ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/18 19:55:18
わたしの場合 中1の夏服に衣替えの日 男子から驚く程感じました ブラジ
ャーは既に着けていて前の日まではそうでもなかったのに… 中2の時は何が
楽しいのか?ホック外しが流行ってしまい 高校では写メ撮られたり 視線に
は諦めるしかないのでしょうか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆう
2010/04/21 07:34:52   
由香里=麻美=綾子

バレバレ。
31
投稿者:けむり ◆t8bdkSw5Yc   yonemako
2010/04/21 05:58:03   
学生時代に同級の女の子がブラホック外されて目の前で恥ずかしそうにしてるのを見たら、性の対象としか見れないでしょ('-^*)/

おとなしい女の子なら体育館倉庫に連れ込んじゃうかな(//▽//)
30
投稿者:綾子
2010/04/20 23:22:15   
ホックが外されてしまって動揺しているのが いやらしいとかエッチな姿に
見えるのですか?
29
投稿者:けむり ◆t8bdkSw5Yc
2010/04/20 23:05:04   
夏服の時にブラホック外されると周囲の男たちが一斉にいやらしい視線で綾子の体を…特に胸元や袖口から覗こうとする視線を感じたろ(//▽//)?
恥ずかしそうにしてる綾子のいやらしい姿を目に焼き付けて、その晩のおかずにしたやつはいっぱいいただろうね…

もちろん、辛抱たまらず、授業が終わった後、男子トイレで綾子の姿を思い出しながら、勃起したちんぽをしごいてたやつもいただろうな(b^-゜)

どう?綾子のエッチな姿を思い出しながら、ちんぽしごいてる男子生徒がいると思うと…
28
投稿者:綾子
2010/04/20 22:13:48   
わたしも 授業中とかは必死で平静を装って… でも夏服だとわたしより後
ろの席の男子に外されてしまった事がバレているかと思うと ほんと恥ずか
しくて…
27
投稿者:けむり ◆t8bdkSw5Yc
2010/04/20 21:57:35   
反応がいいってのは…

授業中なら外された瞬間、女の子は悪いことしてないのに自分も共犯者みたいにブラホックが外れてるのバレないように、そのまま授業を続けてる様…でもたまに後ろを振り返って、もうやめてみたいなお願いする表情をする時ですね(b^-゜)

惚れてしまうやろ~!!(笑)

休み時間なら外された後、間髪入れず金的蹴りや下段蹴りを入れてくる女の子ですかねo(^▽^)o
26
投稿者:綾子
2010/04/20 21:34:10   
わたしも授業中 何時の間にわたしの後ろの席に座られていて いきなり外
されたり 目玉クリップで挟まれたり 経験あるの… 反応がいいって?具
体的に言うと どういう反応になるの?
25
投稿者:けむり ◆t8bdkSw5Yc
2010/04/20 20:22:34   
もちろん外す方ですよ
('-^*)b

やって嫌われるタイプとそうじゃないタイプがいるけど、俺は後者のタイプだったんで、好みの女の子や反応がいい女の子にはよく、やってましたよ(笑)
向こうも俺が後ろに近づくと後ろ足蹴りで金的狙って来たり遊びの範疇で相手してくれてました。
とぼけ先生の授業の時は勝手に狙いの女の子の後ろの席を交換してもらって隙を見て、ブラホックハズたりしてましたね~。

ブラホック外しのエッチ話しませんか?
夏服の時にブラホック外された経験あるでしょ?
男子生徒のエッチな視線感じたでしょ?
思い出してごらんW

よかったらメールしましょうよo(^-^)o

24
投稿者:綾子
2010/04/20 19:28:57   
けむりさんは ホックを外しの実行犯 外される女の子を見ていたタイプど
ちらだったの? 年配のおとなしい先生だと授業中でもホック外しありまし
た?
23
投稿者:はまや
2010/04/20 18:34:29   
このキャラもう飽きたぜ。

由香里にあともう一人誰だっけ?と同じキャラだろ(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。