ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
 
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
511
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/08 22:40:31   
弟さんからみたら さくらさんって自慢のお姉さんなんだろうね。弟さんの
友達がエッチな視線で見たりするの?
510
投稿者:ひでき
2010/05/08 18:36:48   
今回の仕事の成果が会社から、評価されるのでは?
509
投稿者:ギンジ
2010/05/08 18:06:53   
さくらさん、これから夏に近づきあつくなりますが、Yシャツになる時を考
慮し、夏の下着は、白、肌色系ですか?
508
投稿者:さくら
2010/05/08 17:59:36   
ギンジさん…事務系の人は制服あります。白ブラウスに紺系のベストです。私的には、センスないなって感じです。ちなみに私はスーツです♪
507
投稿者:ギンジ
2010/05/08 17:38:08   
さくらさんの、会社の制服はどのようなせいふくですか?そてとも私服です
か?
506
投稿者:さくら
2010/05/08 17:11:09   
お酒の席での失敗ですか?失敗っていう失敗ってないですね。男性のズボンにお酒こぼしちゃったりとかはありますけど…
505
投稿者:ギンジ
2010/05/08 16:44:48   
さくらさん、今までもお酒の席での失敗あるのですか?
504
投稿者:さくら
2010/05/08 16:35:54   
ひできさん…相手企業様の彼や上司の方と3人もしくは2人で会うことはあるとは思いますが、そういうことはないと思います。まぁ飲み過ぎてハメをはずさないようにします。
503
投稿者:さくら
2010/05/08 16:31:32   
タクさん…家にいる時はパンツでしたが、弟とご飯行った時はヒラミニでした♪いつの間にか…皆さんに長くお付き合いしてもらっちゃって…ありがとうございますm(_ _)m
502
投稿者:ひでき
2010/05/08 15:33:16   
さくらさんが触られると言う事は、やはりさくらさんが魅力的な女性だからですね!例え悪いかも知れないけど、森三中見たいなら触る気しないしね!今度取引先の彼と二人で会ったら時の流れに身を任せ状態ですか?
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。