ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/05 11:56:58
3ヶ月ほど前の話ですが、私の勤めている会社でリストラの話が持ち上がりま
した。ずいぶん前から業績が落ち込んでいた上に、去年の金融恐慌のせいも
あってさらに業績が悪化。当時男性社員が6人、女子社員が4人(上から29
歳、26歳、23歳、そして22歳の私)がいたのですが、そのうち男性社員2人、
女子社員を一人解雇することになったのです。そして具体的に誰を解雇する
かについては社長が考えて決めるということになりました。その話を聞いて
私は急に不安になりました。というのもこの社長というのがかなりのスケベ
なんです。いつも私たちの体を舐めまわすように見たりするし、実際触られ
たこともあります。私ははっきりとものを言うタイプなので、そのたびに
「やめてください!」とはねつけてきたのですが、ここにきてその態度が裏
目に出たのではないかと心配するようになってきたんです。私は仲良しのひ
とつ上の先輩Sさんにそのことを相談しました。すると彼女ももしかしたら自
分がクビになるかも知れないと不安がっていました。私が冗談のつもりで
「いっそのこと色気つかってご機嫌とってみますか?」と言ったら、彼女は
何を思ったか「クビになるよりマシだもんね。やってみようよ。」とすっか
り本気になってしまったのです。結果二人ともテニスの経験があったことも
あり、社長をテニスに誘い、超ミニのスコートの下にパンツ一枚でプレーし
てその姿を社長に見せて喜ばせようということになりました。いきなりテニ
スって言うのも不自然かなとも思ったのですが、スケベな社長は何も知らず
についてきました。私たちがウエアに着替えると早速足を舐めまわすように
見てきて、ものすごくニヤニヤうれしそうな顔をしてました。私とSさんがプ
レーを始めると、すぐにアンスコをはいてないことに気づいたようで、プレ
ーそのものはそっちのけで、ひたすら私たちのパンツをガン見してました。
痛いぐらいのその視線を感じながら、私たち二人はわざと転んで起き上がる
ときにお尻を社長のほうに向けたり、胸が揺れるように必要以上にジャンプ
したりと、一生懸命アピールしたんです。途中休憩を挟みながら結局2時間ほ
ど社長に見てもらい、その後すっかり上機嫌になった社長のおごりでお昼を
食べに行きました。そのまま三人でホテルに行くことも覚悟していたのです
が、その後社長は外せない予定があったらしく名残惜しそうに帰ってしまい
ました。でもその日以来、私たち二人と社長との距離はグッと縮まり、おか
げで女子社員全員のリストラを回避することができました。その代わりセク
ハラの回数は圧倒的に増えてしまいましたが、ポイント下げたくないので今
は笑顔で受け止めるようにしています。

長文になってしまい、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:シャチョー
2009/08/01 14:00:25   
たっぷり中出しするよ!
6
投稿者:らっきょ
2009/07/07 00:40:45   
寝ますね!おやすみなさい
5
投稿者:友達 ◆SUnpQpy/Vg
2009/07/06 12:41:20   
いいなら、エッチぐらい会社でしてあげたら?
制服も、新しいのに変えて貰ったらいいのにね
4
投稿者:同意
2009/07/06 02:55:55   
俺も決まっていたと思うね。本当に人材を切らねばならない状況ならそんな機嫌取ったぐらいじゃ回避出来ないよ(ただ やった当時者は別だが)
3
投稿者:(無名)
2009/07/05 20:39:56   
しょうもない話。
そんなことしなくても、既に決まってたと思うね。
こういう女がいるから、男の会話は、笑いが堪えないけど。
2
投稿者:たけし
2009/07/05 12:42:29   
麻衣さん、ちなみにどんなセクハラうけているのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。