ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/19 10:54:52
仕事柄、職場の上司と出張することが多いのですが、そのたびに関係を迫られ
ています。
私は顔立ちが派手なせいか 一見軽そうに見えるみたいです。
でも、男の人とつきあったことは一度しかなく、経験も豊富な方ではありませ
ん。
うまくかわして断りたいのですが・・・。
先日は「あみちゃんって縄が似合いそうだな、いい声で泣くんだろうね」とじ
ろじろといやらしい目で見られました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/04/19 16:01:42   
>>6
名案。出張の移動中しゃぶりつくす。三回くらいしゃぶってあげれば夜襲う元気も無くなるだろう。
胃もたれは仕方ない。
6
投稿者:(無名)
2010/04/19 14:46:53   
上司のおちんちんしゃぶっちゃえば?
5
投稿者:(無名)
2010/04/19 12:46:54   
上司にセクハラで訴えると言うしかないんじゃん?このままだと食い物にされるだけだよ!
4
投稿者:(無名)
2010/04/19 12:37:47   
エッチ自体は気持ちいいんですか?クンニはしてもらってます?
3
投稿者:
2010/04/19 12:22:51   
何でも経験した方が良いから、一度縛られてみては?
そう言う世界もあるんだなって、快楽の世界が広がるぞ!
2
投稿者:(無名)
2010/04/19 12:10:38   
マジギレするか
とりあえず、毅然とした態度をとってみてはどうでしょう
優柔不断なすきを見せてはいけません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。