ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セクハラなの?

投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
削除依頼
2009/12/24 11:24:20
私、今年の夏に寿退社したんですが、その時に同僚の女の子達から、
「辞められて良かったよねぇ。セクハラされ捲ってたもんね。」
と言われ、私は頭の中にハテナマークが乱立しました。
良く考えてみたら、同僚の男性社員や上司から、ふざけてお尻を触られたり、飲み会で肩を抱かれたり、下ネタ話をふられたり、罰ゲームっぽく頬にキスされたりとかしてたんですが、
(あれがセクハラだったの?)
という感覚だったんです。
私としては単に楽しくふざけあってただけなんですが、
(そう言われてみれば、すっごく嫌な上司とかにやられたらなら、嫌かも。)
と思い、周囲からは、セクハラされて、無理矢理明るく振る舞いながら堪えていると思われていたようです。
私の性格的な事もあるのでしょうが、セクハラって気持ちの持ちようで微妙なんだなと思いました。
あんな程度なら結婚した今でも、保険の人とかセールスの人とか、主人の知人とかにされてます。
下ネタ話とかも好きですし。f^_^;

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
2009/12/26 12:37:36   
そんなに廻りの女の子達が言う程の事はされてないんですよね。f^_^;
あの子達は、嫌な上司なら、容姿や服、髪型等を褒められただけでセクハラと感じるようですから。f^_^;
私が社内の男性にされた一番過激な事と言えば、飲み会の二次会とかで、スナックでチーク踊って、お尻を撫でられるとか、酔って、頬にキスされるとかですから。
16
投稿者:ゆう
2009/12/25 21:10:06   
楽しかったら気にせず、ノッちゃう人みたいですからね、明美さんは(笑)

しかしこれ…同僚の方が驚くぐらいなんだからセクハラとしてはかなりギリギリまでイッてたんですよね?

男性陣の思惑としてはちょっとした戯れというより…やっぱり明美さんの身体を弄ぶ…という感じだったんですかね?

また、そういう気配は明美さん自身も感じ取っていたのでしょうか?
15
投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
2009/12/25 20:51:36   
うーん、相手の押し次第、乗せ方次第ってのは微妙に否定しづらいですが…f^_^;
14
投稿者:ゆう
2009/12/25 16:05:17   
たしかに…そこまで行ったらそうなるしかないという場合がほとんどです。

ただ、明美さんを見ていると無意識のうちにその手前ぐらいまでは行ってそうな気がしたんですよねぇ…

過程の段階で明美さん自身も進んで楽しんでしまうがゆえに…相手も一線を越えてくるっていう。

まあ、前の職場でも明美さんはあまり意識してなかったから気づかなかったようですけど…逆に意識させられていたら堕ちるところまで堕ちていたような気がしますね。
13
投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
2009/12/25 15:50:05   
パンツは渡してませんよ。
冗談での下ネタトークですから。


何人もの男性に、そこまでされてたら、どうしようもない状況じゃないですか?
そこに行くまでの過程で、どうするんだ?って事じゃないでしょうか。
12
投稿者:ゆう
2009/12/25 00:34:38   
凄い外交がいるんですねぇ。。。
M字開脚とかも要求されてそうですけど…
というか、パンツは渡したのでしょうか?気になりますね。

ノリと勢いで何でも…というのは明美さんのレスを読んでいて分かりました。

両サイドから乳首を吸われ…正面に立った男には唇を貪られながらアソコを下着越
しに弄ばれる…

そんな状況で「明美を玩具にしてくださいって言ってよ…今夜一晩みなさんの好き
にしてくださいってね」と耳元で囁かれたとしたら…

明美さん、言わないって言い切れますか?
曖昧な答えでなく…YesかNoでハッキリと答えてください。
11
投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
2009/12/24 23:58:52   
その場の勢いとノリで何でも…というのは否定しきれないですね。
彼氏いるのに男友達とHしたりしたのも、そんな感じでしたから。

世間一般、同僚の女の子達がいうセクハラというなら、今もされてると言えばされてますよ。
セールスマンさんとか、特に保険の外交さんとは、かなり下ネタトークしてます。
「奥さんの胸にも保険かけましょう。」
「胸に?」
「そう、そのおっぱいは大事にしなくちゃ。保険料は、奥さんのパンツで良いですよ。」
「保険料がパンツで良いの?」
「はい、私が個人的に受けますから。あ、ただし、今穿いてる奴でお願いします。」
みたいな会話とかしてます。
「奥さん、そんなパンチラ見せられたら、書類書けないですよ。」
とか言われた事もあります。
玄関先で書類頼んでる時に、デニムのミニスカでしゃがんでたら見られちゃったみたいで。

10
投稿者:ゆう
2009/12/24 23:26:10   
う~ん…私は逆に「誰でも普通にやることだから」って表向き安心させといて…ど
んどんエスカレートしていく気がするんですよね。

明美さんのノリの良さを逆手に取るというか。。。場の流れと勢いで何でも許しち
ゃいそうなところありますからね。

例えば…「王様のちんぽ、しゃぶりたい…」なんて普通なら言えないけど…命令さ
れたら言っちゃいそうな感じしますし。

それによく考えたら明美さん。この半年間はほとんどセクハラされてないですよ
ね?
ちょっと感覚が鈍ってる部分あると思います。

最初はスカートめくられても笑って許せるでしょうけど…そのうち、かつて男友達
にされたこと以上のことをされるかもしれませんよ…

向こうは間違いなく性欲処理の対象として見ているのですからね。
9
投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
2009/12/24 22:11:34   
ディープはともかく、キス位はするかも。

カラオケでデュエットでもするなら、腕組む位は普通にするし、チークだって踊るなあ、きっと。

結婚したからって、まだ背徳心とか実感は湧いてないですが、どうなんでしょうね。
8
投稿者:ゆう
2009/12/24 19:29:21   
あぁ、まだ誘われてなかったんですね?

でもまあ…時間の問題かな?って気がしますね。


定番ですけど…カラオケ行って王様ゲーム。 全員にディープキスぐらいは当たり前のようにされて…会話も一見ちやほやしてるように見えて実は性処理女扱いっていう…


それこそ女としての尊厳とかまったくないような扱いをされると思いますね。

人の妻ということで遠慮もまったくしないでしょうしね。


とはいえ…カラオケ行ったらどうなるのか? 凄く興味ありますね。

明美さんはおおらかな人みたいですからセクハラされてもそんなには気にしてないように見えますけど…いまは人妻ですし、当時は感じなかった羞恥心や背徳心を煽られてしまうように思うんですよねぇ。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。