ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/14 23:10:35
去年ゼミの友達とある飲み会に参加しました。そこで9歳年上ですが31歳の青
年実業家の人と仲良くなりました。とってもカッコよくて私はほぼ一目惚れ
してしまいました。デートに誘われたので当然会うことにしました。食事の
後、渋谷のバーで沢山お酒を飲みました。お酒が入るにつれ彼はベタベタし
てきて私の肩に腕を回してきました。私もかなり酔っていて、この人になら
抱かれてもいいかと思い、そのままホテルについて行きました。部屋に入る
なり、彼は私を乱暴に押し倒し激しいキスをしてきました。今まで同級生の
男の子3人と付き合いましたが皆とっても優しかったのでビックリしてしまい
ました。私は「優しくしてください」と言いましたが、彼は無視してそのま
ま乱暴に私の服を脱がしました。彼は私の体中を舐め回した後、裸になると
始めてみる大きなペニスを強引に私の口に入れてきました。仁王立ちになっ
たままピストン運動をしてきて私は苦しさの余り泣いてしまいました。そん
な事は気にもかけず、私を押し倒してそのまま挿入しようとしてきました。
私もそれだけはと思い、「お願い、避妊してください」とお願いしましたが
彼は「外で出せば大丈夫」と無理やり入れようとしました。私は必死で抵抗
しましたが格闘技をしていた彼には全く敵わず結局そのまま挿入されてしま
いました。彼は泣いている私にはお構いなしに荒々しくピストン運動を続け
ました。かなり長い時間ピストン運動していた気がしますが最後はそのまま
膣内射精されてしまいました。セックスが終わると彼は私に背を向けて寝て
しまいました。私も頭が真っ白になってそのまま寝てしまいました。翌朝頭
痛とともに目が覚めシャワーに行きました。膣から大量の精子が出てきて半
ば強引に生で、しかも中出しされたのを思い出しました。彼と別れ産婦人科
でアフターピルをもらって家に帰りました。ピルを飲みながら屈辱感が沸い
てきて涙がポロポロこぼれてきました。それ以来彼からも一切連絡はありま
せん。本当に体だけが目的だったのです。自分が悪いのですがあれ以来年上
の男性が信用できなくなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ギョーザ   jyack256
2009/10/10 16:28:45   
それはひどい

仕返ししちゃおう
4
2009/09/21 13:46:54   
う~ん、自業自得でしょ。もっと経験を積んで本当の意味でいい男、悪い男
を見分けられるようになってください。無理やり生でやろうとする男なんて
幾らでもいるよ。相手が病気持ちだったら大変なことになるので気をつけて
ね。
3
投稿者:見物人
2009/09/21 13:02:05   
なんか、お前の書いた文章よんでると、むかつくわ!妊娠してれば、良いのにな!!ドアホー!!!
2
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
2009/09/19 01:14:35   
愛さんの報告を読んで、自業自得で仕方ないなと思います。
その上で私も愛さんとセックスしたいと思いました。
一緒に食事して、その後ホテルでセックスしませんか?
男性が信用できないとのことですが、だったら体だけの関係と割り切れば気に
もならないかも。少なくとも暴力的なセックスはしませんし。
件の青年実業家より年上ですのであまり激しいのはできませんが、ねっとり
ヌップリとしたセックスになると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。