ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

逆セクハラ

投稿者:ららべる ◆jmuTI7wliw   team-hama
削除依頼
2009/09/21 13:28:39
私は、周りからは「Hっぽくない。」「天然系」と思われてるOLです。本当はドMでセクハラや痴漢が大好きなんだけど、今の会社ではバレてません。だって今勤めてる会社は皆いい人でセクハラがないんですよ。ず~っとモンモンしてるんで、最近新入社員の草食系のコに軽い悪戯しちゃってます。

最初は新人君にパソコンの操作教える時、デスクに座ってる彼の前で前屈みになって胸元を見せて見ました。急にドギマギする彼。私が落とした消しゴムを「取ってよ。」とか言って、その時に足組み替えてスカートの中見せたりもして見ました。私が資料見てるフリしてたら、モロガン見。

最近は資料室の整理に突き合わせて、脚立昇る時に支えてもらったりしてます。資料室は通路が狭いので、すれ違う時にわざと彼の背中に胸当てたりしてます。彼は前膨らませてるのファイルで隠して、で真っ赤な顔してます。私は気がついてないフリしてますけど…かちかちなのバレバレです。ドギマギしてるのがすっごくかわいくて、すぐトイレに逃げます。ちょっとヤリ過ぎたかな?まだ周りにはバレてませんけど、これも立派なセクハラですよね?犯罪?時々、彼に襲われる妄想しながらオナってます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:なかい
2009/11/03 14:44:05   
ララベルさんお久しぶりです。何か最近エロ体験ありますたか?
34
投稿者:ららべる ◆jmuTI7wliw   team-hama
2009/10/13 19:32:06   
今朝も痴漢されてましたよ。一人で満員電車に乗れば、週1~2回は痴漢されます。でも最近は♂と一緒に乗る事もあるんで…
33
投稿者:なjかい
2009/10/12 10:15:53   
ララベルさん、最近の痴漢体験ありませんか?
32
投稿者:ららべる ◆jmuTI7wliw   team-hama
2009/10/08 15:50:17   
どれが1番かなんて解らないよ…
31
投稿者:なかい
2009/10/06 06:56:26   
ららべるさん、おはようございます。ららべるさんの一番エロかった体験教
えてください。よろしくお願いします。
30
投稿者:ららべる ◆jmuTI7wliw   team-hama
2009/09/30 21:32:24   
なかいさん、ごめんなさい。接待した事ないんです。



ドラマとかみたいに料亭でいやらしい接待って、憧れますよね。
f^_^;




出来れば、私のIDの方で話しませんか?結構面倒なんで…(^-^;
29
投稿者:なかい
2009/09/30 20:58:19   
ららべるさん、いつもお答ありがとうございます。ららべるさん、接待でセ
クハラ受けたことありますか?あったら教えてください。よろしくお願いし
ます。
28
投稿者:ららべる ◆jmuTI7wliw   team-hama
2009/09/30 17:58:45   
派遣時代に、カラオケ誘われたら断れないじゃないですか。それで二人っきりでいるとベタベタ触られたり、肩組まれたりして・・・・無抵抗だとそのまま押し倒されそうになりました。



でも廊下からまる見えだからヤラれはしませんでしたよ。



他にも「膝の上に座って。」とか「膝枕して。」とか言われる事は何度かありました。


膝の上座ると、固くなったアレが当たるんですよ。だんだんおじさんの息が荒くなって・・・・逃げました。



膝枕は何度もあるけど、足とかお尻触られちゃっても、以外に押し倒される系にはなりませんでしたね。




なかいさん、女の子の大半はセクハラ嫌がります。私みたいなのは少数派。リアルに周りの女の子にやっちゃダメですよ。
27
投稿者:なかい
2009/09/30 06:38:33   
ララベルさん、おはようございます。カラオケでやられそうになった話お聞
かせ願いませんか?
26
投稿者:ららべる ◆jmuTI7wliw   team-hama
2009/09/30 04:55:17   
なかいさん、カラオケは知り合いとしか行かないから、ナンパはありません。カラオケBOXの中でヤラれそうになった事ならありますけど・・・・




琥珀☆さん、スカートのチャックはわざとじゃなくて、本当にうっかり上げてなかったの。


基本、天然です(笑)
(*^_^*)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。