ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/24 20:05:49
この前道を歩いていたら
白い車が寄ってきて止ま
ったので、道でも迷って
地図でも見てるのかなあ
って思ってたら私の歩く
速度に合わせて車がゆっくり動くので 変だなって
感じてました。
そしたら いきなり車が
動きだして少し先で
車を止めてたので横を
通るときに ちらっと
中を見たら 男の方が
変なことをしてました

変なことをしながら
車を運転して私ずっと
追いかけられてすごく
怖かったです

私は今高校三年ですが
胸が大きいせいか視線を
感じることはありますが
とてもびっくりでした

みなさんも気をつけてくださいね
セクハラされたとは少し違って場違いでしたね
でも読んでくれてありがとう
ございました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:五右衛門
2009/07/01 22:12:20   
みく殿、ゆかりん殿を救いたい思いまする!ご協力を!
90
投稿者:五右衛門
2009/06/30 06:50:36   
みくさん、最近の痴漢体験教えてくだされ!
89
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2009/06/29 08:00:43   
オレは明け方の公園でいつ人がくるかわからない状況のは時と、男1女2の3Pやった時は興奮したよ
そ~ゆ~のに興味はない
88
投稿者:五右衛門
2009/06/29 06:55:22   
ゆかりんさん、しっかりしなさい。
87
投稿者:(無名)
2009/06/29 01:14:40   
さようなら

アパートのベランダにいます。本当にありがとう
86
投稿者:みく
2009/06/29 01:10:49   
シチュエーションなんか
なかったよ
普通のん
85
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2009/06/29 01:03:39   
ハメ撮り経験あるんだ撮られてる時興奮しなかったど~ゆ~シチュエーションがすき

84
投稿者:みく
2009/06/29 00:40:38   
どうしたんですか?
大丈夫?
83
投稿者:ゆかりん ◆OXnD392Nz.
2009/06/29 00:26:15   
みく さん

ありがとう
さようなら

わたしはココロの病を治す為、入院します。
82
投稿者:みく
2009/06/29 00:15:38   
いないと思います
軽い人はたくさんいる
けど そこまでは
どうかわかりません
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。