ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/06/30 03:15:53
私は地方の老人ホームで看護士(昔でいう看護婦ですね)をしています。
私の勤めてる所は大きさとしては中規模というところだと思います。
その為、夜勤の時はヘルパーさんが2人と看護士が1人という形で夜勤になりま
す。

そんな私は同僚のヘルパーの男性職員達に犯されて、
性処理の道具のようにされています。
最初は就職して初めての夜勤の時でした。
看護士用の休憩室で休みながらやる事を一応チェックしなおしていた時に、
その日夜勤だったヘルパーの男性職員2人にレイプされました。
写真を撮られ、脅されました。
「訴え出たら、自分の恥ずかしい写真をばら撒かれる。」それを考えると逆らえ
ず、言いなりでした。

それからは、
夜勤のヘルパーが男性の組み合わせの時は犯されるようになりました。
男性ヘルパーの間では夜勤時の奴隷として有名になりました。
中出しはされないものの、
それ以外は結構されました。
浣腸をされプラグで栓をされたまま見回りを長時間させられたり、
普段皆が集まるホールにあるソファに寝かされて、
万が一誰かが出てくるかもしれないのにそこで犯されたり、
ボケて何も分からない人の部屋に連れて行かれて、
わざわざその人を起こした上で目の前でSEXさせられたりと、
いろんな事を強要されています。

もうそんな生活が2年になりますけど、
私より後に入ってきた若い子にも奴隷扱いで、
夜勤の時は暇つぶしだと言って朝まで犯されたり、
今では夜勤終わりで家まで来て次の日の休みの日まで犯され続けるようにもなりま
した。

それに今では老人ホームの理事長も私の事を知っていて、
奴隷扱いで昼間に呼ばれては部屋で犯される事も日常茶飯事です。
それに、面白半分でボケたお爺さんのチンポをフェラさせられたり、
少しでも立つとベッドに上がって自分から跨って入れるよう強制させられたりもし
ています。


この先どうなっていくのか不安でしかたがありません・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アキラ
2009/08/22 00:09:22   
嘘に決まってんじゃんwwwば-か
7
投稿者:
2009/07/17 06:43:20   
特養だとワーカー同士でもあるみたいですよね。
6
投稿者:裕介
2009/07/12 21:27:32   
私の知り合いの看護師もやられてるみたいですちなみに鹿〇〇県です。
5
投稿者:おれ ◆tr.t4dJfuU
2009/07/04 15:55:36   
そこは特養じゃないよね。

やっぱし老健ですか?

自分のところは、看護は婆さんばかりで、つまらないです。

今日の夜勤相手も婆さんだし、出来たらそこんちへ転職したいなあ。

ちなみに何県ですか?


4
投稿者:ナース ◆IXlnFPKnVk
2009/07/02 23:13:53   
看護師でしょ?


昔、看護婦って言ってた時代は男性は看護士でしたが。



嫌なら辞めたら?
(正)看護師なら職場はたくさんあるし。
3
投稿者:パルス ◆TOS8VnHsWQ   pluse09
2009/07/02 04:36:32   
本当に嫌だったら警察に相談したら大人なんだから
2
投稿者:大勝
2009/06/30 06:54:53   
ちなみに、アキラさんの年齢、身長、体重、スリーサイズ、誰に似ているか
教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。