ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2010/02/02 19:46:35
私は、某会社の受付をしております。昼休みに女性社員と下着の話で盛り上がりました私は、男性社員が近くに居る事も忘れ夢中に今日、履いてる下着の事とか話をしていました。受付嬢ですが上司に、お茶をくまなくてはならない事もあり、その際に、下着のラインを手でなぞられたり、今日の下着の色を聞かれたり困ってますお尻も大きいから余計にやらしく見えるのかもわかりませんどうしたら良いのでしょうか
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:美香
2010/02/05 21:41:00   
友達が、揉まれた
14
投稿者:北野
2010/02/05 21:36:25   
痴漢に胸などは揉まれませんでしたか?
13
投稿者:美香
2010/02/05 19:47:02   
スカートのファスナーを下ろされ、手を入れられた
12
投稿者:北野
2010/02/05 12:48:38   
痴漢がほっときませんね!一番激しい痴漢には、どんな事されましたか?
11
投稿者:美香
2010/02/05 12:41:47   
身長167センチ
89・62・93です。

10
投稿者:北野
2010/02/05 08:53:30   
美香さんのスリーサイズ教えてください。
9
投稿者:美香
2010/02/05 08:28:48   
確かにラインを消せるのは知っています。普段は、Tバックを付けてますが、時には、ラインが無いのを確認すると、お尻の柔らかい部分を手の平で触り、生の感触を味わっているようですTバックだから尚更かも
8
投稿者:おっちゃん
2010/02/04 16:46:17   
【受付してる】っていう事は、かなり容姿端麗で、魅力的な方なのでしょう。

下着のラインは、ある程度、消せます。

【ガードル】【Tバック】等々。

かく言う私も、【セクハラ】(合意??)から、【秘書】を【秘処】(愛人)として、それなりの待遇をさせてます。
7
投稿者:たるぴ
2010/02/04 14:27:41   
「お茶くみ」とはいうけど、「お茶をくまなくてはいけない」って使うか?
美香ってバカ?
6
投稿者:美香
2010/02/04 12:26:43   
セクハラされたらムッとした顔になります。痴漢はしょっちゅうです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。