ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/11/23 00:40:08
まず会場に着くなり、下着を全部脱がされ、上はブラウスとベスト、下はス
カートとパンストだけにされました。生まれて始めての感触ですが、ちょっ
と変でした。
脱いだモノと、バッグから昨日の下着とパンストも取り上げられ、試験官の
机の下に置かれました。

試験が始まり、私はPCを打ち込み、主任さんは座ったまま、右手に学生の
履歴書、左手で私の下着を弄びながら、面接の学生に質問しています。

1回目が終わり、学生が入れ替わっている時に、試験の前後で、席を立たな
くていいから、次の面接中にスカートを脱いでおけと言われました。

全員が座り、正面に二人座っている面接官が、試験中にスカートをバレない
ように脱ぐのってかなり勇気が要ります。5人の学生が順々に答えている中
ギリギリ5人目で何とか脱ぎ終わりました。心臓がバクバクです。

このパターンで、試験中に3回スカートを脱がされ、最後にはパンストまで
脱ぐように言われました。
面接官が下半身何もなしって、気づいた子もいたかも知れません。

正直、ちょっと濡れていた自分が恥ずかしい‥

結局下着は両方とも2日分取り上げられたまま、帰りの新幹線に乗るため
広島駅に向かいます‥









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/11/27 21:01:15   
はっちさんと同じ名前のカンガルーが永眠されたらしいです。 永眠される
前に はっちさんのセクハラ話を聞かせてください♪
7
投稿者:須田陽一郎です ◆I6F4UyjiCw
2009/11/27 16:37:53   
広島と言えば 広島東洋カープですね!
広島市民球場がなくなり マツダスタジアムになって行きましたか?
僕はまだ行ったことがないですが 来年は行きますよ!
6
投稿者:ゆう
2009/11/27 11:56:36   
広島ですか・・・
5
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/11/25 22:23:32   
はっちさん、今日の下着はどんな色ですか? ご主人とのセックスで好きな
体位は? 早く帰りの新幹線での話しを聞かせてください。
4
投稿者:はっち
2009/11/25 18:23:51   

先輩は、Hより人前で私が困ってる顔を見るのが楽しみみたいで…

いじめられることばかりですが、夜とかは何もありませんでしたよ。
3
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/11/23 23:46:11   
はっちさん、スカートにパンストだけって裏地とすれると気持ちいいでし
ょ? バレルかもしれないって緊張感から濡れるなんてスケベですね♪ 自
分で触っても分かるくらい濡れましたか? その後上司の肉棒でいじめられ
たの?
2
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/23 01:44:29   
当然夜は主任のモノで突かれているんだろう?会場でも面前の前にされているんじゃないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。