ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/14 07:34:40
私は、パチンコ屋で働いています。制服は黒のパンツス―ツです。通路が狭いのでたまにお尻を触られたり、すれ違う時に私の背後から私のお尻に男性のアレを押し付けられたりします。この前なんかは、男性トイレを掃除してた時に入って来られ用をたしてる振りをして大きくなった物を見せつけてくるし気持ち悪い読み辛い文章ですみません。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:信二
2010/05/05 06:29:08   
最近もセクハラ受けてますか?
73
投稿者:良美
2010/04/29 08:22:29   
河野さん
分かってる
裸見られた気持ち
分かるわけないよね
72
投稿者:河野
2010/04/28 14:41:42   
一番激しいセクハラはどのようなセクハラでしたか?
71
投稿者:良美
2010/04/28 09:42:35   
見られただけってそれだけでも大変な事ですよ
70
投稿者:河野
2010/04/27 15:17:04   
見られただけで、他には何もなかったのですか?
69
投稿者:良美
2010/04/27 07:59:01   
かなり若い頃に女の子達で温泉に行った時の話です。混浴だと知らずに酔ってた私達はタオルも巻かず入ってたら、おじさん達に見られた
68
投稿者:河野
2010/04/26 08:16:56   
混浴の話詳しく教えてください。
67
投稿者:良美
2010/04/26 07:36:56   
若い時に混浴で恥ずかしい体験した位かな
66
投稿者:河野
2010/04/25 08:57:23   
飲み会とかでないのですか?
65
投稿者:良美
2010/04/24 23:18:09   
触られるのは毎日です
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。