ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/07/12 05:46:34
明日香の勤めているラウンジはセクハラが多いと思います。
でも、前に居たキャバクラよりも時給高いし。援〇してた時よりもセ〇キャバに居た時よりも楽だから続けています。
今日もいっぱいセクハラされました…1時頃来た四人のおじさん達。
女の子も少なかったから、明日香一人で接客しました。常連さんだから楽なんだけど四人とも嫌らしいんです。
パンツ見られたり胸触られたり。
今日の明日香はデニムのミニにキャミ…まぁ、普通にしててもパンツや谷間はチラチラ見えてるだろうけどね(笑)
両隣のおじさん二人に胸触られながら、向かいのおじさん二人はニコニコ笑いながら写メ撮ったりしてました。
キャミの中まで触って来て、生乳まで触られそうになったけど…それは守れました(笑)
そんな日は帰ってからちょっと興奮してオナ〇ーしちゃいたくなります。
でも隣の部屋は弟達が寝てるから声出しちゃ…ヤバイ(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうじ
2009/07/20 07:14:26   
最近はセクハラ受けていないのですか?
11
投稿者:こうじ
2009/07/18 07:24:30   
昨日は金曜日、セクハラ嵐でしたか?
10
投稿者:こうじ
2009/07/18 07:21:57   
昨日は、金曜日セクハラ嵐でしたか?
9
投稿者:こうじ
2009/07/16 16:14:14   
ちなみに明日香さんのスリーサイズ教えてくれませんか?
8
投稿者:明日香
2009/07/15 16:28:55   
昨日はチーク大好きおじさんにお尻触られまくった(怒)
7
投稿者:明日香
2009/07/15 06:37:33   
下着の真ん中の方をしつこくマッサージしようとされます…
6
投稿者:こうじ
2009/07/14 19:34:12   
どのようなところを、どのようにマッサージされましたか?
5
投稿者:明日香
2009/07/14 04:59:44   
最近一番ヤバかったのは…有〇温泉で食事した時かな。部屋に露天風呂が付いてて、一緒に入ろうって言われた(笑)バスタオル巻いて入ったけど白だから結構透けてやらしかった。お風呂上がりもマッサージとか言ってかなり触られたよ。
4
投稿者:こうじ
2009/07/13 20:08:48   
そうですか、今まで一番やばっかた、同伴、アフターはどのような事でした
か、よかったら教えてください。
3
投稿者:明日香
2009/07/13 15:45:16   
アフターはヤバイ雰囲気になる事が多いですね(笑)同伴は相手次第です。ヤラシイおじさん相手の時は大変です(>_<)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。