ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セクハラなの?

投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
削除依頼
2009/12/24 11:24:20
私、今年の夏に寿退社したんですが、その時に同僚の女の子達から、
「辞められて良かったよねぇ。セクハラされ捲ってたもんね。」
と言われ、私は頭の中にハテナマークが乱立しました。
良く考えてみたら、同僚の男性社員や上司から、ふざけてお尻を触られたり、飲み会で肩を抱かれたり、下ネタ話をふられたり、罰ゲームっぽく頬にキスされたりとかしてたんですが、
(あれがセクハラだったの?)
という感覚だったんです。
私としては単に楽しくふざけあってただけなんですが、
(そう言われてみれば、すっごく嫌な上司とかにやられたらなら、嫌かも。)
と思い、周囲からは、セクハラされて、無理矢理明るく振る舞いながら堪えていると思われていたようです。
私の性格的な事もあるのでしょうが、セクハラって気持ちの持ちようで微妙なんだなと思いました。
あんな程度なら結婚した今でも、保険の人とかセールスの人とか、主人の知人とかにされてます。
下ネタ話とかも好きですし。f^_^;

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カラス
2009/12/24 19:06:27   
ちなみに何カップですか?
6
投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
2009/12/24 18:40:27   
私は今25になりました。
ギリギリクリスマスに間に合わせました。f^_^;

サイズは、88-65-90 です。
ちょいポチャですが、友人に聞かれると、ちょいじゃないと言われそうです。f^_^;

そうですねぇ、友達としてなら余り男女の区別はしない方なのかもしれません
グループでスキーとか行った時も民宿で雑魚寝したりしてましたし、多少の着替えなら、部屋に男友達がいてもやっちゃうし。
そんなだから、そういう男友達と、Hしちゃう事もありましたけど、一回限りというか、その後も普通に友達付き合いしてます。

セールスマン三人に…ですか?
まだ、誘われた事ないですが、カラオケ位なら、ノリが良ければ行くかもしれないですね。

5
投稿者:ゆう
2009/12/24 18:00:59   
なるほど、下ネタの中心は明美さんの身体でしたか。

年齢や3サイズが分からないからあれですけど、ネタにされるぐらいだから男受けするんでしょうね、きっと。

男友達の話を聞いて、なぜ同僚が心配したのかもわかりました。。。

おそらく…明美さんから見ると男女関係なくノリノリで楽しめる仲間という意識なんでしょうけど…彼らからしたら淫らな性欲を晴らせる玩具…みたいな感じだったんだと思います。

普通はお金払って風俗にでも行かないとそういうの出来ませんからね。


しかし…心配になるなぁ。

それだけあっけらかんとしてサービス精神が旺盛な明美さんなら…若いセールスの男たちがほっとかないように思うし、明美さんも馴れ馴れしくされても気にしないんですよね?

明美さん1人にセールスの若い男3人みたいなヤバい組み合わせでも…カラオケとか誘われたら着いて行っちゃってゲームという名の淫らな遊びに参加させられてしまうように思います。

というか、もう誘われてそうですけど…

4
投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2   shingo-hiro
2009/12/24 17:24:48   
何でもセクハラにしたがるご時世に、珍しいタイプの女性ですね(笑)

「だっちゅうの」を知らないと言うことは、かなりお若いんですね。

セクハラとは、性的な嫌がらせの事なので、行為を受けている本人が、不快に思わなければ、ハラスメントになりません。
重要なのは、行為そのものでは無く、受けた当人の感情です。
3
投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
2009/12/24 16:59:30   
下ネタの多くは、私の身体についてとかですね。
ミニスカとか、胸を強調したような服とか着ていて、胸大きいねとか、太股ムチムチだねとかは、私は褒め言葉として受け取ってましたが、ああいうのが他の同僚の女の子達にはダメらしいですね。
私なら、胸大きいですねとか言われたら、そう?とか言いながら、だっちゅうのポーズ(というらしいです)と言われる胸を寄せるポーズしたりしちゃいますが。
私の仲の良い男友達とかには、もっと過激な事されますよ。
服の上から胸を鷲掴みされた事なんか数え切れないし、スカート捲り上げられて、パンツをパッチンされたりとか。
王様ゲームとかでは、服の上からの乳首当てで突かれたりとか。
結婚してからまだ半年も経ってないから、まだ会ってないけど、私が結婚したからって遠慮するような奴らじゃないと思います。
セールスの人は若い人もいれば年配の人もいます。
若い人の方が馴れ馴れしくなるのが早いかも。

2
投稿者:ゆう
2009/12/24 16:30:38   
明美さん本人がまったく気にしていなかった以上、セクハラだったかどうかは微妙なところですね。

ただ…周りの女子社員がそれだけ心配していたという事実から、よほどのことだったんだろうなって思います。


明るく振る舞っているように見えたのですからパっと見は楽しげな雰囲気…

だけど…内容の方は何も知らない一般の女性が聞いたら間違いなく羞恥心を煽られるような…それこそ淫語責めのようなレベルだったのではないでしょうか?

今もセールスの人たちから同じようなことをされるみたいですが、にこやかにエッチなことを話すその笑顔の裏には…明美さんへの淫らな思いがあると思いますよ。

もし…彼らの年齢が明美さんより年下だったら間違いないかな?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。