ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
 
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
361
投稿者:シリウス
2010/08/05 22:47:12   
さくらさんへ。弟さんの本心はどこにあるんですかね!?さくらさんの事をひとりの女性としてみてて好きなのか、姉さんに甘えて、性的欲求を満たそうとしているのか!?どうなんですかね!?sexへの好奇心は、ハンパない年頃ですからね!ましてや、フェラしてもらったり、クンニしたり、次はもうするしかないと思ってるんでしょうね!?自分の知り合いで人妻がいるのですが、69はいいけど、挿入はダメ、旦那に悪いからと、訳のわからない事をいいながらも、それなりに楽しんでいますよ。後はさくらさんの気持ち次第です。フェラまでしかできないと、強くいい聞かせて楽しんで下さい!今晩は69で楽しんで!?長々と失礼しました。
360
投稿者:さくら
2010/08/05 21:55:09   
シリウスさん…今日はお尻の辺りにレースが使われてたから…透けてると言えば透けてましたけど…私が自分の部屋に行こうと階段を上がってると弟が一緒に階段上がってきて弟の部屋に誘われました。その日はそんな気にはなれなかったんですけど…弟の部屋に入っていきました。弟はどこか1泊で出掛けないかって誘われたけど、無理だって話した。弟はエッチしたいけど、風俗は嫌というし…私は気持ちはわかるけど今以上のことはしてあげれないと言って、風俗に行くならお金出してあげてもいいってことも話しました。そうこうしてるうちに弟の手が私の太ももへ…今夜はこれで我慢しなさいって話して手でしてあげました。弟の思いは強くなってきてるし…最初は風俗店でって男性も意外にいると思うんですけど…私としては弟の気持ちもわかるんですけどやっぱり姉弟だし、無理だと思います。そういう一途な気持ちとかを誰か女の子に向けたら彼女出来ると思うんですけどね。
359
投稿者:にゃろめ
2010/08/05 21:34:28   
下着下着ってうるせーな。
さくらのまんこ締まりはどうなん今後のオナペット契約の参考にするから。
358
投稿者:シリウス
2010/08/05 12:52:51   
さくらさんへ。自分は男ばかりで育ったのでよくわからないのが本当のところです。ただ、弟さんがうらやましいのは本当です。さくらさんのような姉がいたら、弟さんと同じようなことをするでしょうね!お風呂や着替えを覗いたり、下着を使ってせんずりこいたりね!ところで今週は、チンポを触ってあげましたか?できたら、その時のシチュエーションを詳しく教えてほしいです。ちなみに今日のランジェリーは透けてる(笑)
357
投稿者:さくら
2010/08/05 07:32:58   
タクさん…そんなに優秀じゃないですよ♪ほんとに優秀なら部長以外にも推薦するでしょうし…ある程度引かれたラインには達していたんでしょうね?会社の男性がネクタイを締めたら仕事モードって言ってますけど、スーツ着てストッキング履くとやっぱり仕事モードかな(*^-^)b
356
投稿者:さくら
2010/08/05 07:27:32   
シリウスさん…8歳年上の姉、読んでみました。うちの弟もそうなんですけど、姉に対してしてはいけないことってわかってても好奇心?性欲?が勝ってしまうのかな?姉としてはあるとこで一線を引こうとするのは当然だと思いますし、そのお姉さんも悩むんでしょうね?シリウスさんはどう思いますか?あの匂いって部屋中にこもっちゃうから私の部屋ではなしです。
355
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/08/04 23:50:24   
やっぱり仕事の成績優秀だったんですね、それに魅力的じゃ周りの男性がウ
ラヤマシイ限りでほっとかないはずですよ♪。ブラやストッキング履く時
『今日もファイト一発!』って状態なんですか?(笑)
354
投稿者:シリウス
2010/08/04 21:23:39   
さくらさんへ。自分も95パーセントはフィクションだと思いますが、未遂の(8歳年上の姉)だったかな読んださくらさんの感想を聞いてみたいと思っちゃったです。ところで弟さんのチンポを触る時は、弟さんの部屋だけですか?さくらさんのベッドの上ではないのですか?
353
投稿者:さくら
2010/08/04 20:44:36   
シリウスさん…ありますよ。ほんとかなって感じです。母親と…だったり、姉と…だったり
352
投稿者:シリウス
2010/08/04 19:53:58   
さくらさんへ。この裏体験告白の他のサイトを見た事はありますか?近親相関のサイトとか。特に未遂のサイトとか。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。