ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

整形外科で

投稿者:奈美 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/06/04 21:17:18
これはセクハラなのか分からないのですが、書かせて下さい。
私は胸が大きいせいもあり、肩凝りがひどいんです。
それで近所の整形外科に通ってるんですが、そこで治療の度にブラまで脱がされて、上半身裸にされます。
電気治療とか、レーザーの際は、ブラ紐とかが邪魔になるから仕方ないのかもしれません。
でも、その後のマッサージの時もブラを着ける事もなく、俯せの時は良いんですが、座って後ろからは勿論、前からマッサージされる事もあるので、私の乳房は先生に見られまくりです。
肩紐が邪魔ならと、肩紐なしのブラをして行った事もありましたが、同じでした。
私が意識し過ぎているのかもしれませんが、両腕の手首と肘を互い違いに重ねて、目の位置で目隠しするようにして、頭を後ろに反らせるストレッチをさせられる時とか、私は見えないから分からないのですが、先生に正面から乳房をまじまじと見られているのではと勘繰ってしまっています。
わざと乳房を揺らしたり、押し潰すようにストレッチさせられたり、身体を反らして、胸を突き出さされてるような気もしています。
最初に治療に来た時にも、
「こんなに立派なオッパイしてたら、肩が凝っても仕方ないねぇ」
と笑いながら言われたりもしました。
治療後は、確かに肩が楽になるので、効果があるのは間違いないのですが、私の思い違いでしょうか?
スレ違いだったとしたら、ごめんなさい。m(__)m
1 2 3 4 5 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
266
投稿者:ひとし
2009/08/02 08:29:28   
奈美さん、最近の朗報聞かせてください。
265
投稿者:(無名)
2009/07/17 21:19:33   
乳首なんか、とっくにペロペロされてるよ(笑)

この男が、結婚なんか考えてる訳ないだろ。
飽きたら、終わり。

てか、この女も、なんだろうねえ?しつこく…ネカマか?
264
投稿者:ひとし
2009/07/16 17:45:29   
奈美さん、最近はどうですか?
263
投稿者:
2009/07/14 16:19:39   
何の治療?(笑)まっ、この先生(?)他の患者にも、やってるんだろうな。エロエロクリ。
262
投稿者:太郎
2009/07/13 00:03:37   
確かに、けんじ、いりませんね、さようなら
261
投稿者:ゴット
2009/07/12 23:48:01   
けんじ、人の事に意見する前にお前が目ざわりです、消えてください、何様
ですか?消えてください。
260
投稿者:サブ
2009/07/12 20:45:52   
明日から二泊ですね。
たっぷり犯されてきて下さい。
合計何発姦られるんでしょうね。
259
投稿者:けんじ ◆Y/JGN/wCwk
2009/07/12 17:15:58   
又おかしなのが出たな。
まあ、前のよりギャグで笑いを取ろうとしてる分だけマシか。
ギャグが古いけど。
お泊りでは、ダッチワイフ的生抱き枕状態か。
先生にすりゃ、最高の抱き枕だな。
結婚しちまえよ。
医者の旦那なら、金に困らないだろ。
歳の差なんか気にするなよ。
先に死んだら、息子を誘惑すりゃ良いし。
258
投稿者:蛇味線侍
2009/07/12 00:13:00   
奈美さん、最初から読ましていただきましたが、乳首を舐められなければの
条件みたいですが、あなた、もっと情けないことになっていますから、残
念、乳首より、心をなめさせるな!!!!!!!!!!!
257
投稿者:奈美 ◆1KAwi07cG.
2009/07/11 23:22:22   
どこまでをSMと言うのか分かりませんから何とも言えませんが、まだ患者さんが残っているのに、治療で全裸にされて悪戯されるのもSMと言えるのでしょうか?

週に三回の泊まり、それが最近の習慣になっています。
勿論、一緒に寝ます。
寝かされてます。
先生のベットで、どうせ脱がされてしまうので、全裸で寝てます。
夏なので良かったと思います。
朝まで犯される事はなくても、当然のように抱かれます。
また、眠っている時にも、胸や性器をまさぐられながらです。
朝方、抱かれる事もありました。
1 2 3 4 5 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。