のメールの文面の影響な
の?
86
投稿者:ひでき
2010/08/25 22:01:52   
どうかな!今後の為にも制服とブラを抜いたのは、正解だと思うよ。逆を言えばかおが気づいてるんだよと弟さんにアピ-ルになるとは思うけどね!
85
投稿者:香生理
2010/08/25 21:14:42   
何処かに隠しているのか?わからないの…
 ダンボールから わたしのセーラー服と下着類だけは抜きました ダンボ
ールから無くなっているのが わかったら逆にストレスを与える事は無いか
しら… 気になります
84
投稿者:ひでき
2010/08/25 21:03:57   
まだ弟さんは制服やブラ持ってるのかな?夏休み終わったらお母さんに制服とブラ処分して貰ったらどうだろうか?
83
投稿者:香生理
2010/08/25 19:50:07   
ブラジャーのカップの内側の染み気がついたのは丁度弟が夏休みに入ってか
らです
 中学の頃の物は処分してありましたが 高校になってからのものがそのま
ま一つのダンボールに入れてあったの
82
投稿者:ひでき
2010/08/25 07:34:02   
弟さんはブラにイタヅラしたのは、今回が初めてなの?
81
投稿者:ひでき
2010/08/25 07:31:03   
女の子はみんな恥ずかしいよね! 自分の家は処分してたと思うよ!かおの家は前から捨てられないの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。