ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2010/02/02 19:46:35
私は、某会社の受付をしております。昼休みに女性社員と下着の話で盛り上がりました私は、男性社員が近くに居る事も忘れ夢中に今日、履いてる下着の事とか話をしていました。受付嬢ですが上司に、お茶をくまなくてはならない事もあり、その際に、下着のラインを手でなぞられたり、今日の下着の色を聞かれたり困ってますお尻も大きいから余計にやらしく見えるのかもわかりませんどうしたら良いのでしょうか
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2010/02/04 09:29:04   
それだけ美香ちゃんが魅力的なんだよ 女性社員が近くで下着の話してれば男は興味津々だよー 美香ちゃんはセクハラされるとどんな感じかな?痴漢もよくされるのかな?
4
投稿者:美香
2010/02/04 06:40:30   
はぁ
3
2010/02/03 21:24:32   
毎日、仕事終わったら上司の前でパンティ生脱ぎして、美香の1日履いて汚れたパンティの匂い嗅いで綺麗に舐めてもらったらいいよ。生理中は会社のトイレで取り替えたナプキン全部渡して、仕事中に美香のマンコから出た血で汚れたナプキン見て、清潔にナプキン取り替えてるか、取り替えが遅くて横漏れしてないか、マン毛付いてないかチェックしてもらった方がいいよ
2
投稿者:**** 2010/02/03 01:00:34(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。