ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/06/15 21:10:11

高校の先生と放課後パソコン室で2人になった時
嫌な事色々言われた思い出しても気持ち悪い

結構よく話す先生で、いつもは私と私の友達数人と面白い話をしてるのに、初めて2人になった時は嫌な話ばっかり。

痴漢された事ある?とか 無理矢理犯されたらまずどうする?
黙って泣くタイプ?とか言ってきた。悲しかった。
あと先生はプリンを、ピチャピチャジュルジュルわざと大きな音をたてながら食べてた。んで汚いと思って見たら、こんな音は身体でも出せるよ~意味分かる?
とか。最低 なんか信頼してたけど嫌いになった。友達に言っても信じてくれないし

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クラウン
2009/06/23 02:59:46   
うわ…、そいつムカつくなぁ…。
3
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2009/06/17 14:38:03   
次、「黙って泣くタイプ?」って聞かれたら、「写真とか撮られて脅されても、警察に通報して慰謝料ふんだくるタイプ」と言ってやりましょう
2
投稿者:タミー
2009/06/15 21:39:29   
そりゃひどい。許せないね。親か学校、警察に行った方がいいよ。


~終了~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。