ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/14 07:34:40
私は、パチンコ屋で働いています。制服は黒のパンツス―ツです。通路が狭いのでたまにお尻を触られたり、すれ違う時に私の背後から私のお尻に男性のアレを押し付けられたりします。この前なんかは、男性トイレを掃除してた時に入って来られ用をたしてる振りをして大きくなった物を見せつけてくるし気持ち悪い読み辛い文章ですみません。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:良美
2010/04/20 07:31:31   
佐藤さんへ
見せてあげようか
43
投稿者:佐藤
2010/04/19 19:50:01   
良美、昨日は何回オナニーしたんだ?

正直に言ってみな♪
42
投稿者:伊藤
2010/04/19 08:00:53   
ちなみに、セクハラ喜んでいますか?
41
投稿者:佐藤
2010/04/18 22:14:19   
もちろん! 生まれたまんまの姿の良美、ちょー見たいよ♪

じっくりと…隅々までそのうまそうな身体を見つめてみたいね
40
投稿者:(無名)
2010/04/18 22:05:59   
ブラ姿見たいな!
39
投稿者:良美
2010/04/18 21:52:42   
佐藤さんへ
ひょっとして私の裸見たい
38
投稿者:佐藤
2010/04/18 21:24:43   
客にケツ鷲掴みされて…でも「やめてください」の一言が言えないまま、好き勝手なぶられちゃったんだね♪

良美も…ケツの感触を楽しむように揉みしだく手の動きにいつしかジュンとした物が込み上げてきて…

恥ずかしくて口にはしなかったけど、心の中では何度も喘いでしまって。。。

良美の今夜のオカズはこんなとこだろうなw へとへとになるまでオナるんだよ♪
37
投稿者:(無名)
2010/04/18 21:06:22   
本当に!やはり魅力的なんだね!
36
投稿者:良美
2010/04/18 20:57:50   
今日は、お尻を、鷲掴みされた
35
投稿者:佐藤
2010/04/18 19:38:13   
とか言いながら…怒った口調とは裏腹に今夜もオナニーに耽るんでしょ? 淫らな良美はさ♪

男たちに好き勝手言われて性欲をぶつけられると、興奮して自然と股間に手が伸びちゃうんだろうね

ほらほら、今夜の良美の妄想…教えてみれってば♪
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。