ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/27 22:00:05   
全然思いません。だっていつも『ブラホック外されたらどうしよう』なんて
いれる訳ないよ。そんなことしてたら それだけで神経参っちゃうよ。 そ
りゃいつもブラちらちら見せて『早く外して~♪』みたいにしているなら別
だけどね(笑) それよりこんな事で好きな服着れない方が残念だよ。
57
投稿者:杏奈
2010/06/27 21:32:28   
タクさんは 知らない男性にブラホック外されいるわたしに隙があるとか思
っりしないのですか?
56
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/27 20:51:58   
女性の朝はいろいろと大変ですね。でも杏奈さんのサイズは感度良好でし
ょ? 僕はオッパイ星人だけどあまり大きいのと乳輪が大きいのはちょっ
と・・・かな? 今日買い物いってニッセンのカタログ有ったから見ていた
ら 可愛いフロントホックブラやブラ付キャミ出ていたんだけどどうかな?
 ブラ付キャミはダメなの?イタズラ対策&洗濯も楽そうだけど。
55
投稿者:(無名)
2010/06/27 20:20:57   
ワンパターンだな、
ひでき=ブラ 君
54
投稿者:ひでき
2010/06/27 20:02:33   
ブラの正しい着けかた知ってる?知らないなら教えてあげるよ?
53
投稿者:ひでき
2010/06/27 19:09:03   
フロントホックは谷間作りやすいらしいよ?とりあえず着用しちゃいなよ!
52
投稿者:杏奈
2010/06/27 11:57:42   
メールは少し考えさせて^_^; オッパイ星人さんがわたしみたいな胸に…わ
たしのサイズには3段ホックは無いと思います 朝一生懸命集めた胸を学生痴
漢に一瞬にですよ 
51
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/27 10:48:13   
痴漢ではなく、好きな女性のブラは外したいですよ。だってオッパイ星人だ
もん(笑)。自分にもオッパイ欲しいぐらいですから(爆笑)。確かにパッ
ド入れたり胸の周りのお肉を集めてブラに入れてるらしいからブラの機能っ
て大切だよね。僕も片手じゃ外せないな~、3段ホックなんか苦戦するも
ん。 よかったらメールしませんか? ブラ談義でも(笑)
50
投稿者:杏奈
2010/06/27 10:34:15   
タクさん お気遣いありがとう(*^_^*) 胸がもう少しあれはそういうのも
「あり」かなって… 少しでも周りからブラジャーに集めカップに収めたい
のです 外して来る人って必ず片手なのですが両手で外すわたしからすれば
なんで? 難しくないの?男性のタクさんも外してみたい願望とかはあるの
ですか?

49
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/27 10:01:15   
今年になって被害が無いのがなによりです。杏奈さんが不快に思っているな
ら被害にあった時点で警察か鉄道公安に相談した方がいいですよ。黙ってい
ると相手はつけあがりますから。それと自己防衛でブラをホックの無いもの
かユニクロとかのブラ一体のキャミやタンクトップがいいのでは? ユニク
ロ行くと人気商品なのか品薄のような気がしますが・・・。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。