ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/02 12:40:41
今朝、満員電車の中で痴漢されました。芋洗○係長みたいなキモいおじさんが、わたしの後ろに立って髪の匂いを嗅いでました。はじめは背中に何かがぶつかるんです。自分の股間を自分の手でしごいていたみたいです。 でも、一番キモイのはその変態さんが話し掛けてきたんです。「俺の子供孕めよ」とか「お嬢ちゃんかわいいから子宮におじちゃんのDNAぶちこんだら若いからすぐ孕むね」とか「お嬢ちゃんの匂いと俺の加齢臭の子供ならどんな匂いの子を産むの」とか「丈夫な男を産んでくれ」とか 最後にはわたしは背後から男に抱きつかれ男は私の頭を口でくわえるみたいな格好で絶頂に至ったみたいで、よだれを垂らし、目は虚ろで後はどうにでもなれって感じでした。 後で警察の聴取で男は女子高生に一回したら後悔はなかったって供述してたみたい。 でもわたしは痴漢現場をクラスメイトに見られて汚れた女みたいに見られています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:優子 ◆bY7b1TnfqQ
2009/07/31 01:41:00   
私は、痴漢に合うのが毎日の楽しみです!いつもミニスカにノーパン姿でマイクロビキニ姿で電車に乗っています!
4
投稿者:なりもの ◆YpuCgCxG72
2009/06/10 16:01:24   
ごめんなさい・・・
3
投稿者:(無名)
2009/06/04 00:02:18   
スレ違いなんじゃ??
痴漢スレに書いて下さいよ!
2
投稿者:性技の味方
2009/06/02 19:54:27   
芋洗い捕まえたんだね、立派な人ですね。

でも、思い出して興奮してるんじゃないかなぁ?
言われた事を良く覚えてますから(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。