ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
521
投稿者:ひでき
2010/05/09 17:56:27   
夏用ならワコ-ルのス-ス-ブラがありますよ!ワイヤ-の上の部分がメッシュになってるので、通気がよくできるからムレにくいらしいと下着やのスタッフ~が言ってましたよ!
520
投稿者:さくら
2010/05/09 13:06:41   
最近は買ってないですけど…夏にむけて欲しいとは思ってます♪
519
投稿者:ひでき
2010/05/09 12:11:46   
さくらさん最近下着買いましたか?自分はサル-トのピンクのブラ買いましたよ!後ろまで花の刺繍が付いてますよ!着け心地も気持ちいいですよ!
518
投稿者:さくら
2010/05/09 10:54:22   
タクさん…今日は上下黒です♪ミッキーの耳にするはいいかも♪ヌーブラはないです。
517
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/09 09:38:44   
あ~ん、さくらさんのブラに顔うずめたいよ~、頭につけて『ミッキーちゃ
んで~す』ってしてみたいです(笑) 今日はどんな下着ですか? これか
ら暑くなりますけど ヌーブラつけることある?
516
投稿者:さくら
2010/05/09 09:22:55   
タクさん…ブラのこと詳しいですね♪時々はつけますよ。弟の友達からしてみたら、話しやすいんだと思いますよ。遊びに来る時にケーキとか私の分まで買ってきてくれるし…
515
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/09 08:34:31   
さくらさん、おはよう!。 今日もお出かけ日和ですね。弟さんの友達には
人気あると思いますよ。仕事も出来るし、スタイルもいいし、いろんな方と
しっかり会話できるしね。
ところでシームレスのブラって着けます? 夏場のTシャツとか透けないの
と胸が大きく見えると思うんですが・・・
514
投稿者:さくら
2010/05/09 06:34:39   
タクさん…弟とは仲はいいです。一緒に出掛けたりもしますし…でも自慢には思ってないと思います。酔って下着のまま寝てるような姉ですから…まるでオッサンやねって言われました(T_T)弟の友達はうちに遊びに来たらよくおしゃべりしますけど…そういう感じはないような…年上が好きって言ってましたけど…友達の姉としか見てないんじゃないですか?
513
投稿者:さくら
2010/05/09 06:17:55   
ひできさん…評価して欲しいです。ボーナスで
512
投稿者:さくら
2010/05/09 06:15:09   
ギンジさん…ベージュ系の下着はほとんど持ってないですけど、透けそうな濃いめの色は避けるようにしてます♪
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。