ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:さくら
2010/07/22 06:17:50   
シリウスさん…特に今は暑いですから…汗も余計に出てますし…こんなこと両親いる時に話せないので『もうしないって約束出来るなら許してあげるよ♪』とメール送っておきました。
30
投稿者:ぼりす
2010/07/21 23:18:24   
こんばんは。

さくらさん、続ける気になってくれたんですね。
弟さんもっとかまってあげて下さい。
でも、されて嫌な事は判ってもらったほうが長続
き出来るからきちんと伝えないとですね。
29
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/21 23:16:06   
27の『許してあげてるね♪。』⇒『許してあげてね♪』の間違いです。
数を増やしてしまい、みなさんゴメンナサイね
28
投稿者:スナイパー
2010/07/21 23:15:52   
新参者ですが、2000件もレスあるのですよ、それぞれのKYだとかは、
個人の感情!元のさくらさんが、返信するのだから、外野が自分の気持ち言
っても無意味だと思いますよ!さくらさんに任せましょうよ!
これで、個人攻撃はやめましょう!みなさん、さくらさんと、楽しくメール
しましょうよ!
27
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/21 23:08:51   
さくらさん、こんばんは。以前書いたように僕も姉の下着拝借してシコシコ
してました。僕の場合は直接下着を持っているのを見られたわけではなく、
なんとなくおかしいって分かったみたいで ある日突然洗濯カゴに出さなく
なりました。当時は中学生だったんで『何で出なくなったんだろう?』ぐら
いしか思いませんでした。『許してあげてるね♪。』って言ってあげてくだ
さい。ただその後で 以前と同じようにエッチな行為を求めてくるようなら
 もうしてあげてはダメですよ。大学生なんだから他の女性と付き合うよう
に勧めてね。それと自分の下着は風呂に入ってる時に洗って部屋干ししたら
どうですか? まさかお母さんが洗っているんじゃないですよね? それと
下着は鍵のかかる場所に入れたほうがいいかもよ。いっそうの事 女装の世
界に連れ込んで、将来マツコデラックスさんみたいなコラムニスト&芸能活
動で稼げるように仕込んでは? 就職活動しなくてもOKですよ!
26
2010/07/21 22:45:33   
>>23のような、強いものに巻かれろみたいなスネ夫的態度、発言は気持ち悪い

荒らそうとも思ってないので、これ以上は書き込みしませんが そう思いました。
25
投稿者:テツヤ
2010/07/21 22:39:47   
魅力的なお姉さん持つ弟も大変ですよ。是非許してあげて下さいね。
あっ最後の一線だけは、守ったほうがいいですよ。出過ぎですが、後悔すると思うので。時間がたてば、弟さんにもきっと素敵な彼女できますよ。

24
投稿者:ギンジ
2010/07/21 22:21:10   
さくらさん、さすがです!
23
投稿者:さくらファン
2010/07/21 22:09:27   
さくらさんの一言で、荒そうとしていた、名を名乗らない2名は、退散です
ね!さすが、さくらさん!(●^o^●)
22
投稿者:さくら
2010/07/21 22:03:58   
無名さん、名無しさんありがとうございます。KYかどうかは私が判断します。KYな書き込みは…ほっときます(^_^)v信二さん…まぁまぁ♪信二さんの書き込みがKYならほっときます。その書き込みに対して私が書き込みしたら大丈夫だったと思って下さい。何もなければKYだったと思って下さい。
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。