ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

我慢するしかないのかな

投稿者:絵理 ◆mXlAfuiixU
削除依頼
2009/07/09 16:27:31
親のコネで入社した会社でOLをしてる24歳の絵理です。
この会社の下請け企業のひとつが、私の父親が経営する会社でして、その関係で入社しました。

今年の春のことでした。
突然専務室に呼ばれ、何だろうと思いながら、部屋に入ると、ビックリする話を聞かされました。

父がここ数年力を入れていた設備投資が裏目に出て、経営が悪化しており、月末に不渡りを出してしまいそうな状況で、専務に援助のお願いがあったというのです。
元々、中学高校の同級生でもある間柄で、父は専務にすがったんだと思います。
私自身は父の会社がそんな状態なんてまったく知らず、ただただショックでした。
専務は「下請けの中では技術はピカイチだし、なにより友人だから、何とかしてやりたい」…そんな話でした。
ただオーナー社長である専務の父親が、援助を渋っており、そるにこの会社自体も急激に業績が下降している最中でした。

その日の夜、自宅で父を問いただすと、悲しみと落胆の色を浮かべながら、専務の話を認めました。
「おまえには内緒にしといてくれって頼んだんだけどな」と言って、浮かべた笑顔には疲れがにじんでいました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさき
2009/07/09 20:31:54   
絵里さんが専務の性欲処理しなきゃ。そんで孕んで産んだらその会社もまとめて乗っ取れば。
2
投稿者:にゃん吉
2009/07/09 18:38:32   
セクハラされてる様子はないみたいだけど・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。