ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ぼりす
2010/07/22 19:56:39   
こんばんは。

一度フェラの気持ち良さ体験しちゃったら、簡
単には諦めつかないと思うな。

謝ってきたら、してあげてください。

40
投稿者:部長応援団
2010/07/22 18:34:08   
さくらさん、部長から連絡ありましたか?
39
投稿者:シリウス
2010/07/22 12:43:11   
さくらさんへ。丁寧な説明ありがとうございます。萌木色かな?あさぎ色かな?弟さんの事ですが、女性によるてこきや、フェラの快感をさくらさんの気分で定期的に受けていた訳ですから、さくらさんを求めるのはしょうがないんだけど、もしさくらさんが、今後、絶対しないと思うなら、きちんと弟さんと正面から向き合わないと。軽いおさわりぐらいならいいと思っているなら、弟さんはさくらさんをあきらめないと思いますよ。誕生日にいい想い出を作ってあげて一線を引いたら。
38
投稿者:さくら
2010/07/22 07:32:17   
シリウスさん…これ何色って言うんでしょう?緑を薄く淡くした感じ(わかります?)に白いレース柄♪前が少し透けるとこありますけど普通な感じです。
37
投稿者:シリウス
2010/07/22 06:47:42   
さくらさんへ。今日のランジェリーの色と形と透け具合は?
36
投稿者:さくら
2010/07/22 06:37:32   
ぼりすさん…そうですね♪弟は彼氏みたいに嫌だから別れるってわけにはいかないし…
35
投稿者:さくら
2010/07/22 06:33:19   
スナイパーさん…ここでいうと、部長の肩持つ人、弟の肩持つ人…いろいろな方いますし自分と違う人だからって攻撃はダメですよね。仲良くしていきましょう(^-^)/
34
投稿者:さくら
2010/07/22 06:29:54   
タクさん…下着は私が洗ってますよ♪その他はお母さんにお願いしてます(^_^;)
33
投稿者:さくら
2010/07/22 06:26:04   
テツヤさん…そうですよね。弟の為にもらないですし…大学には女の子いっぱいいるでしょうから、いい子もいると思いますから。
32
投稿者:さくら
2010/07/22 06:21:29   
ファンさん、ギンジさん…そういう方も気になったんでしょうから♪皆さんの中にも部長の肩持つ人、弟の肩持つ人…いろいろですし
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。