ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/18 19:55:18
わたしの場合 中1の夏服に衣替えの日 男子から驚く程感じました ブラジ
ャーは既に着けていて前の日まではそうでもなかったのに… 中2の時は何が
楽しいのか?ホック外しが流行ってしまい 高校では写メ撮られたり 視線に
は諦めるしかないのでしょうか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2010/04/24 08:31:51   
スポ-ツブラ着用すれば?
51
投稿者:綾子
2010/04/24 08:24:32   
サイトですから わたしもありのままの体験を伝えられるのですが… 妹に
はこのサイトを見せる訳にも出来ないし… 「やめてよ!」 「変態!」とか声
に出して怒るのは あまり意味が無いの?
50
投稿者:(無名)
2010/04/24 07:00:15   
綾子さんの経験した事は話して無駄にはならないでしょ! 自分は後ろでホック留められるけどね!
49
投稿者:綾子
2010/04/23 22:29:14   
そういう事知っているから 面白がって外してくるの? 妹には わたしが
男子にブラジャー外されていた事 話した方がいいのかしら?
48
投稿者:(無名)
2010/04/23 22:15:42   
ブラ外れると本当に落ち着かないもんだよね!
47
投稿者:綾子
2010/04/23 21:34:45   
66cm程ですが…
46
投稿者:(無名)
2010/04/23 20:27:57   
アンダ-バストいくつ?
45
投稿者:綾子
2010/04/23 20:20:36   
勿論痛いですし ブラジャーはトイレで直していました
44
投稿者:けむい
2010/04/22 23:12:14   
綾子さんサイズありがとう ブラパッチンは痛かった? 外されたホックは
トイレで嵌め直ししていたの?
43
投稿者:(無名)
2010/04/22 22:22:41   
アンダ-バストいくつですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。