ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/19 10:54:52
仕事柄、職場の上司と出張することが多いのですが、そのたびに関係を迫られ
ています。
私は顔立ちが派手なせいか 一見軽そうに見えるみたいです。
でも、男の人とつきあったことは一度しかなく、経験も豊富な方ではありませ
ん。
うまくかわして断りたいのですが・・・。
先日は「あみちゃんって縄が似合いそうだな、いい声で泣くんだろうね」とじ
ろじろといやらしい目で見られました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/20 21:05:31   
本当にお困りのようでしたら 厚生省HPから検索した女性労働相談関連の
機関か公的機関をネットで調べてはどうでしょう? 相談の相手のような権
力を使ってエッチしたがる奴は権力で制しないと無理だと思います。 それ
かいろんな男性とエッチを楽しむって方向もありかもね♪
16
投稿者:(無名)
2010/04/20 15:36:50   
多分上司はあみの事を、勝手にちんこたたせて上に乗ってくる変態女位に言ってるよw
15
投稿者:
2010/04/20 10:26:45   
じゃぁ、性処理で上司を利用しなさい。

オナニーはしないのか?
14
投稿者:剛一
2010/04/20 10:24:14   
あみさん、彼氏とかいますか?
13
投稿者:あみ
2010/04/20 09:24:09   
ちいさな会社でセクハラ窓口はありません。
こんな人のために会社を辞めるなんてくやしいし、次に就職先も見つかるかど
うか・・。

12
投稿者:あみ
2010/04/20 09:03:26   
小さな会社なのでセクハラを相談できる窓口はありません・・。
会社を辞めたいですが、この先就職できるかもわかりませんし、こんな上司の
ためになぜ私がやめなくちゃいけないのかという気持ちもあります
11
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/20 00:48:57   
下にも同じような相談が書いてあるけど、上司ってそんなに何しても大丈夫
なほど偉いのかね?。社内にセクハラ相談窓口みたいなのって無いんです
か? やはり毅然とした態度が一番ですよ。 でもそんなに上司と出張する
機会があるなら 上司も時間をかけて関係を作った方が 濃密な○○○が出
来ていいと思うんですがね~♪
10
投稿者:(無名)
2010/04/19 20:15:01   
生理なんでで終了。
9
投稿者:**** 2010/04/19 18:47:49(****)
投稿削除済み
8
投稿者:はおん ◆1vptTMGw7Y   gotohao
2010/04/19 17:03:14   
上司の奥さんにちくっちゃえ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。