ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
 
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
2010/08/03 16:45:55   
ニャロメ気持ち悪いのだ。
夏休みの中学生ってふいんき(←なぜか変換できない)丸出しなのだ。
ニャロメもう8月に入ってしまったので、
早く宿題を済ませるのだ。
夏休みはあっという間なので、あとで後悔しても遅いのだ。
320
投稿者:にゃろめ
2010/08/03 13:36:07   
今日はさくらを縛ってあげました。生意気な女を縛るのって興奮しますね。
M字に足を開かせ、手と足を縛って固定し、クリトリスにローターを押し当てるとすぐにピクピクしていっちゃいました。
何度も何度もいかせてると。
さくらは僕に『お願い入れて。』
と頼んできました。
ちゃんとお願いしろよ。そう言いながら、さくらの乳首をつまみあげると。
『お願いします。あなたのおちんちんを私のびちゃびちゃマンコにください。』
今度はちゃんとお願い出来たので、ぼくのを縛ったまま入れてあげました。
さくら続き聞きたい?
319
投稿者:史郎
2010/08/03 13:31:52   
さくらさん、はじまると、どのように触ったりしてくるのですか?
318
投稿者:シリウス
2010/08/03 13:02:28   
さくらさんへ。暑いですね。以前のようにお風呂上がりに、弟さんに冷たい飲み物を持ってきてもらったらどうですか!下着姿だったり、バスタオルだけだったりで、弟さん喜びますよ!弟さんは毎日胸を触っているので、触りかたが上手くなってきたでしょう。さくらさんも濡れてきて、あそこを触って欲しくなりませんか?弟さんは乳首を舐めたり、甘噛みしたりするんですか?
317
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/08/03 08:57:19   
転勤話というのは、部長がさくらさんの転勤を推薦するかどうかであって、別の部署(例えば人事)から出た話を部長が抑えるというのとは実際は違うんじゃないかな?
部長もさくらさんとヤリタイ一心で揺さぶってきたわけで、さくらさんはまんまと堕ちてしまったんだろう。
転勤はともかく、東京出張は実現するんじゃないか?そうなれば嬉しいな。
316
投稿者:さくら
2010/08/03 08:22:56   
シリウスさん…触らせてるというか…触ってきてって感じです。ブラはしてますけど…外されたりするから(^_^;)
315
投稿者:シリウス
2010/08/03 07:42:45   
さくらさんへ。胸は毎日直接触らせてあげてるの?ノーブラで弟さんの部屋に行きますか?
314
投稿者:さくら
2010/08/03 07:36:31   
シリウスさん…そうなんですね(^_^;)処理してみようかな?寝る時はブラ外してます。胸は直に触られてます。触っていいわけじゃないけど…仕方ないかなって感じです。
313
投稿者:さくら
2010/08/03 07:31:42   
ギンジさん…今日はブルーです。普通な感じです。毎日暑いですね(^o^;)
312
投稿者:シリウス
2010/08/03 07:01:26   
さくらさんへ。幻滅なんてしませんよ!逆に引く時もあるかも。自分の知り合いでTバックを履くので処理してると言う女子がいたもので、さくらさんもおしゃれみたいだし、ちょっと気になって。寝る時はノーブラですか?どんな格好で寝ますか?弟さんのおさわりはどこまで許しているの?胸はちよくでもいいのかな?
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。