ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:杏奈
2010/06/27 09:20:33   
かずとさん わたしそんなつもりでは… 不快に感じるレスがあったならお
詫びします m(__)m
 ヒールで足(靴)を踏のは試みたことはあるのですが靴に細工?ふみ応えが
硬く効果ないのです 今年に限っては被害が無いので下着を替えるのは抵抗
があります 
 以前『ホック外しは醍醐味』とか レスありましたがやはりそうなのでし
ょうか?
47
投稿者:かずと ◆AU/OjWxByc
2010/06/27 02:52:00   
痴漢に遭ってるのを自慢したいんだね、杏奈さん。
46
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/26 23:53:07   
知ってますよ、ストラップレスにしたりオシャレな見せてもいいストラップ
に交換出来るブラでしょ? 高校生って未成年だと思って罪の意識低いから
な~。警察や鉄道公安に相談してみてはどうかな?
45
投稿者:杏奈
2010/06/26 23:37:53   
ファスナー下げたりホック外したりの痴漢学生は 触って来る痴漢より犯罪
意識が少ないのかしら 触って肩紐が付け替えられるブラとわかる?とフッ
クの所で指が止まったりもあるんです
44
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/26 23:29:46   
あと、車内で抗議するなら足を踏むってどうかな? もし間違えて他の人の
足踏んでも 若い女性が『あっ、ごめんなさい!』って言えば普通は許して
くれると思うけど・・・
43
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/26 23:25:52   
怒らせちゃったみたいだね、ゴメンネ♪。いい対策って言うと ホックの無
いスポーツブラか今は見かけないけどフロントホックブラかな? あとブラ
つきのキャミとかタンクトップがユニクロとかから出てるけどダメかな? 
胸がキレイに見えるけど・・・。まさか瞬間接着剤で止めるわけにもいかな
いからね。
42
投稿者:杏奈
2010/06/26 23:10:00   
服を着ているのにホックが止まっていないなんて通常ではあり得ないじゃな
いですか ホックの所で指の動きが不自然になると「嫌っ!なにするの!放し
てっ!」声には出せないけど心の中で叫んでいます
41
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/26 22:52:16   
表現が上手く出来なくてごめんね♪。彼氏とエッチする時、ブラ外して乳首
舌でころがされる前の期待感みたいな『外されちゃった!』なんて感じは無
いのかな? 
40
投稿者:杏奈
2010/06/26 22:49:57   
彼氏がこれからお楽しみ?全く意味不明ですが…
39
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/26 22:13:42   
多分出てるのでは? ブラのホック外されると『やられた~!』って気持ち
と彼氏がこれからお楽しみって感じの気持ちもするのかな?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。